振込手数料
MENU
老け顔を改善して自分に自信を持つためのプラセンタサプリを検証 TOP  >  プラセンタにはどんな効果がある?  >  紫外線アレルギーにはプラセンタ!むやみに薬に頼らない方法

紫外線アレルギーにはプラセンタ!むやみに薬に頼らない方法

紫外線アレルギー1

太陽の光にあたると、お肌がかゆくなったり、ブツブツと湿疹が出たり、腫れてしまうことはありませんか?ある日、突然、こんな症状がお肌に現れたならば、それは紫外線アレルギーかもしれませんよ。

プラマニ栞は、ある日突然、顔にブツブツができました。ブツブツの湿疹が痒くて仕方がなかったので、病院に行って検査をしてもらうと、紫外線アレルギーだと診断されました。ステロイド薬を処方され、一時は良くなるのですが、毎年、紫外線アレルギーに悩まされていたんですね。

紫外線アレルギーを改善したい!でもステロイドなどの薬は使いたくない!と思うならば、むやみに薬に頼らない方法として、プラセンタを試してみるのも手ですよ。

それでは、なぜ紫外線アレルギーになってしまうのか?なぜ紫外線アレルギーにはプラセンタなのか?をお話ししていきたいと思いますので、最後まで読んで頂ければ嬉しいです。

なぜ紫外線アレルギーを発症してしまうの?

紫外線

紫外線アレルギーは、太陽の光にあたることで起こります。ある日突然、肌に赤いボツボツができて、かゆみを感じるようならば、紫外線アレルギーを発症したのかもしれません。

プラマニ栞もある日突然、紫外線アレルギーを発症しました。季節はで、まぶたと手の甲が赤くボツボツとなり、かゆくてしかたがなかったですね。

そもそもアレルギーとは何なのか?を考えてみます。

抗体という言葉を聞いたことはありませんか?抗体とは、細菌ウィルスから体を守ろうとする物質のこと。例えば、水ぼうそうおたふくかぜなどは、一度かかれば一生かかることはないと言われます。それは、体の中に抗体ができるからなんですね。

紫外線アレルギーも、体の中に抗体ができることで発症します。太陽の光があたることで、体の中に抗体ができ、太陽の光を敵とみなし、攻撃することで肌に赤いブツブツができて、かゆみも出ることになります。

それでは、紫外線アレルギーを改善するにはどうすればいいのでしょうか?

例えば、日焼け止めや太陽の光にあたらないように、長袖の服を着たり手袋をしたり日傘をさしたりすることも効果はありますが、それでは、いつまでたっても改善しませんよね。

紫外線アレルギーは、病院で処方されるステロイドも効果はありますが、ずっと続けるのは嫌でした。むやみに薬だけに頼りたくなかったので、何かないかと探していました。ある日、偶然、テレビショッピングでプラセンタのことを知り、調べてみると紫外線アレルギーを緩和してくれることが期待できることがわかったんですね。

それでは、どうしてプラセンタが紫外線アレルギーに効果が期待できるのかをお話していきたいと思います。

紫外線アレルギーにはプラセンタ!

IMG_0368

プラセンタはご存知でしょうか?プラセンタはもともと医療用として使われているものです。プラセンタというと、エイジングケアを訴えるサイトも多いですが、実はさまざまな薬理作用があると言われています。

プラマニ栞は、プラセンタサプリを飲んでいるのですが、ずっと続けている理由として、プラセンタの持つ成長因子の存在があります。

>>成長因子について詳しくはこちらから

紫外線アレルギーについては、抗アレルギー作用、抗炎症作用活性酸素除去作用、自律神経調整作用、血行促進作用が効果的に働くと考えられます。アレルギー体質を改善するために、プラセンタを利用している人もいるいくらいです。

そして、プラセンタには嬉しいことに抗炎症作用があります。ステロイドも湿疹やかゆみを抑えるためのもの。ステロイドには副作用がありますが、プラセンタサプリには副作用はありません。

そして、アレルギーを緩和するためには、食生活や生活習慣は大切です。

特にビタミンCや抗酸化作用のあるビタミンEも積極的に食べるようにしましょう。

紫外線アレルギーを緩和するためには?

手をたたいて納得している女性

紫外線アレルギーを緩和するには、体の中から体質改善をしていくのがいいですね。

紫外線アレルギーを緩和したいならば、食生活も改善しながら、体の中から体質改善をしていくのが、健康的だとプラマニ栞は考えてます。

紫外線アレルギーで湿疹ができると痒くて仕方がありませんでしたので、最初は病院受診をしてステロイドも塗っていましたが、できれば使いたくありませんでした。

アレルギーを緩和するには、長期戦で望むことが大切です。

紫外線アレルギーには、ステロイドが効果的ですが、ステロイドには副作用がありますので、ずっと続けるのは抵抗がありますよね。プラマニ栞が飲んでいるプラセンタサプリには副作用がありませんので、安心して飲むことができますよ。

紫外線アレルギーが出なくなるまで時間はかかりましたが、今は手や足にブツブツが出ることがなくなり、暑い時期も快適に過ごせるようになりました。

紫外線アレルギーを緩和するためには、体の中からじっくりと体質を変えていきましょう。プラセンタは薬ではないので合う合わないもありますが、一度試してみるのもいいと思いますよ。

 

>>体の中から体質改善する効果が期待できるプラセンタサプリの詳細を見てみる

 

     

Tp200 馬プラセンタサプリ   FUWARIプラセンタ

低価格高品質の馬プラセンタランキング      

プラセンタサプリ総合ランキング

同じカテゴリー「プラセンタにはどんな効果がある?」の一覧

プラセントップ錠

プラセントップ錠は副作用がある 医薬品とサプリの違い知ってる?

ブワーっと顔が急に暑くなったり、心臓がトカトカしたり、身体がダルくて起きれなかったり・・・ 人によって症状は違いますが、これらは更年期障害の症状の一つです。 更年期障害に効果があるという「プラセントッ […]

記事の続きを読む
子供を寝かしつけているお母さん

産後の肌荒れにプラセンタ 高齢出産で一気に老けたときの対処法

高齢出産で無事に赤ちゃんが生まれたのは嬉しいけど、産後、肌荒れが酷くて悩んではいませんか? 周りのお母さんたちはキレイな人ばかりで、自分ばかり肌がボロボロで鏡を見るたびにショックを受けてしまうことって […]

記事の続きを読む
両手で頬を抑えている中年女性

暑がりで寒がりなのはなぜ?自律神経を整えるプラセンタの効果とは?

涼しくなってくると手や足の先が氷のように冷たくなったりするのに、夏になると暑がりで汗をいっぱいかいてしまうなんて悩みはありませんか? そんなあなたは、自律神経のバランスをとるのが困難な状況であるかもし […]

記事の続きを読む

肌がヒリヒリしてかゆい 敏感肌を根本的に改善するにはプラセンタ

最近、いつもつけているはずの化粧水が合わなくなって、肌がヒリヒリとしてかゆみが出るようになったりすることはありませんか? 肌がヒリヒリとしてかゆみが出るようになってきたならば、乾燥肌が原因で敏感肌にな […]

記事の続きを読む
出産後

母の滴でバストアップ|出産後に垂れた胸が改善するって本当?

20代のときは胸にハリがあって、ツンと上も向いていたのに、妊娠出産後に胸が垂れ下がり、もう少しハリがあったらなぁと思うことはありませんか? 20代はハリもあって上を向いていた胸は、30代になってくると […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

プラマニ栞のプロフィール

はじめまして!プラマニ栞と申します。更年期障害に悩み、肌の調子もイマイチ・・・でした。心も体も変化を迎える40代の女性の悩みを解決できれば嬉しいと思います。

プロフィールの続きを読む

    Copyright© 2020 老け顔を改善して自分に自信を持つためのプラセンタサプリを検証

    ページトップ