振込手数料

オリヒロのプラセンタコラーゲンの効果、口コミを検証

MENU
老け顔を改善して自分に自信を持つためのプラセンタサプリを検証 TOP  >  コラーゲンの効果を検証  >  オリヒロのプラセンタコラーゲンの効果は?口コミなどを検証

オリヒロのプラセンタコラーゲンの効果は?口コミなどを検証

オリヒロプランデュ、プラセンタ・コラーゲン表

オリヒロプランデュのプラセンタコラーゲンを楽天で購入をしてみました。オリヒロプランデュは蒟蒻ゼリー馬油で有名なオリヒロ株式会社の関連会社ですね。

オリヒロ自体が健康食品や自然食品を売りにしている会社ですし、テレビコマーシャルをガンガン流していますので、知らない人はいらっしゃらないと思います。

プラセンタは粗悪品を扱っている会社もありますので、連絡を取れないような会社からは購入したくありません。プラセンタコラーゲンはオリヒロの扱っている商品なので安心感がありますね。

ですが、大事なのは本当に効果があるかどうかという点。せっかく購入するからには、カサカサの肌が改善されたり、ブルドックのように垂れてしまったほっぺたにハリが戻るのかが気になりますよね。

結論から申しますと、オリヒロのプラセンタコラーゲンは、肌への効果は期待しすぎないほうがいいです。

それでは、オリヒロのプラセンタコラーゲンの効果、口コミなどを検証していきたいと思いますので、最後まで読んで頂ければ嬉しいです。

オリヒロプランデュの評判は?

考えている女性

オリヒロプランデュはオリヒロ株式会社の関連会社ですから、不良品などがあった場合でも、即対応してくれますので、購入するにあたって不安などはないかと思います。

オリヒロプランデュの売れ筋は、蒟蒻ゼリーや馬油、他にもかなりの数の健康食品を取り扱っていますから、スーパーでも一度は見かけているはずですよ。

オリヒロのプラセンタコラーゲンは、女性にとって興味があるプラセンタとコラーゲンが一度に摂れるのが最大の特徴と言えます。

オリヒロのプラセンタコラーゲンは相乗効果が期待できるのでしょうか?

プラセンタとコラーゲンで相乗効果がある?

成分を調べている科学者

プラセンタとコラーゲン。どちらもアンチエイジングに興味があるならば、気になる成分ですよね。

>>プラセンタとコラーゲンの違いについて詳しくはこちらから

プラセンタとコラーゲンはそもそも役割が違いますので、どちらも一緒に摂れば相乗効果を得ることができます。ただし、配合量や原料によって、かなり差が出てきてしまいますよ。

プラセンタやコラーゲンの配合量が足りなければ、もちろん効果を感じることはできませんし、原料についても良い悪いがあります。この辺については後ほど、詳しく解説をしていきたいと思います。

それでは、オリヒロのプラセンタコラーゲンの口コミから見ていきますね。

オリヒロのプラセンタコラーゲンの口コミ

考える女性

プラマニ栞は、商品を購入するときには、必ず口コミなどを参考にしています。ただ、口コミだけを参考にしてしてしまうのは、避けたほうがいいですね。何故なら、効果を感じる感じないには、個人差があるから。そして、口コミやレビューを参考にするときには、同じ年代の人を見るようにしましょう。若い人のレビューを見ても参考にあまりなりません・・・

それでは、オリヒロのプラセンタコラーゲンの口コミを見ていきたいと思います。

オリヒロプラセンタコラーゲン口コミ

オリヒロプラセンタコラーゲン口コミ1

オリヒロプラセンタコラーゲン口コミ3

オリヒロプラセンタコラーゲン口コミ5

オリヒロプラセンタコラーゲン口コミ4

口コミを見てみると、飲まないよりも飲んだほうがマシかもしれない。という意見が多いように思います。

プラマニ栞も実際に飲んでみましたが、味はないのでコーヒーの味は変わることはないです。匂いもそれほど気になるほどではありませんでしたよ。

皆さんの口コミを見ていると、ホットコーヒーに入れて飲んでいる人がほとんどですが、プラセンタとビタミンCは熱に弱い性質を持っているので、ホットで飲むのはダメですよ。かと言って、冷たいものには溶けにくいと思いました。

プラマニ栞のおススメはヨーグルトやアイスクリームにかけること。オリヒロのプラセンタコラーゲンは、バニラ風味ですので乳製品などに合うと思いますよ。

口コミで共通して言えるのは、効果を実感している人が少ないということですね。それでは、なぜ効果を実感しづらいのか?オリヒロのプラセンタコラーゲンの成分について触れていきたいと思います。

オリヒロのプラセンタコラーゲンの成分を検証

オリヒロプランデュ、プラセンタ・コラーゲン成分

オリヒロのプラセンタコラーゲンはデンマーク産の豚プラセンタです。デンマーク産の豚に関して、安全性は問題ないかと思います。

コラーゲンについては、フィッシュコラーゲンペプチドですから、質は悪くないと思います。1日辺り5400ミリグラムですから、容量としては物足りないと思いますが、悪い数字ではありません。

プラセンタについては、豚プラセンタで1日辺り100ミリグラムならば、配合量としては少ないと言えます。袋の表にプラセンタ1500ミリグラムと表記してありますが、これはプラセンタエキス(液体)の量であって、プラセンタエキス末(粉末)の量ではありませんので、間違えないようにしてくださいね。

>>プラセンタエキスとプラセンタエキス末の違いについてはこちらから

プラセンタの表記は分かりづらいものが多く、表記にあたって決まり事がないため、プラセンタがいっぱい入っているような表記をしているものが目立ちます。プラセンタエキス末(純末、原末)と表記があるものを選ぶことも大切かと思いますよ。

プラセンタの効果を感じたいならアミノ酸量に注目してみる

Tp200粉末

オリヒロのプラセンタコラーゲンは残念ながら、本当に肌の悩みを抱えている人には向かない商品だと思いました。

年齢を重ねていくと、肌は衰えて化粧のノリが悪くなってきます。同じ年齢であっても、若く見える人と老けて見える人の差は、体質もありますが、体の中からのケアが大切だと思っています。

あなたが化粧品を変えても乾燥が止まらない、化粧崩れがひどい、年々肌がくすんでいくなどの悩みがあるならば、プラセンタサプリを試してみてください。

プラセンタは高いというイメージがありますが、1ヶ月3,000円程度で続けられるプラセンタサプリもあります。

プラセンタはアミノ酸量が大事ですので、プラセンタエキス末がしっかり入っているかを確認することが大切ですよ。

プラマニ栞は、41歳のときに50歳過ぎに見られてショックを受けたことがあります。今は逆に5歳は若く見られるようになり、友人や職場の同僚に何をしているのか聞かれるくらいになりました。

このサイトではプラセンタの選び方や、実際に飲んで試したプラセンタなどの美容成分をレビューしています。もし、興味があれば、ご覧頂ければ嬉しいです。

 

>>アミノ酸量が多いプラセンタサプリのランキングを見てみる

 

     

Tp200 馬プラセンタサプリ   FUWARIプラセンタ

低価格高品質の馬プラセンタランキング      

プラセンタサプリ総合ランキング

同じカテゴリー「コラーゲンの効果を検証」の一覧

ディアナチュラ低分子コラーゲン

ディアナチュラの低分子コラーゲンは臭い 40代50代の美肌効果は?

ディアナチュラの低分子コラーゲンは安さが魅力! そして、なにより大手食品メーカーのアサヒグループ食品が販売しているので、安心感もありますよね。 ですが、いくら安いといっても続けられなければ意味がない。 […]

記事の続きを読む
ロッテ うるアップコラーゲン

ロッテうるアップコラーゲンの口コミ ニキビができやすいって本当?

「チョコレ~ト!ロッテ~♪」でお馴染みのロッテが販売している「うるアップコラーゲン」を楽天で購入してみました。 まだまだ子供にお金のかかる時期なので、自分にかけるお金も節約中。 ロッテの「うるアップコ […]

記事の続きを読む
ファンケルTHCコラーゲン表

ファンケルhtcコラーゲンdxの口コミ 本当に効果があるか検証

今回は、初めてファンケルのコラーゲンサプリをツルハドラッグで購入してみました。コラーゲンサプリとしては、かなり安いと思いますが、肝心なのは本当に効果があるかどうか?ですよね。 若い人であれば、ファンケ […]

記事の続きを読む
小林製薬コラーゲン表

小林製薬コラーゲンの効果は?コラーゲンは30日で実感できる?

小林製薬コラーゲンを購入してみました。小林製薬は医薬品やサプリメント、芳香剤などを販売している誰でも知っている製薬会社ですね。 小林製薬はいろんな医薬品を販売していますが、個人的にツボなのが、何といっ […]

記事の続きを読む
明治アミノコラーゲンプレミアム表

明治アミノコラーゲンプレミアムの効果 肌のハリはアップするの?

明治アミノコラーゲンプレミアムを楽天で購入しました。明治アミノコラーゲンプレミアムは、明治株式会社が販売しているコラーゲン商品の1つですね。 明治株式会社は、きのこの山やたけのこの里、カールやチェルシ […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

プラマニ栞のプロフィール

はじめまして!プラマニ栞と申します。更年期障害に悩み、肌の調子もイマイチ・・・でした。心も体も変化を迎える40代の女性の悩みを解決できれば嬉しいと思います。

プロフィールの続きを読む

    Copyright© 2020 老け顔を改善して自分に自信を持つためのプラセンタサプリを検証

    ページトップ