振込手数料

プラセンタ配合素肌しずくオールインワンの口コミ

MENU
老け顔を改善して自分に自信を持つためのプラセンタサプリを検証 TOP  >  プラセンタ配合化粧品  >  プラセンタ配合素肌しずくオールインワンの口コミ 40代での効果は?

プラセンタ配合素肌しずくオールインワンの口コミ 40代での効果は?

素肌しずく オールインワン 効果 口コミ

雑誌LDKで絶賛されていて、手頃な値段でエイジングケアができると評判のプラセンタ配合素肌しずくオールインワン。

正式な名前は、素肌しずくリッチトータルエイジングオールインワンゲルなんですね。

販売元は言わずと知れたアサヒ食品、ミンティアやバランスアップ、ディアナチュラなどのサプリメントも取り扱っている大手の食品会社です。

プラマニ栞は、敏感肌で乾燥肌。

なので、化粧品を使うと赤く湿疹が出てしまったり、 肌が痒くなってしまうこともあり、できるだけシンプルなものを使うことが多いんですね。

基本は手作り化粧水と馬油などの添加物が一切入っていないものばかり。

でも、たまには別のものを使ってみたいと思い、評判を見て衝動的に買うこともあります。

以前、素肌しずくの化粧水を使ったときは、何のトラブルも起きなかったので、今回はプラセンタ配合の素肌しずくオールインワンを購入してみました。

実際に使ってみましたが、 肌のトラブルはなかったものの物足りない印象を覚えました。

塗ってすぐはしっとりするのですが、朝までは持たない感じ・・・

乾燥肌で悩んでいる40代以降には難しいと思います。

それでは、プラセンタ配合を素肌しずくオールインワン口コミ、成分などを見てきたいと思いますので、最後まで読んでいただければ嬉しいです。

素肌しずくオールインワンの口コミ 40代には効果があるのか?

首をかしげて悩んでいる女性

実際に素肌しずくオールインワンを使った40代の人の口コミを集めてみました。

プチプラ価格といえど、せっかく買ったものの使えないではがっかりですもんね。

これから購入してみようかなぁと思っているならば、ぜひ参考にしてもらえばと思います。

素肌しずくオールインワンの良い口コミ

  • 雑誌LDKで大絶賛していたので、気になって購入しました。確かに潤いますし、刺激はないですし、大変良い商品だと思いました。
  • 顔につけるとひんやりとして、夏に向けては良い商品かなと思います。
  • 大容量でこのお値段はありがたいです。いろんなオールインワンを使い比べていますが、伸びが良くしっとりします。
  • アルコールの匂いが多少気になりますが。値段の割に量も多めで使用した感じは保湿力抜群な感じです。

素肌しずくオールインワンの悪い口コミ

  • ゲル状なのでプルプルで気持ちがいいのは良かったですが、保湿の方はそこそこでしょうか。プラセンタが入っているので期待大でしたが、物足りない感じでした。
  • 半年ほど使ったところで赤いポツポツが顔に出てきて使用をやめました。
  • ゲルの直後にパウダーファンデを塗ると悲惨です。なので、現在はナイトケアとして使っています。 オールインワンの様な時間短縮形コスメは朝の忙しい時間に使ってこそ価値があるのではと思いました。
  • すごい乾燥肌の私ですが、このベタベタ感には正直参りました。真冬の間はまだ良いのですが、顔がギトギトしてる感じで寝てても不快感で目が覚めてしまうくらい。でもその割に手とかにつけても全く潤わない。
  • 手に取るとみずみずしい感じのテクスチャですが、顔に塗ると皮膜感があります。 オイルカット商品を使用されている人には不向きに思いました。
  • 顔につけた瞬間から痒くなり湿疹だらけできつかったです。体調が悪かったかもと思い数日後にまた使いましたが、また湿疹だらけになってしまいました。残念です。

素肌しずくオールインワンの成分は?

どちらを選ぶ?

素肌しずくリッチトータルエイジングオールインワンゲルは100gで2,000円という激安価格。

しかも驚いたことに医薬部外品なんですね。

まずは、実際にどんな成分が配合されているのか見ていきたいと思います。

【有効成分】プラセンタエキス、グリチルリチン酸ジカリウム
【その他の成分】精製水、バルミチン酸レチノール、加水分解ヒアルロン酸、アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム、コラーゲン・トリペプチド F、油溶性甘草エキス(2)、天然ビタミンE、テトラ2-ヘキシルデカン酸アスコルビル、セリシン、ユビデカレノン、濃グリセリン、N-ステアロイルフィトスフィンゴシン、(2S,3R)-2-オクタデカノイルアミノオクタデカン-1,3-ジオール、ヒドロキシステアリルフィトスフィンゴシン、フィトスフィンゴシン、トウモロコシ油、メチルポリシロキサン、メチルフェニルポリシロキサン、ミリスチン酸オクチルドデシル、d-σ-トコフェロール、塩化ナトリウム、クエン酸ナトリウム、ベヘニルアルコール、ペンタステアリン酸デカグリセリル、ステアロイル乳酸ナトリウム、1,3-ブチレングリコール、架橋型メチルフェニルポリシロキサン(2)、架橋型ポリエーテル変性シリコーン混合物、PEG-9ポリジメチルシロキシエチル ジメチコン、エタノール、フェノキシエタノール

医薬部外品の有効成分として配合されてるのが、プラセンタエキスとグリチルリチン酸ジカリウム

プラセンタエキスは美白効果と成長因子による肌の活性化。

そしてグリチルリチン酸ジカリウムは抗炎症作用があります。

そして、ヒアルロン酸、コラーゲンペプチド、ビタミンE、 ビタミンC 誘導体、さらにヒト型セラミドまで入っているのが驚きました。

ですが口コミにもあった肌がギトギトしたり、皮膜感があると感じたのは「メチルポリシロキサン」「メチルフェニルポリシロキサン」 などの皮膜形成型のシリコンは入っている星なのだと思います。

オールインワンというと、 ベタベタした感じのものは少ないのですが、皮脂形成型のシリコンが入っているため、どうしても使用感が重くなってしまうのは仕方がないですね。

どちらにせよ、医薬部外品の商品をこの値段で販売できるのは大手メーカーならではと思いました。

若い人であればこれだけでも十分かもしれませんが、乾燥肌で悩んでいるならば素肌しずくオールインワンは物足りないと感じます。

逆に、そこまで乾燥に悩んでいない人や、プチプラコスメで十分!という人にはとても良い商品だと思いますよ。

40代以降は中からのケアも大切に!

閃いた女性

素肌しずくオールインワンは40代以降の女性が使うには少し物足りない印象がありました。

いくら雑誌で絶賛されていても、やっぱり、 実際に使ってみないと分からないものですね。

プラマニ栞は化粧品はシンプルに、ですが、 中からのケアはしっかりするようにしています。

食生活や生活習慣もさることながら、 アンチエイジング効果のあるサプリメント飲み始めてから、肌の調子だけではなく更年期の嫌な症状も改善されました。

基礎化粧品がシンプルケアで済むのもサプリメントのおかげかもしれませんね。

以前は、どんな化粧品を使っても改善されなかった乾燥肌も、今は朝までしっとりとした感じが続くようになりました。

40代以降は、 肌の調子もいまいち、体調もいまいち・・・ということも多くなると思います。

そんな時は、サプリメントなどで体の内側から改善していくことも考えなくてはいけない世代なんだと感じますよ。

 

     

Tp200 馬プラセンタサプリ   FUWARIプラセンタ

低価格高品質の馬プラセンタランキング      

プラセンタサプリ総合ランキング

同じカテゴリー「プラセンタ配合化粧品」の一覧

素肌しずく オールインワン 効果 口コミ

プラセンタ配合素肌しずくオールインワンの口コミ 40代での効果は?

雑誌LDKで絶賛されていて、手頃な値段でエイジングケアができると評判のプラセンタ配合素肌しずくオールインワン。 正式な名前は、素肌しずくリッチトータルエイジングオールインワンゲルなんですね。 販売元は […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

プラマニ栞のプロフィール

はじめまして!プラマニ栞と申します。更年期障害に悩み、肌の調子もイマイチ・・・でした。心も体も変化を迎える40代の女性の悩みを解決できれば嬉しいと思います。

プロフィールの続きを読む

    Copyright© 2020 老け顔を改善して自分に自信を持つためのプラセンタサプリを検証

    ページトップ