振込手数料

トップバリュコラーゲン+プラセンタの効果

MENU
老け顔を改善して自分に自信を持つためのプラセンタサプリを検証 TOP  >  ランキング外のプラセンタサプリ  >  トップバリュコラーゲン+プラセンタの効果は?成分を検証しました

トップバリュコラーゲン+プラセンタの効果は?成分を検証しました

トップバリュコラーゲンプラセンタ表

イオンのプライベートブランドであるトップバリュ製品には、美容製品もいろいろあって驚きます。しかも、プチプラなので、とても買いやすいのが魅力ですね。

トップバリュコラーゲン+プラセンタを購入してみました。とてもシンプルなデザインで、ともするとシンプル過ぎて見逃してしまうくらいです。

トップバリュコラーゲン+プラセンタで注目したのは、フィッシュコラーゲンとプラセンタ、そして、プロテオグリカンも配合されているところ。話題の美容成分がこれでもか!というくらい入っていましたので、つい買ってしまったというわけです。

それではトップバリュコラーゲン+プラセンタの効果成分について詳しく検証をしていきたいと思いますので、最後まで読んで頂ければ嬉しいです。

トップバリュコラーゲン+プラセンタはプチプラがいい

鏡を見て肌をチェックしている女性

トップバリュコラーゲン+プラセンタの値段は972円(税込み)です。1袋に90粒入っていますので、ちょうど1か月分になりますね。

プラセンタサプリの値段は、本当に何百円のものから2~3万円のものまで、価格に差があります。価格にはプラセンタの原料だけでなく、広告費や人件費なども含まれていますので、たとえ同じ値段のプラセンタサプリがあったとしても、品質に差があるということも実際はあります。

プラセンタを見極めるのが難しいのは、プラセンタの配合量だけでなく、品質の良し悪しがあるということも1つの原因ですね。

>>プラセンタの選び方について詳しくはこちらから

プラセンタサプリは続けることが大切ですので、できれば安くて効果を感じやすいものがあればいいなと思っているのではないでしょうか?

その点で言えば、トップバリュコラーゲン+プラセンタは価格の面では合格ですので、次は実際に飲んでみて、どんな効果を感じることができたのか?についてお話しをしていきたいと思います。

イオンのトップバリュコラーゲン+プラセンタの効果

考える女性

イオンのトップバリュコラーゲン+プラセンタを1ヶ月間飲んでみました。

トップバリュコラーゲン+プラセンタを実際に飲んでみましたが、1日3粒では効果を実感することができませんでした。ですので、倍飲みをしてみましたが、やっぱり効果はイマイチでしたね。

品質の良いプラセンタサプリを飲んでいると、次のような効果を感じることができます。

  • 朝スッキリと起きられるようになった
  • 肌にハリやツヤが戻った
  • 化粧のノリが良くなった
  • 気分が落ち込んだり、イライラすることが減った
  • 疲れにくくなって午後も元気でいられる

これらは、プラセンタを摂取したときに感じる効果のほんの一部です。

プラマニ栞が初めてプラセンタサプリを飲んだときは、一番最初に感じたことが朝スッキリと起きられるようになったことでした。そのうちに、乾燥してカサカサしていた肌がしっとりとし、髪も広がりが抑えられて、まとまりが出るようになりましたよ。

それでは、トップバリュコラーゲン+プラセンタを飲んで、なぜ効果を実感することができなかったのか?成分を見ながら検証をしていきます。

トップバリュコラーゲン+プラセンタの成分

トップバリュコラーゲンプラセンタ裏

トップバリュコラーゲン+プラセンタは豚プラセンタになりますね。豚プラセンタは海外産のものが多いのですが、トップバリュコラーゲン+プラセンタは国内産の豚プラセンタですので、安全性は比較的高いと思われます。ただし、SPF豚の表記はありませんでしたので、多少不安があるかもしれません。

そして、トップバリュコラーゲン+プラセンタには、コラーゲンという表記がある通り、一番多く含まれているのが、フィッシュコラーゲンとなります。ですが、フィッシュコラーゲンペプチドは299.9ミリグラムしか入っていませんので、全く足りないといってもいいでしょう。

コラーゲンは1日当たり、できれば5000ミリグラムは摂取したいもの。コラーゲンの効果を実感したいのであれば、トップバリュコラーゲン+プラセンタでは難しいと思います。

それに対して、プラセンタエキス末の量は200ミリグラムですから、まずまずの配合量となりますね。なのに、効果を感じられないということは、プラセンタエキス末の抽出方法があまり良くないのかもしれません。ホームページも確認してみましたが、詳細はありませんでした。

さらに、プロテオグリカンについては、ほとんど含まれていないと言えます。これではトップバリュコラーゲン+プラセンタで効果を実感するのは難しいと思いました。

プラセンタは豚よりも馬を選ぶ

考えている女性

トップバリュコラーゲン+プラセンタはプチプラで買いやすいのが魅力です。ですが、効果を実感するのは難しいと感じました。

プラセンタサプリは、かなりの数の商品がありますが、自分に合うものが、なかなか見つけられないという方も多いと思います。

プラマニ栞がプラセンタサプリを選ぶ基準としているのが、まずアミノ酸量が多い馬プラセンタであること。そして、プラセンタの抽出方法や薄めていないプラセンタであることです。

プラマニ栞は、プラセンタサプリを飲み続けて、もう6年になります。以前は、自分に自信が持てず、出かけるのもおっくうに感じていました。今では、実年齢よりも5歳は若く見られるようになり、少し自分に自信が持てるようになれたことが、とても嬉しいと思っています。

プラマニ栞の経験が、あなたの参考になれば幸いです。

 

>>実年齢よりも5歳は若く見られるようになったプラセンタサプリのレビューを見てみる

 

     

Tp200 馬プラセンタサプリ   FUWARIプラセンタ

低価格高品質の馬プラセンタランキング      

プラセンタサプリ総合ランキング

同じカテゴリー「ランキング外のプラセンタサプリ」の一覧

クラシエ和漢プラセンタ プラセンダイヤ

クラシエ和漢プラセンタの口コミ 実際にお試ししてみました

クラシエの和漢プラセンタを実際にお試ししてみました。 クラシエの和漢プラセンタの正式名称は「プラセンダイヤ」。 プラセンタ商品がこんなに大々的にテレビコマーシャルで流れるのは「フラコラプラセンタ」以来 […]

記事の続きを読む
水素&プラセンタ7プレミアムをドラッグストアで購入した

水素&プラセンタ7プレミアムの口コミと効果 40代には効くの?

水素&プラセンタ7プレミアムをドラッグストアで購入してみました。 製造者を見てみると、株式会社ユーワですね。 7プレミアムって書いてあるから大手コンビニのセブンイレブンの商品かと思ってしまったのは私だ […]

記事の続きを読む
ユウキ製薬 コラーゲンプラセンタ&ヒアルロン酸粒

ユウキ製薬 コラーゲンプラセンタの効果と口コミ 40代には効くの?

ユウキ製薬のコラーゲンプラセンタ&ヒアルロン酸粒を近所のドラッグストアで購入してみました。 袋だけを見ると、、コラーゲンもプラセンタもヒアルロン酸も配合されているし、さらにビタミンCもプラスされたとい […]

記事の続きを読む
ザプラセンタウルトラヴェール

ザプラセンタウルトラヴェールを実際に購入 効果と口コミは?

ザプラセンタシリーズの新作、「ザプラセンタウルトラヴェール」を楽天で購入してみました。 「ザプラセンタウルトラヴェール」は株式会社メタボリックが販売しているプラセンタシリーズの一つ。 購入してみようと […]

記事の続きを読む
TBCプラセンタ+ビタミンCオレンジマスカット

TBCプラセンタドリンクの効果と口コミ 実際に飲んでみました

エステティックTBCがプロデュースした「TBCプラセンタ+ビタミンCオレンジマスカット」をスーパーで購入してみました。 プラセンタ商品はネット通販や薬局などでは購入できましたが、いよいよスーパーでも見 […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

プラマニ栞のプロフィール

はじめまして!プラマニ栞と申します。更年期障害に悩み、肌の調子もイマイチ・・・でした。心も体も変化を迎える40代の女性の悩みを解決できれば嬉しいと思います。

プロフィールの続きを読む

    Copyright© 2020 老け顔を改善して自分に自信を持つためのプラセンタサプリを検証

    ページトップ