振込手数料
MENU

無表情は顔のたるみに繋がる?女は笑顔で勝負!

笑顔で散歩をしている女性

加齢によってどうしても、若いころとは違い、鏡を見ると顔のたるみが気になる・・・って人は多いと思います。そんなあなた・・・普段の生活の中で笑うってことを意識していますか?

 

ずっと無表情でいると、頬がたるんできてしまい、頬のたるみにつられて口角も下がっていまいます。

女は笑顔で勝負!とプラマニ栞は思ってまして、無表情は老け顔に繋がるんですね。

顔のたるみは筋肉のゆるみ!

実は、顔のたるみは表情筋と深い関わりがあります

表情筋は、その名のとおり顔の表情を作る筋肉のこと。通常、筋肉というものは骨と骨とを繋いでいるのですが、表情筋は皮膚に直接つながっています。表情筋は、喜怒哀楽を表現できるくらい、繊細な筋肉なんですよ。

特に、口輪筋が衰えてくると、口角が下がる原因になるだけでなく、周囲の表情筋も衰えてきます

表情筋が衰えると、余計に顔のたるみに繋がってしまいますから、普段から 意識して口輪筋を使うようにしましょうね。

>>顔のたるみはペットボトルで解消|ブルドッグ顔を撃退しよう

笑顔が表情筋を鍛えてくれる!

ピースサインをしている笑顔の女性

そういえば、以前、コールセンターに勤務していたことがあったのですが、コールセンターってずっと喋っている仕事なんですが、コールセンターに勤務していたときは、頬が上がり、特にあごの辺りがスッキリしていました。

お客様から顔は見られないとはいえ、笑顔で話すクセがついていましたので 、顔の筋肉をしっかり使っていたんでしょう。

顔の筋肉も鍛えれば「たるまない!」を実感できていました。

確かにシワを作らないためには、無表情がいいとは思いますが、無愛想な女 性はそれだけでかなり損をしていると思いませんか?シワは嫌ですけど、笑いジワならば、その女性の魅力に繋がるのだと思うんですよ。

プラマニ栞が毎日やっていること!

プラマニ栞が毎日やっているのは、割りばしをくわえて、頬が上がっている のを意識しつつ、笑顔を作ること。割りばしをくわえることで、左右対称に筋肉を動かすことができるので、表情グセがある人にはオススメの方法ですよ。

食事のときに、よく噛んで食べるっていうのも口輪筋をよく使うためにもいいですし、消化をするにも大事なことですね。

>>顔のたるみは30回噛むと効果的?よく噛むとうれしい効果5つ

顔のたるみには中からのケアが重要!

そして、顔のたるみには中からのケアもしてくださいね。顔のたるみは老け顔の原因になります。

ある程度の年齢になると、外からのケアだけでは顔のたるみを改善させるのは、難しいと思いました。ですので、プラマニ栞は、中からのケアとしてプラセンタサプリを毎日飲ん でいます。プラセンタサプリは血流も良くしてくれますので、食事で摂った栄養も体の隅々まで届けてくれる効果があります。顔のたるみには効果的ですよ。

老け顔を改善するためには、日々の努力の積み重ねが必要なんですね。あなたにも老け顔を改善して自分に自信を持って頂ければと思います。

 

     

Tp200 馬プラセンタサプリ   FUWARIプラセンタ

低価格高品質の馬プラセンタランキング      

プラセンタサプリ総合ランキング

同じカテゴリー「心のアンチエイジング」の一覧

パサパサした髪の毛

白髪の原因はストレスも関係している?原因と対処法とは?

白髪は老けて見える原因になりますね。 白髪の原因としては、加齢、遺伝、栄養不足、病気などもありますが、白髪になる原因は、ストレスも関係しています。 そこで、白髪の原因と対処法をプラマニ栞の経験上ではあ […]

記事の続きを読む
夫婦で一緒にソファーに座る

ホルモンバランスの乱れでどんな症状が出るの?

加齢によってホルモンバランスが乱れて、体にいろんな症状が出てきます。 プラマニ栞の場合は、30代後半から疲れがひどくなり、いくら寝ても疲れが取れなかったり、便秘がひどくなったり、生理不順だったり、めま […]

記事の続きを読む
顔を傾けて微笑む女性

50歳になって急に老けた!女性に効果的なサプリとは?

ここ最近、急に顔がたるんできたり、ほうれい線が増えたりしていませんか? 50歳になって、写真に写った自分の顔を見てショックを受けたり、鏡に写った自分の顔を見るのが憂鬱だったり・・・50歳という年齢は、 […]

記事の続きを読む
美しい女性

若さを保つ秘訣!妄想恋愛で女性ホルモンがUPする

妄想恋愛であろうと、女性ホルモンの分泌がUPします。 今さら、恋愛なんてと思わないでくださいね。これが若さを保つ秘訣です。 誰しもが経験したことがある、あのドキドキ感を感じることで、あなたも若くキレイ […]

記事の続きを読む
下を向いて考えている女性

アドレナリンを抑えれば老化しないって本当?

アドレナリンは、命の危険を感じたり、怒りを覚えたり、不安な気持ちでいるときに、集中力が増し、決断力が必要な場面で出るホルモンです。そして、アドレナリンは、交感神経が高くなってしまうことによるストレス解 […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

プラマニ栞のプロフィール

はじめまして!プラマニ栞と申します。更年期障害に悩み、肌の調子もイマイチ・・・でした。心も体も変化を迎える40代の女性の悩みを解決できれば嬉しいと思います。

プロフィールの続きを読む

    Copyright© 2020 老け顔を改善して自分に自信を持つためのプラセンタサプリを検証

    ページトップ