振込手数料

原料屋の馬プラセンタの味は?【食べるプラセンタ】の効果や口コミ

MENU
老け顔を改善して自分に自信を持つためのプラセンタサプリを検証 TOP  >  ランキング外のプラセンタサプリ  >  原料屋の馬プラセンタの味は?【食べるプラセンタ】効果や口コミ

原料屋の馬プラセンタの味は?【食べるプラセンタ】効果や口コミ

原料屋の馬プラセンタ 食べるプラセンタ

原料屋の馬プラセンタを購入してみました。

原料屋というだけあって、他にもお茶やマカ、明日葉やケールの原材料も販売している会社ですね。

株式会社 原料屋ドットコムが正式名称です。

健康食品の原料屋ですが、有機JAS認定原料を販売しているという点は安心感がありますね。

驚いたことに原料屋の馬プラセンタは、食べるプラセンタという名の通り、プラセンタをそのまま食べるという摂取方法。

プラセンタはカプセルやタブレット、ドリンクなどが主流ですが、そのまま食べるという発想が韓国らしいと感じました。

もともとプラセンタは漢方として使われているものですから、食べるプラセンタという発想も悪くはないかな?と感じます。

実際に原料屋の馬プラセンタを食べてみると、クセもなく甘いので食べやすいとは思いましたよ。

ですが、肝心の効果はイマイチ・・・なのが残念!

それでは、原料屋の馬プラセンタの味効果や口コミ、原材料などについて検証をしていきますよ。

原料屋の馬プラセンタはどんな味?香りは?

首をかしげて考えている女性

原料屋の馬プラセンタは、食べるプラセンタという全く新しい発想のもの。

でも、食べるプラセンタというとジュレもありますし、そんなに目新しさはないかもですね。

まず、原料屋の馬プラセンタの味はというと、クセもなくちょっと香ばしさもあり、そのまま食べても食べやすいです。

ハランボンの爽やかな香り(柑橘類の香り)がほんのりとしますよ。

ただし、食べたあとに口の中に残る感じがあるので、個人的にはあまり好きではないです。

お世辞にも美味しい!とは言い難いです(笑

なので、オブラートに包んで飲んでいますよ。

個人差は当然ありますが、プラセンタの独特の臭いはありませんし、そのまま食べられるという人が多いと思いました。

原料屋の馬プラセンタの口コミ、評価

原料屋の馬プラセンタ 口コミ

原料屋の馬プラセンタ 口コミ

原料屋の馬プラセンタ 口コミ

原料屋の馬プラセンタ 口コミ

原料屋の馬プラセンタ 口コミ

原料屋の馬プラセンタ 口コミ

 

原料屋の馬プラセンタは、口コミが多くはありませんが、ほどほどに効果を感じる人もいる!という感じ。

中には効果があったという人もいらっしゃいましたが、期待していたほど効果を感じられなかったという人もいらっしゃいました。

原料屋の馬プラセンタの効果は?

鏡を見ている女性

原料屋の馬プラセンタは1袋で1ヶ月分。

実際に1ヶ月飲んでみましたが、何の効果も感じられませんでしたね・・・

1日あたりプラセンタの摂取量は200mgなので、そんなに多い量ではありませんから、倍飲みすればもう少し効果を感じられたかもしれません。

若い人ならば、早い段階で効果を感じるかもしれませんが、年齢を重ねるとともに、効果が実感できるのが遅くなると思います。

原料屋の馬プラセンタの成分は?

原料屋の馬プラセンタ 成分

原料屋の馬プラセンタの成分を見てみると、一番多く含まれているのが玄米。

そして馬プラセンタなんですね。

甘みがあるので、砂糖も入っているんじゃない?と思いましたが、原材料に記載はされていませんでした。

ハランボンは、韓国の柑橘類となっていますが、もともとは、日本が発祥だったようですよ。

気になるのは主成分が玄米だということ。

玄米が主成分なので、ダイエットをしているならば、夜に飲むよりは朝や昼に飲んだほうがいいかなと思います!

加えて、原材料は韓国産なので、国産ではないのが残念だったかも・・・

プラセンタは熱や光、水分に弱い

片手を頬に当てて考えている女性

プラセンタは熱や光、水分に弱いという繊細な性質があります。

原料屋の馬プラセンタは、遮光になっていないので、成分が低下するかもと思いました。

プラセンタサプリはカプセルになっていることが多いのですが、あれは成分の低下を防ぐためのもの。

尚且つ、カプセルは濃い目の色で着色料が施されているのですが、品質を保つためには仕方がないものなんですよ。

着色料の安全性についてお話しをする方もいらっしゃいますが、ほんの微量でどうにかなるものではありませんし、それが本当なら食べられる食品も限られてしまいます。

中には、カカオ色素を使っているプラセンタサプリもありますので、心配ならば無添加のカプセルを使っているものを選ぶこともできますよ。

高品質低価格の馬プラセンタってあるの?

わかったと手をうっている女性

原料屋の馬プラセンタは1日あたりプラセンタの摂取量は200mgとやや少なめ。

そして、袋に粉末状に入っているため、品質が低下してしまう可能性もあります。

1ヶ月で2,000円(税抜き)という値段は馬プラセンタとしては安いかもしれません。

ですが、それだけの効果を感じられないなら結局は高い買い物になってしまうと思いませんか?

馬プラセンタをずっと続けていると、疲れにくくなりましたし、5歳は若く見られるようになりました。

メディアで派手に紹介はされていないけど、高品質で低価格の馬プラセンタも実際にあります!

有名なプラセンタよりも広告費がかかっていない分、安く続けられてしっかりと効果を感じられるのも魅力ですよ。

 

>>5歳は若く見られるようになったプラセンタのレビューを見てみる

 

 

     

Tp200 馬プラセンタサプリ   FUWARIプラセンタ

低価格高品質の馬プラセンタランキング      

プラセンタサプリ総合ランキング

同じカテゴリー「ランキング外のプラセンタサプリ」の一覧

クラシエ和漢プラセンタ プラセンダイヤ

クラシエ和漢プラセンタの口コミ 実際にお試ししてみました

クラシエの和漢プラセンタを実際にお試ししてみました。 クラシエの和漢プラセンタの正式名称は「プラセンダイヤ」。 プラセンタ商品がこんなに大々的にテレビコマーシャルで流れるのは「フラコラプラセンタ」以来 […]

記事の続きを読む
水素&プラセンタ7プレミアムをドラッグストアで購入した

水素&プラセンタ7プレミアムの口コミと効果 40代には効くの?

水素&プラセンタ7プレミアムをドラッグストアで購入してみました。 製造者を見てみると、株式会社ユーワですね。 7プレミアムって書いてあるから大手コンビニのセブンイレブンの商品かと思ってしまったのは私だ […]

記事の続きを読む
ユウキ製薬 コラーゲンプラセンタ&ヒアルロン酸粒

ユウキ製薬 コラーゲンプラセンタの効果と口コミ 40代には効くの?

ユウキ製薬のコラーゲンプラセンタ&ヒアルロン酸粒を近所のドラッグストアで購入してみました。 袋だけを見ると、、コラーゲンもプラセンタもヒアルロン酸も配合されているし、さらにビタミンCもプラスされたとい […]

記事の続きを読む
ザプラセンタウルトラヴェール

ザプラセンタウルトラヴェールを実際に購入 効果と口コミは?

ザプラセンタシリーズの新作、「ザプラセンタウルトラヴェール」を楽天で購入してみました。 「ザプラセンタウルトラヴェール」は株式会社メタボリックが販売しているプラセンタシリーズの一つ。 購入してみようと […]

記事の続きを読む
TBCプラセンタ+ビタミンCオレンジマスカット

TBCプラセンタドリンクの効果と口コミ 実際に飲んでみました

エステティックTBCがプロデュースした「TBCプラセンタ+ビタミンCオレンジマスカット」をスーパーで購入してみました。 プラセンタ商品はネット通販や薬局などでは購入できましたが、いよいよスーパーでも見 […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

プラマニ栞のプロフィール

はじめまして!プラマニ栞と申します。更年期障害に悩み、肌の調子もイマイチ・・・でした。心も体も変化を迎える40代の女性の悩みを解決できれば嬉しいと思います。

プロフィールの続きを読む

    Copyright© 2020 老け顔を改善して自分に自信を持つためのプラセンタサプリを検証

    ページトップ