振込手数料
MENU
老け顔を改善して自分に自信を持つためのプラセンタサプリを検証 TOP  >  生活習慣で老け顔を改善  >  おでこのシワを消す方法とは?表情のくせを治しましょう

おでこのシワを消す方法とは?表情のくせを治しましょう

鏡で肌をチェックしている女性

おでこのしわは、しわの中でも目立つしわといえますね。

おでこのしわを消す方法は、しわが浅いものか深いものかでも違ってきます。深いシワを消すには、表情のくせを治さなければなりません

おでこのシワは表情のくせによるもの

プラマニ栞は、若いときから、おでこのしわに悩んでいました。加齢によるしわではなく、表情のくせによるものです。無意識にしているものなので、治そうと思っても、なかなか治せないのも事実。

プラマニ栞はどうしたかといいますと、鏡を見て、自分を客観的に見るという方法で、表情のくせを直しましたね。

あなたは、目を大きく開けるとき、眉毛を持ち上げるくせがありませんか?例えば、パソコンの画面を真剣に見ているときなどですね。鏡を見て、いつものように目を大きく開けてみてください。鏡を見ることで、自分の表情のくせがわかると思いますよ。

表情のくせを治すことができないと、いくらしわの改善に保湿がいい、紫外線対策が有効といわれても、効果がありませんからね。表情のくせを治したうえで、保湿と紫外線対策は、忘れずに行いましょう。

>>乾燥肌の女性は老け顔に見える!肌の水分量をアップさせよう

おでこのしわは、目立つゆえに、気になりだすと、気持ちまで暗くなりがちです。ですが、時間はかかりますが、深いおでこのしわも、ケアをすることで、薄くすることができますので、諦めないで続けることが大事ですよ。

おでこのシワを消すマッサージ!

おでこのシワが浅いならば、比較的、早くシワを消すことができますよ。ですが深いシワの場合は、長期戦で望みましょう。動画がありますので、見ながらマッサージをしてみてくださいね。

お風呂から上がったあとシワは消えてる?

もし、お風呂に入ったあと、鏡を見て、しわが消えているようならば、そのしわは浅いものですので、保湿をしっかりとするようにすれば、比較的簡単におでこのしわを消すことができます。

浅いしわは、ちりめんじわと呼ばれるものですので、保湿をしっかりとすることと、紫外線対策をすることで、おでこのしわを消すことができますね。

ですが、お風呂に入ったあと、鏡を見て、おでこのしわが消えていないならば、真皮までしわが入っている状態ですので、簡単に消すことは難しいと思います。

おでこのしわは、とても目立つので、おでこにしわが全然ない人を見ると羨ましいと思いますよね。前髪で隠そうとしても、隠しきれるものでもありません。

同い年でも若い人と老けている人

片手を頬に当てて考えている女性

加齢によって、しわができるのは当たり前なんですが、同じ歳でも、若い人と老けている人がいます。プラマニ栞も、老け顔が気になり、気持ちも暗いし、出掛けるのもおっくうになっていました。

ですが、生活習慣を変える努力をして、中からのケアとして、プラセンタサプリを飲むようになってから、老け顔が改善して、自分に自信を持てるようになりました。やっぱり女性は、できればいつまでも若くいたいものですよね。即効性はないですが、続けることで深いシワにも効果がありますよ。

 

>>続けることで同年代より若くいられるプラセンタサプリの詳細を見てみる

 

     

Tp200 馬プラセンタサプリ   FUWARIプラセンタ

低価格高品質の馬プラセンタランキング      

プラセンタサプリ総合ランキング

同じカテゴリー「生活習慣で老け顔を改善」の一覧

悩んでいる女性

肩こりは老け顔やむくみの原因【簡単】肩こり解消ストレッチ法

肩こりに悩む女性は多いもの。あなたもその1人ではありませんか? つらい肩こりの原因は血流の悪さです。特に寒くなってくると、体が硬直してしまうため、肩や首がガチガチに硬くなってしまいますね。 年齢を重ね […]

記事の続きを読む

体の歪みで老け顔に!正しい歩き方を意識していますか?

普段、生活をする中で、自分では知らず知らずのうちに体が歪んでしまっていることもあります。 問題なのは、この体の歪みを自覚していないことが多いということです。体の歪みは健康にも影響を与えますし、体の歪み […]

記事の続きを読む
目をこすっている女性

目をこする癖があるとおでこのシワが深くなるって本当?

あなたは、目をこする癖がありませんか? 目をこすることと、おでこのシワは一見関係ないように思えますが、実は大きな関係があります。 よく目をこする癖があるならば要注意です。おでこのシワが深くなり、老け顔 […]

記事の続きを読む
パソコンで仕事をしている女性

ストレートネックが老け顔の原因だった?正しい治し方とは? 

あなたはスマホやパソコンはよく使っていますか? プラマニ栞は毎日パソコンで仕事をしていますが、肩こりがとても酷いときがありました。最初は肩こりだけだったのですが、そのうち、首のこりも酷く上を向くと痛み […]

記事の続きを読む
カバンを肩にかけて夫婦で歩く

カバンを肩にかけるときどうしてる?片方だけにかけると老け顔に!

普段、カバンを持たないで出掛けることはまずないですよね? カバンを肩にかけるとき、片方の肩だけにしかかけないと、体が歪み、顔もゆがんでしまいますよ。片方の肩ばかりにカバンをかけていると老け顔の原因にな […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

プラマニ栞のプロフィール

はじめまして!プラマニ栞と申します。更年期障害に悩み、肌の調子もイマイチ・・・でした。心も体も変化を迎える40代の女性の悩みを解決できれば嬉しいと思います。

プロフィールの続きを読む

    Copyright© 2020 老け顔を改善して自分に自信を持つためのプラセンタサプリを検証

    ページトップ