振込手数料

ディアナチュラのプラセンタコラーゲンの効果

MENU
老け顔を改善して自分に自信を持つためのプラセンタサプリを検証 TOP  >  ランキング外のプラセンタサプリ  >  ディアナチュラのプラセンタコラーゲンの口コミ|40代には効く?

ディアナチュラのプラセンタコラーゲンの口コミ|40代には効く?

プラセンタコラーゲン表

ディアナチュラのプラセンタコラーゲンは、ドラッグストアなどの実店舗でも手軽に買えますが、実際のところ40代のお肌への効果は期待できるものなのでしょうか?

プラセンタ商品は実にさまざま、いろんな商品がありますが、正直なところ、どれを選べばいいかわからない・・・というのが、本音ですよね。

プラマニ栞はかれこれ6年近くプラセンタサプリを飲んでいますが、どんよりといつも疲れているように見えた顔が、くすみがなくなりファンデーションもワントーンアップしました。同年代の友人より若く見られるようになったのは嬉しいですね。

プラマニ栞は、口コミやレビューも参考にはしますが、実際に自分で飲んでみないと信用ができないというあまのじゃくな性格です。ですので、プラマニ栞が感じたことをブログに書いてみようと思いました。

それでは、ディアナチュラのプラセンタコラーゲンの口コミはどうなのか?成分なども見ながら40代には効くのかを検証をしていきたいと思いますので、最後まで読んで頂ければ嬉しいです。

ディアナチュラのプラセンタコラーゲンの口コミと検証結果

閃いた女性

ディアナチュラのプラセンタコラーゲンは、大手のメーカーアサヒフードアンドヘルスケア株式会社が販売しているプラセンタサプリです。アサヒグループの取り扱っている商品ですから、安心感はあると思いますね。

ディアナチュラのプラセンタコラーゲンは、60粒入りで1,300円(税抜き)ですから、プラセンタサプリとしては、かなり安い部類に入ります。ですから、手軽試してみようかな?という気持ちにさせます。

ディアナチュラのプラセンタコラーゲンの口コミがありましたので、ご紹介させていただきますね。

ディアナチュラ口コミ

ディアナチュラ口コミ1

ディアナチュラ口コミ2

ディアナチュラ口コミ3

ディアナチュラのプラセンタコラーゲンは口コミを見るかぎり、買っても大丈夫かな?と思われます。これを見てプラマニ栞も購入してみようと思ったわけです。

ですが、プラマニ栞には、それほど効いてるという実感はわきませんでした。プラセンタサプリは実際に飲んでみないと、個人差がありますから、わからない部分はあります。口コミを見るときには、年齢層もチェックしたいのですが、この年齢の記載がないばあいも多いんですよね。もしかしたら、20代の人の口コミやレビューだったりすることもあるわけです。40代の口コミやレビューを見てみたいと思いました。

口コミやレビューを参考にするばあいは、年齢もチェックできれば、よりわかりやすいと思います。

それでは、ディアナチュラのプラセンタコラーゲンの成分について検証をしていきたいと思います。

ディアナチュラのプラセンタコラーゲンの成分は?

ディアナチュラプラセンタコラーゲン5

ディアナチュラのプラセンタコラーゲンは豚プラセンタです。残念ながら産地は表記されていませんでしたし、ホームページを確認してもわかりませんでした。ですが、このお値段ですと、外国産であるとは想像がつきます。

それでは、ディアナチュラのプラセンタコラーゲンの成分を検証していきますよ。

まず気になったのは、プラセンタエキス4015㎎とデカデカと表記されている袋の表の数値です。ですが、ここに書いてあるのはプラセンタエキスとなっていますね。プラセンタエキスとは液体の状態を言いますので、ここは勘違いなさらないようにしてください。決して、4015㎎の粉末が入っているわけではありませんよ。

>>プラセンタエキスとプラセンタエキス末の違いはこちらから

裏面を見てみますと、ここにプラセンタエキス末の量が書いてありますね。3粒で146㎎となっていますので、1粒あたり50㎎弱というところです。これはかなり少ない量になります。

そして、豚コラーゲンペプチドとなっていますが、3粒で1000㎎配合されているわけですが、これも少ない量ですし、ヒアルロン酸も1㎎ですので、これもかなり少ない量ですね。

ちなみに、1日あたりで計算をしますと、コラーゲンは肉で摂る場合は4000㎎必要になりますし、ヒアルロン酸は30~50㎎は必要になります。こう考えると、全然足りないのがおわかり頂けると思います。

ディアナチュラのプラセンタコラーゲンは成分表を見ると、一番多いのがコラーゲンになっています。これでは、名前をプラセンタコラーゲンではなく、コラーゲンプラセンタが正しいのかも?と思いましたよ。

ディアナチュラのプラセンタコラーゲンは40代の女性が肌への効果を実感できる割合は少ないと思いますね。

40代でも肌への効果を実感できるプラセンタサプリとは?

わかったと手をうっている女性

ディアナチュラのプラセンタコラーゲンは、プラセンタの摂取量としてはかなり少ないほうですから、40代の女性に効くプラセンタサプリとは言えないなぁというのが実感です。ただ、安くて求めやすいのは事実ですので、一度試してみてから考えるのもアリだと思いますよ。

プラセンタエキス末がしっかりと配合されていて、アミノ酸量が多いのは馬プラセンタです。40代であるプラマニ栞が実際に効果を感じられたのは、馬プラセンタを飲み始めてからでした。

以前は、よく眠れずに朝が辛かったですし、イライラが止まらないときもありました。お肌は歳を重ねていくごとに、シミやしわも増え、鏡を見るたびに憂鬱になっていましたね。ですが、今では乾燥に悩まされることがなく、スッピンでもいいかなと思えるようになりました。若く見られるようになったのが嬉しいですし、性格も明るくなりましたね。

女性はいくつになっても、キレイでいたいものですよね。あなたもどうせ飲むならお肌にしっかりと効果を感じられるものを続けて見てください。

 

>>若く見られるようになったプラセンタサプリはこれ!

 

 

     

Tp200 馬プラセンタサプリ   FUWARIプラセンタ

低価格高品質の馬プラセンタランキング      

プラセンタサプリ総合ランキング

同じカテゴリー「ランキング外のプラセンタサプリ」の一覧

クラシエ和漢プラセンタ プラセンダイヤ

クラシエ和漢プラセンタの口コミ 実際にお試ししてみました

クラシエの和漢プラセンタを実際にお試ししてみました。 クラシエの和漢プラセンタの正式名称は「プラセンダイヤ」。 プラセンタ商品がこんなに大々的にテレビコマーシャルで流れるのは「フラコラプラセンタ」以来 […]

記事の続きを読む
水素&プラセンタ7プレミアムをドラッグストアで購入した

水素&プラセンタ7プレミアムの口コミと効果 40代には効くの?

水素&プラセンタ7プレミアムをドラッグストアで購入してみました。 製造者を見てみると、株式会社ユーワですね。 7プレミアムって書いてあるから大手コンビニのセブンイレブンの商品かと思ってしまったのは私だ […]

記事の続きを読む
ユウキ製薬 コラーゲンプラセンタ&ヒアルロン酸粒

ユウキ製薬 コラーゲンプラセンタの効果と口コミ 40代には効くの?

ユウキ製薬のコラーゲンプラセンタ&ヒアルロン酸粒を近所のドラッグストアで購入してみました。 袋だけを見ると、、コラーゲンもプラセンタもヒアルロン酸も配合されているし、さらにビタミンCもプラスされたとい […]

記事の続きを読む
ザプラセンタウルトラヴェール

ザプラセンタウルトラヴェールを実際に購入 効果と口コミは?

ザプラセンタシリーズの新作、「ザプラセンタウルトラヴェール」を楽天で購入してみました。 「ザプラセンタウルトラヴェール」は株式会社メタボリックが販売しているプラセンタシリーズの一つ。 購入してみようと […]

記事の続きを読む
TBCプラセンタ+ビタミンCオレンジマスカット

TBCプラセンタドリンクの効果と口コミ 実際に飲んでみました

エステティックTBCがプロデュースした「TBCプラセンタ+ビタミンCオレンジマスカット」をスーパーで購入してみました。 プラセンタ商品はネット通販や薬局などでは購入できましたが、いよいよスーパーでも見 […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

プラマニ栞のプロフィール

はじめまして!プラマニ栞と申します。更年期障害に悩み、肌の調子もイマイチ・・・でした。心も体も変化を迎える40代の女性の悩みを解決できれば嬉しいと思います。

プロフィールの続きを読む

    Copyright© 2020 老け顔を改善して自分に自信を持つためのプラセンタサプリを検証

    ページトップ