振込手数料

大塚製薬コラーゲンcゼリーは肌のたるみに効果があるか?

MENU
老け顔を改善して自分に自信を持つためのプラセンタサプリを検証 TOP  >  コラーゲンの効果を検証  >  大塚製薬コラーゲンcゼリーの効果|肌のたるみは解消されるか検証

大塚製薬コラーゲンcゼリーの効果|肌のたるみは解消されるか検証

コラーゲンCゼリーの表

アースバイオケミカルのコラーゲンCゼリー【限定キティデザイン】を購入してみました。コラーゲンCゼリーは通常のバージョンとキティデザインのものがあります。

箱の可愛さに惹かれて、今回はコラーゲンCゼリーキティデザインを購入してみました。女性は、こういう限定ものに弱いものですが、プラマニ栞も年甲斐もなく買ってしまいました。

アースバイオケミカルはカロリーメイト、オロナミンC、ソイジョイなどを販売している大塚製薬株式会社のグループ会社なんですね。

プラマニ栞がコラーゲンに求める効果としては、やっぱり肌のハリです。コラーゲンCゼリーは、31本入っていて、毎日食べるとしても1ヶ月分となります。実際に1ヶ月食べて、息子に変わったかどうか、客観的に見てもらいました。その結果は、「変わらないからやめたほうがいいんじゃない?」でした・・・

それでは、大塚製薬コラーゲンCゼリーの効果について、肌のたるみが本当に解消されるのか検証してみました。口コミなども確認しながらお話をしていきたいと思いますので、最後まで読んで頂ければ嬉しいです。

大塚製薬コラーゲンcゼリーの効果は?

考える女性

30歳を過ぎてくると、20代の頃に比べて肌の衰えを感じてきます。その理由は、肌の真皮にあるコラーゲンやヒアルロン酸、エラスチンなどの肌を支えてくれる成分が減ってきているからなんですね。

コラーゲンやヒアルロン酸などを増やすには、食事だけでは無理があります。ですから、コラーゲンやヒアルロン酸などの美容商品がいっぱいあるのも頷けるところではあります。

同じ商品を使ったとしても、全く効果を感じられなかった人、効果を感じられたから続けている人がいらっしゃいます。これはなぜなのでしょうか?

コラーゲンに関してお話をするならば、コラーゲンは全身の骨や内臓などあらゆる場所にあるものだということを、まずは知識として知っておかなければなりません。

つまり、コラーゲンを摂取すると、生命維持のために必要な部分から補われていくということなんですね。肌に関しては、生命の維持というよりアンチエイジングの部類です。ですから、若い人ならば肌への効果を感じやすいと言えますが、年齢肌に悩んでいる人ならば、肌への効果は後回しになってしまうということです。

アンチエイジング商品は、かなりの数が販売されていますが、続けなければ効果を実感しづらいという言葉の意味は、肌への効果は後回しになりますから、効果を実感できるまで、続けることが大切なんですよということになります。

加えて、生活習慣や食習慣も個人差がかなりあります。普段から栄養をしっかり摂っていたり、質のよい睡眠を取れる人ならば、効果を実感できるのも早い傾向があると感じていますね。

コラーゲンCゼリーは以前のものより、コラーゲンペプチドの量が増えたので、もしかしたら期待できるのではないか?という気持ちもあって、購入をしたんですね。

効果というのは個人差もありますから、これはプラマニ栞の意見ではありますが、コラーゲンCゼリーは30代前半の人には効果が出やすいと思いますが、30半ばを過ぎたならば、かなり長く続けないと難しいというのが本音です。

それでは、コラーゲンCゼリーの口コミも見てみましたので、購入した人たちが効果を実感できているのかを見ていきたいと思います。

大塚製薬コラーゲンcゼリーの口コミを検証してみた

考えている女性

まずは、購入した人たちの口コミを見ていきたいと思います。

コラーゲンCゼリー口コミ

コラーゲンCゼリー口コミ1

コラーゲンCゼリー口コミ2

コラーゲンCゼリー口コミ3

コラーゲンCゼリー口コミ4

コラーゲンCゼリー口コミ5

これは、ほんの一部ではありますが、口コミを見た限り、何となく続けているという人が多いのがわかりました。

面白いなぁと思ったのは、彼女へのプレゼントだったり、友人へのプレゼントが多いことでした。見た目も女性向ですし、プラシーボ効果もバカにはできませんよ。肌に効いてると思って飲んでいると、本当に肌がキレイになったという実験結果もあります。

疑いながら飲むよりも、効いていると思って飲んだほうが、より効果を実感できるとプラマニ栞も思っていますよ。

それでは、コラーゲンCゼリーの成分を見ていきたいと思います。

コラーゲンCゼリーの成分は?

ハローキティコラーゲンCゼリーの箱の裏

それでは、コラーゲンCゼリーの成分を見ていきたいと思います。

コラーゲンCゼリーは、フィッシュコラーゲンを使っています。1か月で77500ミリグラムのフィッシュコラーゲンを摂取できるので、1日当たりで計算をしてみると、2500ミリグラムとなりますね。

この2500ミリグラムという数字は、多いのか?それとも少ないのか?お分かりになりますでしょうか?

コラーゲンは1日当たり、肉類ですと4000ミリグラム、魚ですと8000ミリグラム摂ることが理想だと言われています。もし、あなたがアンチエイジングを目的として、コラーゲンを摂取したいと思うならば、1日当たり10000ミリグラムを理想と考えればいいでしょう。

普通の食事をしていれば、1日で3000~4000ミリグラムのコラーゲンを摂取していると考えられます。ですから、コラーゲンCゼリーを続けたいと思うならば、1日1本と明記されていますが、1日2本摂取することが必要だと思いますよ。

肌のたるみを解消するには?

閃いた女性

残念ながらコラーゲンCゼリーでは、効果を実感できませんでしたが、人によって合う、合わないがありますので、試してみるのもいいかもしれませんね。先ほどお話をしたとおり、30代前半の方ならば、効果を実感しやすいのでは?と思います。

30歳を過ぎてくると、肌のたるみがだんだん出てくる年齢だと言えます。プラマニ栞も自分の写っている写真を見て、老けたなぁと感じ始めたのが30歳を過ぎた頃でした。

肌のたるみを解消するには、足りない栄養素をどうやって効果的に、補っていけばいいのか?を考えることだと思います。

プラマニ栞のばあいは、重い腰を上げたのが40歳を過ぎてからでした。30代のうちから、アンチエイジングをもっと考えておけば良かったなぁと思います。コラーゲン、ヒアルロン酸、コエンザイムQ10など、さまざまな商品を試してきましたが、一番効果を実感できたのがプラセンタサプリです。

プラセンタは、減ってきたコラーゲンやヒアルロン酸を増やすように、細胞レベルで改善してくれますよ。プラセンタもいろんな種類がありますので、どれを選んでいいかわからなという意見がとても多いです。。まずは、プラマニ栞のレビューなどを見て頂き、参考にして頂ければ、プラセンタがどんなものか、知って頂くきっかけになると思います。

以前は年齢よりも老けて見られることが多く、全く自分に自信を持つことができませんでしたが、今では5歳は若く見られるようになり、笑顔が増えたことが嬉しく思っています。

 

>>5歳若く見られるようになったプラセンタサプリのランキングを見てみる!

 

 

     

Tp200 馬プラセンタサプリ   FUWARIプラセンタ

低価格高品質の馬プラセンタランキング      

プラセンタサプリ総合ランキング

同じカテゴリー「コラーゲンの効果を検証」の一覧

ディアナチュラ低分子コラーゲン

ディアナチュラの低分子コラーゲンは臭い 40代50代の美肌効果は?

ディアナチュラの低分子コラーゲンは安さが魅力! そして、なにより大手食品メーカーのアサヒグループ食品が販売しているので、安心感もありますよね。 ですが、いくら安いといっても続けられなければ意味がない。 […]

記事の続きを読む
ロッテ うるアップコラーゲン

ロッテうるアップコラーゲンの口コミ ニキビができやすいって本当?

「チョコレ~ト!ロッテ~♪」でお馴染みのロッテが販売している「うるアップコラーゲン」を楽天で購入してみました。 まだまだ子供にお金のかかる時期なので、自分にかけるお金も節約中。 ロッテの「うるアップコ […]

記事の続きを読む
ファンケルTHCコラーゲン表

ファンケルhtcコラーゲンdxの口コミ 本当に効果があるか検証

今回は、初めてファンケルのコラーゲンサプリをツルハドラッグで購入してみました。コラーゲンサプリとしては、かなり安いと思いますが、肝心なのは本当に効果があるかどうか?ですよね。 若い人であれば、ファンケ […]

記事の続きを読む
小林製薬コラーゲン表

小林製薬コラーゲンの効果は?コラーゲンは30日で実感できる?

小林製薬コラーゲンを購入してみました。小林製薬は医薬品やサプリメント、芳香剤などを販売している誰でも知っている製薬会社ですね。 小林製薬はいろんな医薬品を販売していますが、個人的にツボなのが、何といっ […]

記事の続きを読む
明治アミノコラーゲンプレミアム表

明治アミノコラーゲンプレミアムの効果 肌のハリはアップするの?

明治アミノコラーゲンプレミアムを楽天で購入しました。明治アミノコラーゲンプレミアムは、明治株式会社が販売しているコラーゲン商品の1つですね。 明治株式会社は、きのこの山やたけのこの里、カールやチェルシ […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

プラマニ栞のプロフィール

はじめまして!プラマニ栞と申します。更年期障害に悩み、肌の調子もイマイチ・・・でした。心も体も変化を迎える40代の女性の悩みを解決できれば嬉しいと思います。

プロフィールの続きを読む

    Copyright© 2020 老け顔を改善して自分に自信を持つためのプラセンタサプリを検証

    ページトップ