振込手数料
MENU
老け顔を改善して自分に自信を持つためのプラセンタサプリを検証 TOP  >  ランキング外のプラセンタサプリ  >  優駿プラセンタの口コミは少ない|本当に効果があるか検証してみた

優駿プラセンタの口コミは少ない|本当に効果があるか検証してみた

優駿プラセンタ2

優駿プラセンタを購入してみました。優駿プラセンタは国産の馬プラセンタサプリですし、プラセンタエキス末100%ということなので、とても期待していいかなと思いました。公式サイトを見てみると、1カプセルに250㎎のプラセンタエキス末が入っているようなので、優駿プラセンタは、さっと見た限りでは良質なプラセンタサプリと言えますね。2015年8月31日に販売が開始されたばかりですので、プラセンタサプリとしては後発組です。

プラセンタサプリは続けることが大事なんですね。プラマニ栞は、プラセンタサプリをずっと6年くらい続けていますが、肌にハリが出てきましたし、シミが薄くなり、ファンデーションのノリが良くなりました。そして、肌への効果だけではなく、風邪を引きにくくなったり、朝の目覚めがスッキリとするようになりましたね。

優駿プラセンタは公式サイトを見る限りでは、良質なプラセンタサプリを販売している印象があります。プラマニ栞は、プラセンタサプリを購入するときに、口コミやレビューを参考にすることも多いんですね。ですが、優駿プラセンタは口コミが極端に少ない!

優駿プラセンタの口コミは少ない!なので、本当に効果があるか検証してみたいと思います。少し長くなりますが、最後まで読んで頂ければ嬉しいですね。

優駿プラセンタを飲んでみたけど・・・

鏡を見て肌をチェックしている女性

優駿プラセンタを3ヶ月続けてみました。プラセンタサプリを飲むときには、最低でも2ヶ月、できれば3ヶ月続けてみるのがいいと思います。その根拠は肌のターンオーバーのサイクルにあります。ターンオーバーは20代で正常に働いていれば28日周期なのですが、40代にもなるとターンオーバーは、40日周期にもなります。ですから、ある程度の年齢になると、1ヶ月飲んだだけでは、効果を実感できない人がほとんどだと思いますよ。プラセンタサプリだけでなく、他の美容系サプリを試すときにも、ぜひ参考になさってみてくださいね。

優駿プラセンタは1カプセルにプラセンタエキス末が250㎎入っています。プラセンタサプリもいろいろありますが、プラマニ栞が試してきた中では、優駿プラセンタのプラセンタエキス末の含有量はトップクラスと言えます。

優駿プラセンタを3ヶ月飲んでみた結果ですが、期待していたほどの効果は実感できないというのが本音ですね。プラマニ栞が優駿プラセンタを飲んで実感したことは、疲れにくくなったことでしょうか・・・

それでは、優駿プラセンタは250㎎のプラセンタエキス末を配合しているにもかかわらず、どうしてあまり効果を実感できなかったのか?プラマニ栞が検証をしていきたいと思います。

優駿プラセンタがゆうパックで届きました

優駿プラセンタ

優駿プラセンタが届きました。注文してから優駿プラセンタが届くまで、3日でしたから、発送が早く対応はとてもいいと思います。

優駿プラセンタ

箱の中身を確認してみると、優駿プラセンタ、パンフレットの他に四つ葉のクローバーの種が入っていました。優駿プラセンタはワールドコーポレーション株式会社が販売しているのですが、優駿プラセンタを販売しているヘルスケア事業部フラワー事業部があります。四つ葉のクローバーの種が入っているのは、フラワー事業部のものかもしれませんね。何となくほっとするちょっとしたプレゼントは嬉しいものです。

優駿プラセンタ3

パンフレットは定期購入のおススメや優駿プラセンタの説明が主なものです。初めてプラセンタを購入した人ならば、プラセンタがどういうものか、わかりやすく説明がされてますよ。

優駿プラセンタを開けてみると、アルミ製のピロー包装(枕状)の中に、PTP包装シートが入っていました。PTP包装シートは、1カプセルずつ取り出すことができるので、プラセンタサプリが空気に触れることがありません。ですから、湿気ったり紫外線による変質を防ぐことができますので、品質を保つためにはとてもいいと思いました。ただし、小さい子供がいるばあいには、PTP包装シートごと誤飲する事故がありましたので、保管には注意をしてくださいね。

優駿プラセンタのお試しですと、20粒入っています。1日の摂取量は1~2粒ですので、10~20日分となりますね。初めてのプラセンタサプリを飲むばあいには、1カプセルから摂取するのがいいと思います。極稀にですが、ニキビができやすくなったり、眠気を感じる人もいますので、効果を早く実感したいと思っても、まずは1カプセルから飲むのがいいですね。

優駿プラセンタはハードカプセルですが、プラマニ栞はカプセルを開けて、匂いなどもチェックするようにしています。気になる匂いはあまりありません。ですが、カプセルを開けたときに、そんなに強い力でもなかったにもかかわらず、カプセルが割れてしまい、中身のプラセンタエキス末が飛び散ってしまいました。プラマニ栞のように、カプセルの中身を開けることは、そうそうないとは思いますが、カプセルはゼラチンで出来ていますので、強度はあまりありません。そして、ゼラチンですので、水分には弱いです。濡れた手では触らないようにしましょう

それでは、いよいよ優駿プラセンタの成分について、検証をしていきますね。

優駿プラセンタの成分は?

優駿プラセンタカプセルの中身

優駿プラセンタの成分について検証をしていきます。

優駿プラセンタは、プラセンタエキス末が250㎎、ヒアルロン酸が5㎎、大豆イソフラボンが1.65㎎入っているんですね。プラセンタサプリは、各メーカーごとに、独自の配合をしていることも多いです。種類があまりにも多すぎて、消費者側としては迷ってしまうんですよね。

優駿プラセンタは、プラセンタエキス末の他に、ヒアルロン酸大豆イソフラボンが配合されています。ですが、1日の摂取量を考えたばあいヒアルロン酸は30~50㎎、大豆イソフラボンは70~75㎎が必要です。優駿プラセンタに配合されている量を見ると、まったく足りないということがわかりますね。因みに、大豆イソフラボンをしっかり摂りたいならば、納豆を1パック食べれば、1日の摂取量はクリアできます。ヒアルロン酸については、動物性タンパク質をしっかり摂ることと、ネバネバ食品(納豆、山芋、オクラなど)を意識して食べることが大切です。

優駿プラセンタは、プラセンタエキス末が250㎎配合されています。それにもかかわらず、あまり効果が実感できなかったのは、プラセンタエキス末の抽出方法に問題があるのでは?と推測されます。そもそも、プラセンタはとても繊細なもので、熱や湿気に弱いもの。優駿プラセンタのカプセルを開けて中身を見たときに、かなり色が濃いと感じました。公式サイトでも抽出方法は明記されていませんでしたので、かなり高熱で処理されたのでは?と思いました。

優駿プラセンタは安全性が高く、品質が保たれるようにGMP工場で生産されています。健康食品を選ぶ場合には、GMPマークがあるか確認することも大切ですよ。

GMPマーク
出典元:公益財団法人 日本健康・栄養食品協会

優駿プラセンタは、安全性が高く、着色料や保存料を使われていませんので、ここは高く評価していいと思います。ただ、プラセンタエキス末の抽出方法が問題なのか、あまり効果を実感できなかったのはとても残念に思いました。

それでは、優駿プラセンタの価格についても検証をしていきますよ。

優駿プラセンタの価格の妥当性は?

優駿プラセンタはお試しですと、10~20日分で1,980円(税別)です。ですが、その後はグッとお値段が上がります。

下記を見て頂ければわかりますね。

優駿プラセンタ6

どのコースを選んで頂いてもいいのですが、最低3回続けなければならないという縛りがあります。ここは注意が必要ですね。

優駿プラセンタ解約

優駿プラセンタを解約しましたが、公式サイトに書かれている通り、しつこい勧誘などはありませんでしたので、ホッとしましたよ。

一番売れているサラブレッドプラセンタサプリとは?

考えている女性

優駿プラセンタに限らず、実際に飲んでみないと、自分に合うかどうかわからない・・・これは、プラセンタサプリをいくつか試すとお分かり頂けると思います。

優駿プラセンタはプラセンタサプリの中でも、プラセンタエキス末が250㎎という商品です。にもかかわらず、口コミが少ないのがとても気になりました。これは、実際に試してみるしかないなと思い、今回は3ヶ月飲んでみたんですね。結果としては、少し残念でしたが、やっぱり実際に飲んでみないとわからないものです。

プラマニ栞は、いろんなプラセンタサプリを飲んで実際に検証をしています。プラセンタサプリを選ぶなら、やっぱりアミノ酸量が多い馬プラセンタがいいと思います。

プラマニ栞は、馬プラセンタを毎日飲んでいますが、もともと乾燥肌でひどくカサカサしていましたが、現在は肌がふっくらとして、ハリとツヤが出てきました。40歳を過ぎてから、更年期も気になり、自分だけ暑くて汗をかいていたり、肩こりや首こり、ひどい冷え性にも悩まされていました。今は、だいぶ改善されてますよ。

プラセンタサプリは毎日続けることが大事です。効果を実感できるのはもちろんのこと、値段も気になったりしませんか?プラマニ栞が、効果と値段をすり合わせてランキング形式でご紹介をしていますので、興味があればご覧頂ければと思います。

優駿プラセンタを試してみたいならば、まずはお試しからならハードルが低いと思います。合う合わないは人それぞれですので、一度試してみるのもいいかもしれませんね。

プラセンタは年齢肌や更年期に悩む女性なら、選びたいサプリメントと言えますね。あなたもプラマニ栞のように、悩みが解決できれば嬉しいと思います。

 

>>優駿プラセンタをお試し1,980円(税別)の公式サイトはこちらから

 

 

     

Tp200 馬プラセンタサプリ   FUWARIプラセンタ

低価格高品質の馬プラセンタランキング      

プラセンタサプリ総合ランキング

同じカテゴリー「ランキング外のプラセンタサプリ」の一覧

クラシエ和漢プラセンタ プラセンダイヤ

クラシエ和漢プラセンタの口コミ 実際にお試ししてみました

クラシエの和漢プラセンタを実際にお試ししてみました。 クラシエの和漢プラセンタの正式名称は「プラセンダイヤ」。 プラセンタ商品がこんなに大々的にテレビコマーシャルで流れるのは「フラコラプラセンタ」以来 […]

記事の続きを読む
水素&プラセンタ7プレミアムをドラッグストアで購入した

水素&プラセンタ7プレミアムの口コミと効果 40代には効くの?

水素&プラセンタ7プレミアムをドラッグストアで購入してみました。 製造者を見てみると、株式会社ユーワですね。 7プレミアムって書いてあるから大手コンビニのセブンイレブンの商品かと思ってしまったのは私だ […]

記事の続きを読む
ユウキ製薬 コラーゲンプラセンタ&ヒアルロン酸粒

ユウキ製薬 コラーゲンプラセンタの効果と口コミ 40代には効くの?

ユウキ製薬のコラーゲンプラセンタ&ヒアルロン酸粒を近所のドラッグストアで購入してみました。 袋だけを見ると、、コラーゲンもプラセンタもヒアルロン酸も配合されているし、さらにビタミンCもプラスされたとい […]

記事の続きを読む
ザプラセンタウルトラヴェール

ザプラセンタウルトラヴェールを実際に購入 効果と口コミは?

ザプラセンタシリーズの新作、「ザプラセンタウルトラヴェール」を楽天で購入してみました。 「ザプラセンタウルトラヴェール」は株式会社メタボリックが販売しているプラセンタシリーズの一つ。 購入してみようと […]

記事の続きを読む
TBCプラセンタ+ビタミンCオレンジマスカット

TBCプラセンタドリンクの効果と口コミ 実際に飲んでみました

エステティックTBCがプロデュースした「TBCプラセンタ+ビタミンCオレンジマスカット」をスーパーで購入してみました。 プラセンタ商品はネット通販や薬局などでは購入できましたが、いよいよスーパーでも見 […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

プラマニ栞のプロフィール

はじめまして!プラマニ栞と申します。更年期障害に悩み、肌の調子もイマイチ・・・でした。心も体も変化を迎える40代の女性の悩みを解決できれば嬉しいと思います。

プロフィールの続きを読む

    Copyright© 2020 老け顔を改善して自分に自信を持つためのプラセンタサプリを検証

    ページトップ