振込手数料
MENU
老け顔を改善して自分に自信を持つためのプラセンタサプリを検証 TOP  >  更年期  >  プラセンタで閉経した生理が復活したお話

プラセンタで閉経した生理が復活したお話

IMG_0367

女性は、だいたい45歳から55歳位の間に閉経する人が多いと言われています。もちろん、閉経はかなり個人差があり、早い人もいれば、遅い人もいるのは当然です。

プラマニ栞の友達に、プラセンタサプリをススメたところ、飲み始めてから5ヶ月後に、生理が復活したと報告がありました。友達は、閉経後、疲れがひどく、朝も起きられない日がずっと続いていました。ですので、物は試しにと、プラセンタサプリをススメてみたんですね。

プラセンタで閉経した生理が復活したという話は、ちょくちょく聞くことがありますよ。

それでは、なぜプラセンタで閉経した生理が復活するのか?その理由を解明していきたいと思います。

プラセンタっていったい何者?

あごに人差し指を当てて考えている女性

あなたは、プラセンタをご存知でしょうか?プラセンタとは、胎盤のことなんですね。胎盤と聞くと、そんなものを飲んでも大丈夫なの?と不安に思うかもしれません。ですが、心配はいりません。

プラセンタは、もともと医療機関で扱われているものなんですよ。更年期障害肝機能障害であれば、保険適用になりますので、比較的安く治療を受けることも可能です。

プラセンタ治療の第一人者として、吉田クリニック吉田健太郎医師が有名です。吉田クリニックの基本理念というのが、プラマニ栞は個人的に理想的だと思っています。

  • 医者に頼らない
  • 病院に頼らない
  • 薬に頼らない

以上3つが吉田クリニックの基本理念となっています。吉田クリニックでは、プラセンタ療法を主に行っているんですね。あなたも興味があれば、著書も出していますので、読んでみると、プラセンタのことがよくわかると思いますよ。

プラセンタは、現在、色んな種類があります。プラセンタの選び方で、効果も違ってきますので、選ぶときには注意が必要です。プラマニ栞がサプリメントを選んだのは、サプリメントですとプラセンタエキス末(純末)の量がはっきりしているからなんですね。ドリンクは、よく60,000mg配合などと書いてありますが、絶対にありえない数値です。これは、プラセンタを調べるとわかるのですが、“見た目が多いような気がするから”という意味のない選び方はしないようにしましょう。そして、アミノ酸量が多い、馬プラセンタが効果を実感できると思いますよ。

このサイトでは、どんなプラセンタを選べばいいかをお話していますので、プラセンタを選ぶ際の参考になさってみてくださいね。

それでは、なぜプラセンタで生理が復活したのかを解明していきたいと思います。

プラセンタで生理が復活したお話!

笑顔で散歩をしている女性

閉経前後、俗にいう更年期というのは、体も心も大きく変化するときです。生理に関しては、閉経が近づくと、早くなったり遅く
なったりしますし、経血も多かったり少なかったりと、今までとは違うのを実感すると思いますよ。

プラマニ栞の友達は、生理が復活して驚いたようですが、実はそんなに不思議なことではないんですね。

プラセンタには、ホルモンバランス調整作用があります。ここで言うホルモンとは女性ホルモンのこと。プラセンタサプリを飲むことで、女性ホルモンの量をバランス良く整えてくれるんですよ。

薬を服用すると、増やすか減らすかの、どちらかになります。ですが、プラセンタは、ホルモンバランスを適度に調整をしてく
れるのが嬉しいですね。

そして、プラセンタには薬と違って、副作用がないのがいいとプラマニ栞は思ってます。更年期障害の治療としてホルモン補充療法が有名ですが、軽い吐き気やお腹が張ったりなどの副作用もあります。怖いのは乳がんの心配。その他のがんに関しては、今のところ問題はないとされていますが、今後はわからないですね。

ホルモンバランスの乱れにはプラセンタ!

手でオーケーサインをしている女性

閉経前後は、女性にとって、体の不調も感じやすい時期です。プラマニ栞も、朝起きれなかったり、やる気がでなかったり、肌もボロボロで鏡を見るのも嫌になりました。

閉経前後の体や心の不安定さは、すべてホルモンバランスの乱れによるものなんですね。

プラマニ栞は、プラセンタを飲み始めて、もう5年以上になりますが、朝スッキリと起きれるようになりましたし、乾燥してカサカサだった肌もしっとりとして、ツヤも出てきました

プラセンタを飲み始めて、生理が復活したということは、ホルモンバランスを整えてくれる作用がプラセンタにはあるということを、証明しているのだと思いますよ。もちろん、個人差もありますので、すべての人が整理が復活するとは言えませんが、試してみる価値はあります。

もし、プラセンタを試してみたいと思ったならば、最低でも3ヶ月は続けてみてください。手頃なお値段で試すことができるプラセンタサプリもありますので、興味があれば、ご覧になってみてくださいね。

 

>>手頃な値段のプラセンタを試してみるならこちらから

 

     

Tp200 馬プラセンタサプリ   FUWARIプラセンタ

低価格高品質の馬プラセンタランキング      

プラセンタサプリ総合ランキング

同じカテゴリー「更年期」の一覧

プラセントップ錠

プラセントップ錠は副作用がある 医薬品とサプリの違い知ってる?

ブワーっと顔が急に暑くなったり、心臓がトカトカしたり、身体がダルくて起きれなかったり・・・ 人によって症状は違いますが、これらは更年期障害の症状の一つです。 更年期障害に効果があるという「プラセントッ […]

記事の続きを読む
笑顔で散歩をしている女性

閉経後は老けるいっぽう?上手な更年期の過ごし方とは?

閉経後は老けるという話しを聞いたことがあるけど、先のことを考えたりすると不安に思ったりしませんか? 生理は女性特有のものですが、遅かれ早かれ誰でも閉経を迎えます。 閉経をしたら女じゃないという人もいら […]

記事の続きを読む
テーブルに肘をついて考えている女性

豆乳とプラセンタの違い 更年期に飲むならどっちがいい?

最近、朝に起きられなくなってきた、肩こりや首こりが辛い、なんでもないことにすぐイライラしてしまうなんてことありませんか? この症状・・・もしかしたら更年期の症状かもしれませんよ。 豆乳とプラセンタ。 […]

記事の続きを読む
息で手を温めている女性

指先が冷たい【たった1分】で冷え知らず 指先ピーン体操のやり方

指先が冷たくて氷のようになってしまうなんて悩みはありませんか? 若い頃から指先が冷たくてかじかんでしまったり、足が冷たくて眠れないという人はとても多いですね。 指先やつま先が冷たいからといって、生姜な […]

記事の続きを読む
テーブルに肘をついて考えている女性

仕事でミスが多くなった! 更年期のついうっかりの対処方法とは?

若いときはバリバリと仕事をしていたのに、最近、仕事でミスが多くなってきた・・・プラマニ栞は、40代になってから単純な計算ミス、漢字の変換ミス、書類の期限を覚えていなかったり、10時のアポイントを11時 […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

プラマニ栞のプロフィール

はじめまして!プラマニ栞と申します。更年期障害に悩み、肌の調子もイマイチ・・・でした。心も体も変化を迎える40代の女性の悩みを解決できれば嬉しいと思います。

プロフィールの続きを読む

    Copyright© 2020 老け顔を改善して自分に自信を持つためのプラセンタサプリを検証

    ページトップ