振込手数料
MENU

老け顔をカバーできる髪型のポイント3つ

首をかしげて考えている女性

年々老けていくのはわかっていても、どうにかしたいと思うのは当たり前のこと。

女性は髪型で印象がガラッと変わりますよね。ですので、髪型で老け顔をカバーして、若々しい印象にすることもできます。

元々の顔の形もあるので、みんなが同じというわけにはいきませんが、老け顔をカバーする髪型にはポイントは3つあります。

老け顔をカバーする髪型のポイント3つ

閃いた女性

  • 前髪を作る
  • ストレートではなく、ボリューム感をだしたり、動きをだす
  • 髪のツヤ感

以上を簡単に説明していきますね。

老け顔に見えるポイントというのが、目と眉毛の間の長さに注目。まぶたが長いと老けて見え、短いと若く見えます。ですので、前髪はちゃんとブローして、スプレーなどを使って作るのは、若々しく見えますよ。

そして、加齢によって、髪にボリュームがなくなってしまうと、寂しい印象を与えてしまうので、髪型をストレートにするのではなく、適度なボリューム感があったほうが老けて見えません

最後にツヤ感。年齢を重ねていくと、どうしても髪のツヤが失われていきますね。

プラマニ栞は椿油を使って髪にツヤを出しています。コツは毛先だけに椿油をつけること。全体に椿油を使ってしまっては、ベッタリとしてしまって、かえって老け顔が強調されてしまいます

清潔感を大事にしましょう!

それから、白髪染めはいいのですが、したまんま放置って人が結構多いと思うんですね。髪を染めることで、どうしても髪にダメージを受けてしまうので、やっぱりお手入れは必要です。

せっかくオシャレしたつもりでも、清潔感が失われてしまいますので、自分に合う色を美容院に相談したり、洗い流さないトリートメントなどを使って、髪をいたわってあげましょう

髪の毛の老化はプラセンタで改善する

髪の毛 パサパサ 老ける

プラマニ栞は40歳を過ぎたころから、髪の悩みが増えてきました。

そこで、髪型を変えてみたり、コラーゲンを飲んだりしてみたのですが、やっぱり若い頃のようなわけにはいきませんでしたね。

ある程度年齢を重ねてくると、若い人と同じようにしようと思っても、かえって無理があるじゃないですか。若々しい感じはするものの、上品さがある、痛々しい女性にはならないようにしたいものですね。

そんな中、髪の毛の老化が女性ホルモンにあると知り、中からケアとして見つけたのが、プラセンタサプリです。

プラセンタサプリを飲んでみるとわかりますが、髪のツヤが出てきて、しっとりしてきたのは驚きでした。

プラマニ栞は若いころは髪がストレートだったのですが、加齢によって髪のうねりで悩んでいました。この髪のうねりも以前ほどではなくなったのが嬉しかったですね。髪型一つで、若々しく見えたり、老けて見えたりもします。

老け顔を改善するために、あなたも中からのケアを習慣にしてみませんか?

 

>>女性ホルモンを安定させるのに効果があったプラセンタサプリの詳細を見てみる

 

     

Tp200 馬プラセンタサプリ   FUWARIプラセンタ

低価格高品質の馬プラセンタランキング      

プラセンタサプリ総合ランキング

同じカテゴリー「若く見える女性って?」の一覧

声老けの原因と改善方法

若く見える人の特徴 声も老化するって知ってますか?

若く見える人の特徴として、声もその一つだったりします。ですが、声も老化するって知ってますか? 老化というと老け顔と言われるしわやたるみ、シミなどの他にも声が老けてしまう「声老け」もあります。 若々しく […]

記事の続きを読む
両手で頬を抑えている中年女性

おばあちゃんに間違えられショックを受けたあなたに!

公園で子どもと遊んでいたときに、おばあちゃんと間違われてショックを受けた経験はありませんか? プラマニ栞は初産が35歳になる時でした。息子がよちよち歩きを始めた頃に公園デビューをしましたが、「毎日の子 […]

記事の続きを読む
髪の毛 パサパサ 老ける

髪の毛のケアはオイルでツヤツヤに!椿油でパサパサがしっとり

女性は更年期が近くなると、髪もパサパサになってきますので、髪の毛のケアはオイルでツヤツヤに仕上げましょう。 プラマニ栞は、ずっと椿油を使っていますが、髪の毛が驚くほどしっとりとツヤツヤになりますよ。 […]

記事の続きを読む
悩んでいる女性

自分に似合う髪色は何色?老けて見えない髪色の見つけ方

自分に似合う髪色と言われても、自分がどの色が似合うかよくわからないですよね。 プラマニ栞も自分が好きなヘアカラーの色と、実際に似合う髪の色は違うかも?と思い、毎回悩んでしまいます。 老けて見えないヘア […]

記事の続きを読む
キレイな色

50歳の女性が老けないポイント3つ|似合うファッションしてる?

もう50歳?それともまだ50歳?あなたはどう思われますか?もう50歳と感じるならば、それは自分に自信がないから出る言葉ではないでしょうか? 素敵に年齢を重ねている人を見ると、どうしたらあんな風に歳をと […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

プラマニ栞のプロフィール

はじめまして!プラマニ栞と申します。更年期障害に悩み、肌の調子もイマイチ・・・でした。心も体も変化を迎える40代の女性の悩みを解決できれば嬉しいと思います。

プロフィールの続きを読む

    Copyright© 2020 老け顔を改善して自分に自信を持つためのプラセンタサプリを検証

    ページトップ