振込手数料
MENU

老けるメイクの原因は眉の描き方にあった!

眉毛のイラスト

老けるメイクであなたは損をしていませんか?メイクの仕方で、損をしている人もいっぱいいるなぁって思います。

老けるメイクの原因で、一番のポイントになるのは、眉の描き方!なんですよ。

それでは、若々しく見える眉毛の書き方、老け顔を改善する方法などについてお話しをしていきたいと思いますので、最後まで読んで頂ければ嬉しいです。

時代にあった眉の描き方で若く見える

眉の描き方次第で、若く見えたり、老けて見えたりしますので、老け顔を改善するために、眉の描き方も見直してみるのもいいと思いますよ。

>>参考 NAVERまとめ

老けるメイクで損をするのはもったいないですからね。眉毛を整えるために、眉毛を抜くのはやめましょう。まぶたがたるんで、老け顔になってしまいますよ。

>>眉毛を抜くとまぶたがたるむという噂の真相

顔の印象の8割は眉で決まる!

眉の描き方で、顔の印象は8割がた決まってしまいます。

よくあるのが、昔のメイクをそのまま変えないで損をしているタイプ。眉は時代時代で流行があるので、昔のまんまのメイクをしていると、余計に老けた印象を与えてしまいますね。

女優さんがあらゆる年代を演じ分けるのに、演技はもちろんのこと、メイクの観点で注意するのが眉の描き方なんです。それだけ、眉の描き方一つで老けてしまうってことなんですよ。

黒やグレーのアイブロウは老けて見える!

そして、眉の描き方だけでなく、アイブロウの色にも選び方があります。髪が黒いからといって、アイブロウの色を黒やグレーにしてしまうのは間違いなんですね。

特にグレーの眉は、女優さんが老け役を演じるときに選ぶ色なんですよ。

老けるメイクは自分では気が付かない!

片手を頬に当てて考えている女性

自分の顔って見慣れているせいか、違和感というものになかなか気がつかないもの。プラマニ栞は妹に指摘をされて自分が老けるメイクをしていることにようやく気がついたんですね。

姪っ子の結婚式に写真を撮ったのですが、その写真を見て自分でショックを受けました。

自分では今どきの眉にしているつもりが、昔の眉の描き方だったんだとそのとき初めて気がついたんです。それ以来、たまに自分で写真を撮って、チェックをするようにしています。

写真で見ると、第三者の目線で自分を冷静に見る判断材料になるので、自信がない人は、写真を撮ってチェックをするのがオススメです。

プラマニ栞は老け顔を改善するために、いろんなことを検証してます。効果のあったものを紹介していますので、興味があったら試してみてください。

眉の描き方も慣れれば、ほんの数分でできますので、是非トライしてみてくださいね。

 

     

Tp200 馬プラセンタサプリ   FUWARIプラセンタ

低価格高品質の馬プラセンタランキング      

プラセンタサプリ総合ランキング

同じカテゴリー「老け顔を解消するには?」の一覧

首をかしげて悩んでいる女性

リガメントほぐしと表情筋エステの違い ほうれい線を改善するには?

年々、深くなっていくほうれい線。 どうにかしたいと思うものの、なかなか改善しないなんて悩みはありませんか? ほうれい線が消えれば見た目年齢もグッと上がり、若く見えるのも事実。 ほうれい線を改善する方法 […]

記事の続きを読む
入浴している女性

ヒートショックプロテイン入浴法は美肌に効果がある?

ヒートショックプロテイン入浴法はご存知でしょうか? 年齢を重ねるとともに増えてくるシミやしわ。 「ヒートショックプロテイン入浴法」を週に2回ほど行うことで、血管が若返りシミやしわがなくなるというのです […]

記事の続きを読む
両手で頬を抑えている中年女性

顔冷えの原因は重い冷え性【あっかんべー】で老け顔を改善できる?

突然ですが、両手で顔を触ってみてください! 顔は温かいですか?それとも冷たいでしょうか? 顔が冷たかったあなたは要注意ですよ。 顔が冷たいと感じるならば、重い冷え性なのかもしれません。 本来、顔は血行 […]

記事の続きを読む
リガメントとは?

リガメントほぐしを2週間続けても効果がなかった 対処法3つとは?

リガメントほぐしを2週間続けてみたけど効果がなかった・・・なぜ効果がないのかわからないと思ってはいないでしょうか? リガメントほぐしは、サフォクリニックの松宮敏江ドクターが考案した1日たった2分だけで […]

記事の続きを読む
プールで水泳をしている女性

体が固いと老廃物が溜まる!老け顔改善にストレッチを習慣に!

加齢とともに柔軟性も失われていきます。 あなたは毎日、運動をしていますか?ストレッチは有酸素運動のような効果はありませんが、体の柔軟性があるのとないのでは大きな差があることはご存知でしょうか? >>老 […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

プラマニ栞のプロフィール

はじめまして!プラマニ栞と申します。更年期障害に悩み、肌の調子もイマイチ・・・でした。心も体も変化を迎える40代の女性の悩みを解決できれば嬉しいと思います。

プロフィールの続きを読む

    Copyright© 2020 老け顔を改善して自分に自信を持つためのプラセンタサプリを検証

    ページトップ