振込手数料

ハグコラのコラーゲンペプチドの安全性について

MENU
老け顔を改善して自分に自信を持つためのプラセンタサプリを検証 TOP  >  プラセンタサプリ徹底検証!  >  【たった100円】でハグコラが貰える コラーゲンの安全性は大丈夫?

【たった100円】でハグコラが貰える コラーゲンの安全性は大丈夫?

ハグコラ

FUWARI(フワリ)プラセンタは新世代のプラセンタサプリとして、今人気のプラセンタサプリです。

フワリプラセンタは、豚プラセンタにも関わらず、馬プラセンタ同様のアミノ酸量を誇るのが魅力。

フワリプラセンタだけでも、抗酸化成分のアスタキサンチンや保湿成分のヒアルロン酸やセラミド、エラスチンなども含んでいますので、早い段階で効果を実感できるものとなっているんですね。

そんなフワリプラセンタですが、初回限定の特典としてハグコラが無料でついてきます。

そして、フワリプラセンタを定期購入すると毎月たった100円(税込み)でハグコラが貰えるのは嬉しいところ。

それでは、フワリプラセンタについてくるハグコラとはどんなコラーゲンなのか?ハグコラの安全性や飲み方などについてお話しをしていきたいと思いますので、最後まで読んで頂ければ嬉しいです。

ハグコラとは?

ハグコラの成分

ハグコラは豚コラーゲンペプチドになります。

コラーゲンは、飲んでも効果がない!いや効果がある!と評価もさまざまで迷ってしまうことはないでしょうか?

以前はコラーゲンの分子が大きく、身体に吸収されにくいというデメリットがありましたが、現在はコラーゲンの分子が小さくなり、身体に吸収されやすくなっています

ただ、全部のコラーゲンがいいというわけではなく、ちゃんと成分なども見ていかなければダメですよ。

ハグコラはコラーゲンペプチドですので、分子が細かく身体に吸収されやすいコラーゲンですね。

コラーゲンには、主に豚コラーゲンペプチドフィッシュコラーゲンペプチド(魚由来)があります。

まずは、豚と魚のコラーゲンの違いを見ていきたいと思います。

豚コラーゲンとフィッシュコラーゲンの違いとは?

首をかしげて悩んでいる女性

それでは、豚コラーゲンとフィッシュコラーゲンの違いについて、少しお話しをしていきますね。

豚コラーゲンとフィッシュコラーゲンの大きな違いとしてあげられるのが、ヒドロキシプロリンという成分

ヒドロキシプロリンは、コラーゲンに含まれているアミノ酸の一種なんですね。

このヒドロキシプロリンは、フィッシュコラーゲンよりも豚コラーゲンのほうが含有量が多いのが特徴です。

考えてもみてください。コラーゲンは分解するとアミノ酸になります。

魚と豚、どちらがアミノ酸が多いかといえば、動物性タンパク質である、豚のほうが優れていることになります。

以前は、フィッシュコラーゲンのほうが吸収率が高いと言われていましたが、今では分子が小さくなったため、よりアミノ酸量が多い豚コラーゲンのほうがいいのは明らかですね。

ハグコラの豚コラーゲンの安全性は大丈夫?

わかったと手をうっている女性

ハグコラに使われている豚はGMP認定工場で作られていますから、安全性は問題ありませんね。

放射能検査や残留農薬検査もしっかりと実施されています。

プラマニ栞は疑い深いので、メールでも問い合わせをしてみました。

以下が回答です。

ハグコラのメール回答

実際に会社の声を聞くと安心できますので、あなたも不安に思ったらメールなどで質問をしてみてくださいね。

とても丁寧で感じの良い対応をしてくれますよ。

ハグコラの飲み方は?

スプーンに乗せたコラーゲンペプチド

ハグコラはコラーゲンですから、品質が温度によって左右されることはありません

ホームページを見てみると、冷たい飲み物でも溶けやすいとありましたが、やっぱり温かい飲み物のほうが溶けやすいのは確か。

ハグコラの匂いは多少、ミルクの匂いがかすかにしますが、気になるほどではありませんでした。

味はほとんどありませんので、料理に使っても大丈夫。

プラマニ栞はコーヒーや紅茶、ヨーグルトなどにハグコラを入れてますよ。

プラセンタとコラーゲンは相性バツグン!

閃いた女性

プラセンタとコラーゲン。どちらも美肌づくりには欠かせないものです。

フワリプラセンタは豚プラセンタにも関わらず、馬プラセンタと同等以上のアミノ酸量を誇っていますから、結果も出やすいプラセンタと言えます。

今まで、プラセンタとコラーゲンをセットで買うことができるという商品はありませんでした。しかもコラーゲンペプチドなのにたった100円。

季節の変わり目になると肌がカサカサして荒れてしまう、年齢とともにシミやしわが気になってきたと感じるならば、返金保証もついていますので、フワリプラセンタを手軽に試してみてください。

普段、馬プラセンタしか飲まないプラマニ栞ですが、フワリプラセンタはいい意味で期待を裏切ってくれたプラセンタサプリです。

プラセンタもコラーゲンも人によって効果が違いますので、いろいろ試してみるといいですよ。

 

>>フワリプラセンタの濃厚レビューはこちらから

 

     

Tp200 馬プラセンタサプリ   FUWARIプラセンタ

低価格高品質の馬プラセンタランキング      

プラセンタサプリ総合ランキング

同じカテゴリー「プラセンタサプリ徹底検証!」の一覧

ハグコラ

ハグコラを買いたい欲しい!非売品だけど購入できるの?

ハグコラを買いたい!欲しいけど非売品だから購入できないの?と思っていませんか? ハグコラは、フワリプラセンタを初めて定期購入すると、1袋プレゼントされるもの。 でも、1ヶ月2ヶ月と飲んでいるうちにハグ […]

記事の続きを読む
FUWARIプラセンタを開けてみる

フワリプラセンタに副作用はあるの?悪い口コミを調べてみました

フワリプラセンタを試してみたいけど、副作用があるか心配・・・だと思っていませんか? フワリプラセンタは、今一番注目されているプラセンタサプリ。 その理由は、プラセンタとコラーゲンが一緒に摂れるのに、お […]

記事の続きを読む
鏡を見て困った顔をしている女性

フワリプラセンタは目の下のたるみに効果があるって本当?

40代になって目の下のたるみが気になってきた・・・という悩みはありませんか? 年齢とともに気になってくるのが、目の下のたるみやクマ、くすみや黒ずみ。これらは、ファンデーションを塗っても隠せないですし、 […]

記事の続きを読む
FUWARIプラセンタを開けてみる

FUWARIプラセンタの安全性 放射能や残留農薬は大丈夫?

FUWARI(フワリ)プラセンタを飲んでみたいけど、口に入れるものなので安全性が気になるのではないですか? 足りない栄養素を補うのにサプリメントやドリンクなどは、美容や健康に今や欠かせないアイテムの一 […]

記事の続きを読む
fuwari(ふわり)プラセンタの中身

はぐくみプラスのプラセンタサプリは若返りに効果的って本当?

毎日が忙しくて自分に手をかけてる時間がない!なんて悩みはありませんか? 日々忙しいと、ゆっくりお風呂に入れずに、とにかく自分のことは後回し。 でも、ふと鏡を見たときにシワが増えていたりするとショックを […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

プラマニ栞のプロフィール

はじめまして!プラマニ栞と申します。更年期障害に悩み、肌の調子もイマイチ・・・でした。心も体も変化を迎える40代の女性の悩みを解決できれば嬉しいと思います。

プロフィールの続きを読む

    Copyright© 2020 老け顔を改善して自分に自信を持つためのプラセンタサプリを検証

    ページトップ