振込手数料

tp200と母の滴プラセンタEX買うならどちらが効果的か?

MENU

tp200と母の滴プラセンタEX買うならどっち?

Tp200と母の滴

Tp200と母の滴プラセンタEXは、どちらも評判の良い馬プラセンタです。馬プラセンタは高いから、毎月購入するのは難しいと考えるかもしれません。確かに、以前は馬プラセンタを続けるのをためらったかもしれませんが、今は、豚プラセンタよりも安い高品質の馬プラセンタもあります。

Tp200と母の滴プラセンタEXは、プラマニ栞が試してみて、どちらも効果があったプラセンタサプリです。

プラマニ栞がコストパフォーマンスと効果をすり合わせて、最強なものがサラブレッドプラセンタTp200母の滴プラセンタEXですね。ですが、どっちを選べばいいのかわからない!というのが本当のところではないでしょうか?ここでポイントとなるのは、馬の産地、プラセンタエキス末(純末、原末)の量、値段ですね。

プラマニ栞が、Tp200と母の滴プラセンタEXを比較検証していきますので、買うならどっちがいいか迷っているならば、参考になさってみてください。

Tp200と母の滴プラセンタEX!表で比較してみました

まず、サラブレッドプラセンタtp200と母の滴プラセンタEXをわかりやすく表で見てみましょう。

Tp200VS母の滴

価格だけを見るならば、若干ではありますが、母の滴プラセンタEXのほうが安く購入できますね。ですが、安心安全な国産馬を使っているのはTp200です。ここら辺が一番のポイントになるのではないでしょうか?

それでは、Tp200と母の滴プラセンタEXのメリット、デメリットについてお話しをしていきたいと思います。

サラブレッドプラセンタtp200のメリット・デメリット

Tp200

サラブレッドプラセンタtp200のメリットは、何といっても国産の馬を使用しているということです。国産の馬を使用したプラセンタサプリもかなり多くありますが、コストパフォーマンスという点では、サラブレッドプラセンタtp200がダントツです。

その分、メキシコ産の馬を使用した母の滴プラセンタEXと比べれば、Tp200は若干コストパフォーマンスでは劣りますね。ですが、国産の馬を使用して最安値を誇っていますので、企業努力が伺え、好感度もバツグンです。メールでの問い合わせも丁寧な対応をしてくれますよ。

ただ、国産の馬を使用しているため、企業努力でコストをできるだけ省いていますので、人件費などの関係上24時間365日の対応ではありません。電話での問い合わせは月~金の10時から17時までになっています。もちろん、メールは24時間OKですが、発送も土日祝日はしてませんので、そこは注意が必要だと思います。

ですが、プラセンタサプリは高品質のものは高いというのが常識でしたが、サラブレッドプラセンタTp200は、その常識をくつがえした商品です。初めてプラセンタサプリを購入したい、今のプラセンタサプリでは効果がなかったならば、お値段的にも試しやすいサラブレッドプラセンタTp200を選んでみてください。

母の滴プラセンタEXのメリット・デメリット

母の滴プラセンタEX

母の滴プラセンタEXは、表をご覧頂いたとおりコストパフォーマンスがバツグンなんですね。

そして、サイタイエキスがプラスされたことで、乾燥したお肌がしっとりするのを早い段階で実感できると思いますよ。

ですが、気になるのはメキシコ産の馬というところでしょうか?プラマニ栞も気になった点でしたので、直接フローレス化粧品に問い合わせをしてみました。そして、丁寧な回答を頂いてます。

メキシコ産馬

もしこれが、中国産とかの信頼性がないものでしたら、問題ありだと思いますが、他にも書籍などで調べたところ、安全性に問題はないという結論になりました。ここさえクリアできれば、母の滴プラセンタEXは数あるプラセンタサプリの中も高品質だといえますね。

母の滴プラセンタEXは定期購入がありません。ですので、母の滴プラセンタEXは、毎月購入しなければならないという手間がかかるのが面倒かもしれませんね。

母の滴プラセンタEXは、2016年9月に4度めのバージョンアップを行い、それに伴って定期購入をすることができるようになりました。今までお得なまとめ買いをするか、毎月購入をしなければいけなかったのですが、面倒な手間がなくなり注文するのを忘れてた!なんてことがなくなりましたよ。

けっきょくどっちを選べばいいの?

疑問

サラブレッドプラセンタTp200も母の滴プラセンタEXも酵素分解法を用いてフリーズドライ製法で粉末化にしています。プラセンタは熱に弱く加熱すると有効成分が壊れてしまうのですが、プラセンタを高品質にできる方法となっています。

サラブレッドプラセンタTp200と母の滴プラセンタEXとの違いといえば、国産の馬かメキシコ産の馬かという点でしょうね。

食品の安全性を考えるとすれば、やっぱり国産の馬を使っているTp200がいいと思います。ですが、コストパフォーマンスを一番に考えるならば母の滴プラセンタEXを選びますね。

プラマニ栞がプラセンタサプリを選ぶならば、Tp200か母の滴プラセンタEX、この2つの商品に絞って選びます。プラセンタサプリを選ぶにも、種類が多すぎて難しいと思うあなたに、参考になれば嬉しいです。

 

>>国産馬を使用しているのに最安値の高品質プラセンタサプリTp200のレビューはこちらから

 

>>コストパフォーマンスが抜群の母の滴プラセンタEXのレビューはこちらから

 

 

     

Tp200 馬プラセンタサプリ   FUWARIプラセンタ

低価格高品質の馬プラセンタランキング      

プラセンタサプリ総合ランキング

同じカテゴリー「プラセンタサプリ徹底検証!」の一覧

ハグコラ

ハグコラを買いたい欲しい!非売品だけど購入できるの?

ハグコラを買いたい!欲しいけど非売品だから購入できないの?と思っていませんか? ハグコラは、フワリプラセンタを初めて定期購入すると、1袋プレゼントされるもの。 でも、1ヶ月2ヶ月と飲んでいるうちにハグ […]

記事の続きを読む
FUWARIプラセンタを開けてみる

フワリプラセンタに副作用はあるの?悪い口コミを調べてみました

フワリプラセンタを試してみたいけど、副作用があるか心配・・・だと思っていませんか? フワリプラセンタは、今一番注目されているプラセンタサプリ。 その理由は、プラセンタとコラーゲンが一緒に摂れるのに、お […]

記事の続きを読む
鏡を見て困った顔をしている女性

フワリプラセンタは目の下のたるみに効果があるって本当?

40代になって目の下のたるみが気になってきた・・・という悩みはありませんか? 年齢とともに気になってくるのが、目の下のたるみやクマ、くすみや黒ずみ。これらは、ファンデーションを塗っても隠せないですし、 […]

記事の続きを読む
FUWARIプラセンタを開けてみる

FUWARIプラセンタの安全性 放射能や残留農薬は大丈夫?

FUWARI(フワリ)プラセンタを飲んでみたいけど、口に入れるものなので安全性が気になるのではないですか? 足りない栄養素を補うのにサプリメントやドリンクなどは、美容や健康に今や欠かせないアイテムの一 […]

記事の続きを読む
fuwari(ふわり)プラセンタの中身

はぐくみプラスのプラセンタサプリは若返りに効果的って本当?

毎日が忙しくて自分に手をかけてる時間がない!なんて悩みはありませんか? 日々忙しいと、ゆっくりお風呂に入れずに、とにかく自分のことは後回し。 でも、ふと鏡を見たときにシワが増えていたりするとショックを […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

プラマニ栞のプロフィール

はじめまして!プラマニ栞と申します。更年期障害に悩み、肌の調子もイマイチ・・・でした。心も体も変化を迎える40代の女性の悩みを解決できれば嬉しいと思います。

プロフィールの続きを読む

    Copyright© 2020 老け顔を改善して自分に自信を持つためのプラセンタサプリを検証

    ページトップ