振込手数料
MENU
老け顔を改善して自分に自信を持つためのプラセンタサプリを検証 TOP  >  若く見える女性って?  >  【若作り】と【若く見える】の違いがわかりますか?

【若作り】と【若く見える】の違いがわかりますか?

首をかしげて悩んでいる女性

【若作り】と【若く見える】って似ているようで、全然違うニュアンスになりますね。

【若作り】ですと、無理している感じになりますし、【若く見える】ですと、自然体で品の良さがプラスされた感じでしょうか?

体だけは老化していく・・・

女性は40歳を超えると老化の二文字が本格的に気になり始めます。プラマニ栞もそうでしたが、自分自身何も変わってはいないのに、体だけが老化の一歩をたどる・・・・思えば、この辺りから、だんだんと老け顔が気になってきました。

少しでも若くいたい!というのは、女性ならば誰しも思うことなのかなぁと思います。40歳の誕生日を迎えた日には、もう40歳か~私も歳をとったなぁと正直なところ思いましたね。

ファンデーションがしわに入り込むようになって、アンチエイジングという言葉にアンテナがピーンと立つようになりました。

若作りは痛い人になりかねない

ですが、あまりにも若くいたいという気持ちが強くなりすぎると、周りから見て、【若作り】が痛い人にもなりかねません。大人の女性としては、【若作り】ではなく、【若く見える】が嬉しいですよね。

プラマニ栞は老け顔を改善するために、いろんなお話をしているわけですが、継続して続けるコツがあります。それは頑張り過ぎない!ということ。

普段の生活にほんのちょっとプラスしてみるというスタンスで、毎日続けることができています。あれもこれもやらなきゃならない。ではなくて、楽しみながら日々の生活に溶けこませる感じです。

実際に、老け顔が改善されてくると、モチベーションも上がり、続けることも苦ではなくなってきますよ。

他人と比べすぎないことも大事!

笑顔で散歩をしている女性

今の自分を客観的に見ることも大切ですし、芸能人なんかと比べないことも大切ですね。どうせなら、楽しみながら【若く見える】自分でありたいなと思います。

芸能人はいつまでも若々しく、美しくあるために努力をしています。手軽に若々しさを手に入れられるサプリメントなども生活の一部として取り入れるのも手だと思いますよ。

ですが、「若作りうつ」という言葉もあるくらいですから、精神を病んでしまうほど頑張り過ぎないようにしたいものですね。

 

>>手軽に若々しさを手に入れられるサプリメントの詳細を見てみる

 

     

Tp200 馬プラセンタサプリ   FUWARIプラセンタ

低価格高品質の馬プラセンタランキング      

プラセンタサプリ総合ランキング

同じカテゴリー「若く見える女性って?」の一覧

声老けの原因と改善方法

若く見える人の特徴 声も老化するって知ってますか?

若く見える人の特徴として、声もその一つだったりします。ですが、声も老化するって知ってますか? 老化というと老け顔と言われるしわやたるみ、シミなどの他にも声が老けてしまう「声老け」もあります。 若々しく […]

記事の続きを読む
両手で頬を抑えている中年女性

おばあちゃんに間違えられショックを受けたあなたに!

公園で子どもと遊んでいたときに、おばあちゃんと間違われてショックを受けた経験はありませんか? プラマニ栞は初産が35歳になる時でした。息子がよちよち歩きを始めた頃に公園デビューをしましたが、「毎日の子 […]

記事の続きを読む
髪の毛 パサパサ 老ける

髪の毛のケアはオイルでツヤツヤに!椿油でパサパサがしっとり

女性は更年期が近くなると、髪もパサパサになってきますので、髪の毛のケアはオイルでツヤツヤに仕上げましょう。 プラマニ栞は、ずっと椿油を使っていますが、髪の毛が驚くほどしっとりとツヤツヤになりますよ。 […]

記事の続きを読む
悩んでいる女性

自分に似合う髪色は何色?老けて見えない髪色の見つけ方

自分に似合う髪色と言われても、自分がどの色が似合うかよくわからないですよね。 プラマニ栞も自分が好きなヘアカラーの色と、実際に似合う髪の色は違うかも?と思い、毎回悩んでしまいます。 老けて見えないヘア […]

記事の続きを読む
キレイな色

50歳の女性が老けないポイント3つ|似合うファッションしてる?

もう50歳?それともまだ50歳?あなたはどう思われますか?もう50歳と感じるならば、それは自分に自信がないから出る言葉ではないでしょうか? 素敵に年齢を重ねている人を見ると、どうしたらあんな風に歳をと […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

プラマニ栞のプロフィール

はじめまして!プラマニ栞と申します。更年期障害に悩み、肌の調子もイマイチ・・・でした。心も体も変化を迎える40代の女性の悩みを解決できれば嬉しいと思います。

プロフィールの続きを読む

    Copyright© 2020 老け顔を改善して自分に自信を持つためのプラセンタサプリを検証

    ページトップ