振込手数料
MENU

穂のしずくお試し10日間 実際に試して検証してみました

穂のしずく5

穂のしずくお試しを購入してみました。穂のしずくは植物性プラセンタです。

プラセンタとは胎盤のことですから、植物性プラセンタはプラセンタの部類に入るのか?というのは微妙なところですが、以前から、一度試してみたいと思っていました。

プラマニ栞は、ずっと馬プラセンタを飲んでいます。馬プラセンタを飲む前は、夜ぐっすり寝ているはずなのに、朝起きてみると疲れが取れていない、鏡を見ると顔はくすんでいるし、シミやしわも気になり気分が落ち込むことがたびたびありました。

老け顔が気になり、自信が持てない悩みを解決してくれたのが、馬プラセンタだったんですね。

ですから、今回、穂のしずくを飲んでみようと思ったのは、プラマニ栞にとってチャレンジでした。もともとがアレルギー体質ですので、初めてのプラセンタサプリを飲むと顔や体にパラっと赤くポツポツが出ることがあるのですが、穂のしずくはそんなこともなく、意外といいかも!と思いました。

それでは、穂のしずくお試し10日間を実際に試して検証してみましたので、肌にどのような変化があったのか?気になる成分についてお話しをしていきたいと思いますので、最後まで読んで頂ければ嬉しいですね。

穂のしずくが届きました

穂のしずく

穂のしずくがクロネコヤマトの宅急便で届きました。しっかりとしたダンボールで縦が23.7cm横が15.7cm厚さが16.8cmの大きさです。ちょっとした荷物という大きさです。注文してから5日かかりました。

穂のしずく1箱

ダンボールの横面を見ると、われもの注意、取扱注意となってました。箱は潰れていることもなく、キレイな状態で届きましたので、丁寧さが好感を持てますね。

穂のしずく2箱を開けたところ

ダンボールの箱の中を開けてみると、箱の大きさの割にぎっしりと詰まっている感じはありません。中身は穂のしずくの他に、挨拶状、飲み方ガイドなどが入っていましたが、優しい色合いで女性の好感度は高いんじゃないかなと思いました。

穂のしずく9袋

穂のしずくの袋は縦が16cm横が9.8cmですから、手のひらサイズで持ち運びに便利だと思いますよ。袋の内側はアルミシートになっていますので、プラセンタサプリの品質を保つにはとても良いですね。

穂のしずく13PTPシート

PTPシートになっていますので、品質管理はバッチリです。ただし、小さい子供がいるならば、取り扱いには十分な注意が必要かなと思います。

穂のしずく14カプセル

穂のしずくプラセンタサプリはソフトカプセルです。通常、動物性のプラセンタサプリは熱や湿気に弱いものなので、カプセル自体に着色がされているものが多いんですね。ですが、穂のしずくはカプセル自体は無色透明です。カプセルの大きさは女性でも飲みやすい大きさなのでスルッと飲めると思います。

穂のしずく15カプセルを割ったところ

カプセルをはさみで切ってみました。とても柔らかいカプセルなので、すぐに切れます。匂いを嗅いでみると、例えるならば、おにぎりに巻くのりのような匂いでしょうか。動物性プラセンタはとても臭いものが多いので、匂いがどうしても気になるならば、植物性プラセンタも有りかなと思いました。色は濃い緑色です。穂のしずくはライ麦の胎座が主成分ですから、この色はレッドクローバーの色と思われますね。

それでは、穂のしずく植物性プラセンタを10日間飲んで、実際に効果を感じられたのか?をお話していきます。

穂のしずくお試し10日間を検証

閃いた女性

穂のしずくをお試ししてみました。プラマニ栞がいつも飲んでいる馬プラセンタに比べると、若干、体感度が落ちるかなと思いました。

動物性プラセンタには成長因子がありますが、植物性プラセンタである穂のしずくには成長因子が含まれていません。ここが最大の違いだと思います。

穂のしずくを試したのはたった10日間でしたが、朝の目覚めが楽になりました。気になる肌への効果は、化粧水をビシャビシャ何回も付けなくても乾燥が気にならないと思いました。

穂のしずくを試したのはたった10日間でしたが、続ければ効果をもっと実感できたと思いました。あまり期待していなかった穂のしずくですが、植物性プラセンタもバカにできないなと思いましたね。

 

>>穂のしずく公式サイト

 

それでは、穂のしずくの成分を検証していきますよ。

植物性プラセンタ穂のしずくの成分は?

穂のしずく11成分

穂のしずくはライ麦の胎座を主成分にしている植物性プラセンタですね。驚いたのは、アミノ酸量が意外と豊富なこと。画像を見て頂けるとわかると思いますが、馬プラセンタには劣るものの、豚プラセンタよりもアミノ酸量が多いのが驚きでした。

そして、注目したいのはレッドクローバーですね。レッドクローバーとは、ヨーロッパ原産のハーブの一種です。

穂のしずく原料

レッドクローバーの効能は、女性ホルモンであるエストロゲンと似た働きをするイソフラボンが大豆イソフラボンに比べると約8倍含まれているということ。40歳を過ぎるとエストロゲンが減少することにより、イライラしたり、疲れが取れなかったり、しわやシミができたりするので、女性にとっては嬉しい成分と言えますね。

レッドクローバーティーというハーブティーがあるくらいですから、レッドクローバーの効能は注目すべきかなと思いましたよ。

穂のしずくアミノ酸量1HPより

穂のしずくは植物性プラセンタながら、動物性プラセンタの成分に似た働きを持つものを選んで配合している印象があります。

合う人合わない人もいると思いますので、まずはお試しから穂のしずくを試してみるのがいいですね。

植物性プラセンタ穂のしずくは思っていたより効果あり!

わかったと手をうっている女性

正直なところ、植物性プラセンタはプラセンタの最大の特徴である成長因子が含まれていないので、まず効果はないだろうと高をくくっていました。

ですが、穂のしずくは、続けてみてもいいのでは?と思わせるものがありましたね。穂のしずくは続けていくと、効果を実感できるポテンシャルがあるプラセンタサプリだと思いました。穂のしずくは体に優しい成分が多いので、自然派を好むならば、まずはお試しから飲んでみるのもいいと思います。

プラセンタの最大の特徴である成長因子の効果を実感してみたいならば、アミノ酸量が多い動物性プラセンタを試してみてください。

40歳を過ぎてから、肌はどんどん劣化していき、化粧水を変えても、パックをしても全く改善されませんでした。ある日テレビショッピングでプラセンタの存在を知り、効果のないものも確かにありましたが、現在は馬プラセンタを6年近く飲み続けています。

現在は、同年代の友人より5歳は若く見られるようになり、何を使っているのか年下の友人からも聞かれるくらいになりました。

プラセンタサプリは人によって合う合わないがあるのも事実。あなたに合ったプラセンタサプリを選んで、悩みを解決できるお手伝いができれば嬉しいと思います。


>>成長因子が含まれている馬プラセンタのレビューはこちらから

 

>>体に優しい成分が魅力の穂のしずくを試すならこちらから

 

     

Tp200 馬プラセンタサプリ   FUWARIプラセンタ

低価格高品質の馬プラセンタランキング      

プラセンタサプリ総合ランキング

同じカテゴリー「ランキング外のプラセンタサプリ」の一覧

クラシエ和漢プラセンタ プラセンダイヤ

クラシエ和漢プラセンタの口コミ 実際にお試ししてみました

クラシエの和漢プラセンタを実際にお試ししてみました。 クラシエの和漢プラセンタの正式名称は「プラセンダイヤ」。 プラセンタ商品がこんなに大々的にテレビコマーシャルで流れるのは「フラコラプラセンタ」以来 […]

記事の続きを読む
水素&プラセンタ7プレミアムをドラッグストアで購入した

水素&プラセンタ7プレミアムの口コミと効果 40代には効くの?

水素&プラセンタ7プレミアムをドラッグストアで購入してみました。 製造者を見てみると、株式会社ユーワですね。 7プレミアムって書いてあるから大手コンビニのセブンイレブンの商品かと思ってしまったのは私だ […]

記事の続きを読む
ユウキ製薬 コラーゲンプラセンタ&ヒアルロン酸粒

ユウキ製薬 コラーゲンプラセンタの効果と口コミ 40代には効くの?

ユウキ製薬のコラーゲンプラセンタ&ヒアルロン酸粒を近所のドラッグストアで購入してみました。 袋だけを見ると、、コラーゲンもプラセンタもヒアルロン酸も配合されているし、さらにビタミンCもプラスされたとい […]

記事の続きを読む
ザプラセンタウルトラヴェール

ザプラセンタウルトラヴェールを実際に購入 効果と口コミは?

ザプラセンタシリーズの新作、「ザプラセンタウルトラヴェール」を楽天で購入してみました。 「ザプラセンタウルトラヴェール」は株式会社メタボリックが販売しているプラセンタシリーズの一つ。 購入してみようと […]

記事の続きを読む
TBCプラセンタ+ビタミンCオレンジマスカット

TBCプラセンタドリンクの効果と口コミ 実際に飲んでみました

エステティックTBCがプロデュースした「TBCプラセンタ+ビタミンCオレンジマスカット」をスーパーで購入してみました。 プラセンタ商品はネット通販や薬局などでは購入できましたが、いよいよスーパーでも見 […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

プラマニ栞のプロフィール

はじめまして!プラマニ栞と申します。更年期障害に悩み、肌の調子もイマイチ・・・でした。心も体も変化を迎える40代の女性の悩みを解決できれば嬉しいと思います。

プロフィールの続きを読む

    Copyright© 2020 老け顔を改善して自分に自信を持つためのプラセンタサプリを検証

    ページトップ