振込手数料
MENU
老け顔を改善して自分に自信を持つためのプラセンタサプリを検証 TOP  >  ランキング外のプラセンタサプリ  >  DHCのプラセンタは安いけど本当に効果があるのか検証してみた

DHCのプラセンタは安いけど本当に効果があるのか検証してみた

IMG_0385

DHCのプラセンタサプリをドラッグストアで購入してみました。DHCのプラセンタサプリは楽天アマゾンLOHAKOなど、ネットショップでも購入することができます。ネットショップでは、ドラッグストアで購入するよりも安かったりしますが、送料も確認してから購入するようにしてくださいね。

DHCのプラセンタサプリは口コミレビューなどを見ると、他のプラセンタサプリよ格安なわりに、そんなに評価は悪くない印象です。DHCは、テレビCMや雑誌などでもお馴染みですから、よく眼や耳にする会社ですので安心感はあります。ですが、大事なのはシミやしわ、くすみに本当に効果があるのかどうかですよね。

プラセンタサプリの効能として、肌がしっとりとした、肌のくすみが取れた、疲れが取れて朝スッキリと起きられるようになったなどを感じることができます。

プラマニ栞は、DHCのプラセンタサプリを2ヶ月飲んでみました。DHCのプラセンタサプリは安いけど、本当に効果があるのか検証していきますので、最後まで読んで頂ければ嬉しいです。

DHCのプラセンタサプリを試した結果は?

DHCのプラセンタサプリ

DHCのプラセンタサプリを2ヶ月試してみました。プラマニ栞は、いろんなプラセンタサプリを実際に飲んで試しています。

プラセンタサプリを試すときには、必ず、最低でも2~3ヶ月は飲んでみるんですね。なぜ、1~2週間ではダメなのかと言いますと、肌のターンオーバーは28日周期であるということ。ですが、これは肌のターンオーバーが正常である場合のお話し。年齢を重ねていくとともに、肌のターンオーバーは遅れ、40代になると40日かかると言われています。ですので、プラセンタサプリの効果を感じるためには、自分の年令と照らし合わせて飲んでいくことが大切なんですね。

実際に、DHCのプラセンタサプリを2ヶ月試してみましたが、プラマニ栞は、効果を感じられませんでした。1日3粒でダメでしたので、さらに、倍量摂取をしてみましたが、効果を感じられなかっただけでなく、顔にブツブツと赤く湿疹が出てしまいました。なぜ、プラマニ栞は、効果を感じることができなかったのか?その理由を検証していきたいと思います。

DHCのプラセンタサプリの成分は?

DHCのプラセンタサプリ

DHCのプラセンタサプリの成分を見ていきましょう。まずは、DHCのプラセンタサプリは豚プラセンタですね。早く効果を感じたいのであれば、アミノ酸量が多い馬プラセンタをおススメします。

あなたは、成分表示を確認してますでしょうか?プラマニ栞は、どんなプラセンタサプリを飲むばあいでも、必ず成分表示を確認するようにしています。成分表示は、含有量が多いものから記載されています。DHCのプラセンタサプリを見ると、一番多いのはオリーブ油ですね。次がプラセンタエキス濃縮末となっています。

DHCのプラセンタサプリの問題点は2つ。まず、一つ目が、含有量が多いのがオリーブ油だということ。プラセンタサプリは毎日飲むものですので、できれば余分な脂質は避けたいとプラマニ栞は考えます。カロリー自体は、そんなに高くはないものの、毎日摂取することを考えれば、いかがなものかと思いますね。

そして、2つ目がプラセンタエキス濃縮末という表記です。プラマニ栞が、良質のプラセンタサプリを選ぶ基準として考えるのは、実際にどのくらいのプラセンタエキス末(原末、純末)が入っているのかということなんですね。

>>プラセンタエキスとプラセンタエキス末の違いについて

それでは、DHCのプラセンタサプリには、実際にどれくらいのプラセンタエキス末が含まれているのかを検証していきます。

DHCのプラセンタサプリエキス末はどれくらい入っている?

DHCのプラセンタサプリ

DHCのプラセンタサプリには、どれくらいのプラセンタエキス末が入っているのでしょうか?実際に成分表示を見ても確認できませんでした。ですので、DHCのホームページを調べてみましたよ。

DHCHP、プラセンタ成分

出典元:DHC

1日3粒の摂取でプラセンタエキス濃縮末360mgとなっていますね。しかも、プラセンタエキスを濃縮したもの。ここで言いたいのは、見た目の数値に騙されないでほしいということ。濃縮という言葉は、いかにも栄養成分が、ギッシリ詰まっているという感じがしますよね。ですが、品質の良いプラセンタを選ぶには、プラセンタエキス末の数値が大事なんですよ。

プラセンタエキスは、水などを加えてかさ増ししていますので、それを濃縮させるということは、どれくらいのプラセンタが入っているのか、曖昧になっているのが問題ですね。プラマニ栞が、プラセンタドリンクではなく、プラセンタサプリを選んだ理由もここにあります。

困ったことに、プラセンタは規格基準が曖昧です。原材料を記載するばあいに、これといった約束事がないんですね。ですから、プラセンタ商品を見ると、実にさまざまな表記があります。ここが消費者を混乱させるのだと思いますよ。

プラマニ栞は、初めてのプラセンタサプリを飲むとき、効果を感じられないときは、倍量を摂取することもあります。

DHCのプラセンタサプリは倍量摂取なら効果があるか?も検証してみました。

DHCのプラセンタサプリを倍量摂取すると?

首をかしげて悩んでいる女性

DHCのプラセンタサプリを倍量摂取してみました。ここで考えたいのは、倍量摂取をしても、体には悪い影響がないのか?というところ。プラセンタサプリは薬ではないので、基本問題はありませんので、安心してくださいね。

プラマニ栞が、DHCのプラセンタサプリを2ヶ月飲んでみて、まず気になったのが、顔に赤くブツブツが出てきてしまったことでした。詳しい経緯はと言いますと、1ヶ月目は1日3粒の摂取。まったく効果を感じられなかったので、2ヶ月目は朝晩と3粒ずつ、3日続けたところで、顔に赤くブツブツと湿疹が出てしまいました。ですので、その後1週間飲むのを止めて、また1日3粒で飲み始めました。

DHCのプラセンタサプリも薬ではないので、倍量摂取をしても問題はないと思いますが、ホームページには、1日の容量を守るようにと、注意書きがありましたので、一応、記載をしておきますね。

DHCHP、摂取量について

出典元:DHC

DHCのプラセンタサプリを飲んで効果を感じられなかったばかりか、顔に赤くブツブツと湿疹が出てしまったので、今後、プラマニ栞は、DHCのプラセンタサプリを飲むことはないと思います。

安いプラセンタサプリはどう考えるべき?

あごに人差し指を当てて考えている女性

プラマニ栞は、馬プラセンタサプリを飲んでいます。DHCのプラセンタサプリは豚プラセンタになるので、効果を実感したいのであれば、馬プラセンタがいいかなと思いますよ。プラセンタサプリを飲むことで、ガサガサでパサパサだった肌や髪が、しっとりとツヤも出てきましたし、朝スッキリと起きられるようになりました

せっかく効果を実感したくて、プラセンタサプリを購入しても、プラセンタの質が良くなければ、効果を実感できないことがあるかもしれません。ですが、DHCのプラセンタサプリは、コストパフォーマンスはバツグンです。もし試してみるならば、20日分の容量のものを試してみて、副作用などが出ないようなら、30日分のものを購入するのがいいと思います。

DHCのプラセンタサプリは安いのがウリですから、レビューや口コミの中には、この値段なら仕方がないと考えている人も多かったですね。

現在は、プラセンタサプリもいろんな商品があります。プラセンタは、高いというイメージもあるかと思いますが、現在は、安くても高品質のプラセンタサプリもあります。

プラセンタサプリは、毎日飲み続けることで効果を感じることができます。DHCのプラセンタサプリでは、効果を実感できなかった、馬プラセンタを飲んでみたいけど、高くて続けられないと考えるならば、プラマニ栞が飲んでいる馬プラセンタがありますので、興味があれば、ご覧になってみてくださいね。

 

>>安くても高品質なプラセンタを試してみる!

 

>>DHCのプラセンタサプリを20日分試してみたいならこちらから

 

矢印アイコン 合わせて読みたい記事

>>ホットフラッシュの対処法|DHCのプラセンタは効くの?

 

     

Tp200 馬プラセンタサプリ   FUWARIプラセンタ

低価格高品質の馬プラセンタランキング      

プラセンタサプリ総合ランキング

同じカテゴリー「ランキング外のプラセンタサプリ」の一覧

クラシエ和漢プラセンタ プラセンダイヤ

クラシエ和漢プラセンタの口コミ 実際にお試ししてみました

クラシエの和漢プラセンタを実際にお試ししてみました。 クラシエの和漢プラセンタの正式名称は「プラセンダイヤ」。 プラセンタ商品がこんなに大々的にテレビコマーシャルで流れるのは「フラコラプラセンタ」以来 […]

記事の続きを読む
水素&プラセンタ7プレミアムをドラッグストアで購入した

水素&プラセンタ7プレミアムの口コミと効果 40代には効くの?

水素&プラセンタ7プレミアムをドラッグストアで購入してみました。 製造者を見てみると、株式会社ユーワですね。 7プレミアムって書いてあるから大手コンビニのセブンイレブンの商品かと思ってしまったのは私だ […]

記事の続きを読む
ユウキ製薬 コラーゲンプラセンタ&ヒアルロン酸粒

ユウキ製薬 コラーゲンプラセンタの効果と口コミ 40代には効くの?

ユウキ製薬のコラーゲンプラセンタ&ヒアルロン酸粒を近所のドラッグストアで購入してみました。 袋だけを見ると、、コラーゲンもプラセンタもヒアルロン酸も配合されているし、さらにビタミンCもプラスされたとい […]

記事の続きを読む
ザプラセンタウルトラヴェール

ザプラセンタウルトラヴェールを実際に購入 効果と口コミは?

ザプラセンタシリーズの新作、「ザプラセンタウルトラヴェール」を楽天で購入してみました。 「ザプラセンタウルトラヴェール」は株式会社メタボリックが販売しているプラセンタシリーズの一つ。 購入してみようと […]

記事の続きを読む
TBCプラセンタ+ビタミンCオレンジマスカット

TBCプラセンタドリンクの効果と口コミ 実際に飲んでみました

エステティックTBCがプロデュースした「TBCプラセンタ+ビタミンCオレンジマスカット」をスーパーで購入してみました。 プラセンタ商品はネット通販や薬局などでは購入できましたが、いよいよスーパーでも見 […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

プラマニ栞のプロフィール

はじめまして!プラマニ栞と申します。更年期障害に悩み、肌の調子もイマイチ・・・でした。心も体も変化を迎える40代の女性の悩みを解決できれば嬉しいと思います。

プロフィールの続きを読む

    Copyright© 2019 老け顔を改善して自分に自信を持つためのプラセンタサプリを検証

    ページトップ