振込手数料
MENU
老け顔を改善して自分に自信を持つためのプラセンタサプリを検証 TOP  >  ランキング外のプラセンタサプリ  >  プラセンタCゼリーの効果は?口コミが本当か徹底検証しました

プラセンタCゼリーの効果は?口コミが本当か徹底検証しました

プラセンタCゼリー (1)

大塚グループであるアースバイオケミカル株式会社のプラセンタCゼリーを楽天で購入してみました。プラセンタCゼリーは、ドラッグストアでも購入することは可能ですが、楽天などのネットショップで購入するほうがお得ですね。

プラマニ栞は、プラセンタサプリを飲んで、かれこれ6年になりますが、ガサガサだった肌が今では、しっとりとハリも感じられ、
更年期のイライラや疲れ、ホットフラッシュなどが軽減されたのを実感しています。

プラセンタCゼリーは、大手の大塚グループが出している商品ですので、安心感はありますが、大事なのは本当に効果があるのかどうか?というところではありませんか?プラマニ栞は、気になるプラセンタがあれば、必ず成分表示を確認し、実際に試してみることにしています。

プラセンタCゼリーの効果は?口コミが本当なのか、プラマニ栞が、徹底検証していきますので、最後まで読んで頂ければ嬉しいです。

プラセンタCゼリーの効果は?プラマニ栞が検証した結果

プラセンタCゼリー4

まずは、プラセンタCゼリーを試してみて、正直な気持ちをお話ししますね。口コミやレビューが良かったので、購入をしてみましたが、効果はまったく感じられませんでした。残念です。

プラセンタCゼリーを続けるならば、プラマニ栞が、メインで飲んでいるプラセンタサプリのほうが、肌がしっとりとしますし、肌のハリが違います。朝もスッキリ起きられると思いました。

プラマニ栞は、プラセンタCゼリーの「たっぷりうるおう」というキャッチコピーにも惹かれて購入をしました。まんまとやられてしまったんですね。

プラセンタCゼリーは、スティックゼリーですから、食べやすさはピカイチです。マンゴー果汁20%ですから甘いものが大好きならば、おやつ代わりに食べるのはいいかもしれません。スナック菓子などを食べるよりはマシ!という感じでしょうか。プラセンタCゼリーは、蒟蒻ゼリーに似ているというレビューもありましたが、蒟蒻ゼリーに近い触感はありましたが、甘さはもっと感じると思いますよ。

それでは、なぜ、プラセンタCゼリーを試してみても、効果を感じることができなかったのか?成分やプラセンタの配合量などを
見ていきたいと思います。

プラセンタCゼリーの成分表示は?プラセンタはどのくらい入っている?

プラセンタCゼリー (2)

まずは、プラセンタCゼリーの成分を見ていきますね。驚いたのは、一番配合されているのが、マンゴー果汁なんですよ。プラセンタは、ちょっと独特の臭いがするものなのですが、それを消すためのマンゴー果汁なのかもしれません。人工甘味料も使っているので、独特の甘さが気になる人もいるかもと思いました。

話がちょっとそれたので、元に戻しますね。

プラセンタCゼリーは、豚プラセンタです。肝心のプラセンタの配合ですが、スティックゼリー1本に入っているのは、たったの107㎎です。プラセンタの配合が、ものすごく少ないわけではないですが、馬プラセンタに比べて、アミノ酸量が少ない豚プラセンタでは、107㎎では効果は望めないと言ってもいいでしょうね。

プラセンタCゼリー2

プラセンタCゼリーには、他にも豚コラーゲンペプチド、黒酢、リンゴ酢なども配合されています。ですが、スティックゼリー1本分に入っている量はほんの微々たるもの。因みに、豚コラーゲンペプチドは、1日に4000㎎摂らなければ効果は得られません。㎎単位で表示していると、いっぱい入っているように感じると思いますが、見た目の数値に騙されないで、ちゃんと調べるのがいいと思いますよ。

プラセンタCゼリーの口コミやレビューで、効果があったという人もいるのですが、プラマニ栞が実際に試してみての感想は、プラセンタの効果を本気で実感してみたい人には、向かない商品と言えそうですね。

安くても効果が実感できる馬プラセンタサプリもある!

ここがポイント

プラセンタCゼリーは、プラセンタの効果を本気で実感してみたい人には、不向きな商品であると感じました。

プラセンタの効果として、たるんだり、くすんだり、乾燥してカサカサだった肌が、ハリも明るさも、ツヤも出るようになります。加えて、更年期の症状でもある、急に顔がカーっと暑くなるホットフラッシュや、肩こりや首こりにも効果があるものです。

プラセンタCゼリーは、安いから続けやすいと思うかもしれません。でも、それは、まだ本当の衰えを実感していないからなのだと思ったりします。

まだ、お肌の悩みを早く解決したいのでなければ、プラセンタCゼリーを試してみるのも有りだと思います。プラセンタCゼリーを試してみるなら、まずは1週間分のものを購入してみて、味などに問題なければ、1~2ヶ月続けてみるのがいいですね。

ですが、プラセンタの効果を本気で実感したいならば、アミノ酸量が多いプラセンタがいいですよ。

プラセンタは値段が高いものもありますが、毎日でも続けられるお財布に優しいプラセンタもありますので、試してみるのもいいかもしれませんね。


>>本気で肌の悩みを解決するならアミノ酸量が多いプラセンタ

 

     

Tp200 馬プラセンタサプリ   FUWARIプラセンタ

低価格高品質の馬プラセンタランキング      

プラセンタサプリ総合ランキング

同じカテゴリー「ランキング外のプラセンタサプリ」の一覧

クラシエ和漢プラセンタ プラセンダイヤ

クラシエ和漢プラセンタの口コミ 実際にお試ししてみました

クラシエの和漢プラセンタを実際にお試ししてみました。 クラシエの和漢プラセンタの正式名称は「プラセンダイヤ」。 プラセンタ商品がこんなに大々的にテレビコマーシャルで流れるのは「フラコラプラセンタ」以来 […]

記事の続きを読む
水素&プラセンタ7プレミアムをドラッグストアで購入した

水素&プラセンタ7プレミアムの口コミと効果 40代には効くの?

水素&プラセンタ7プレミアムをドラッグストアで購入してみました。 製造者を見てみると、株式会社ユーワですね。 7プレミアムって書いてあるから大手コンビニのセブンイレブンの商品かと思ってしまったのは私だ […]

記事の続きを読む
ユウキ製薬 コラーゲンプラセンタ&ヒアルロン酸粒

ユウキ製薬 コラーゲンプラセンタの効果と口コミ 40代には効くの?

ユウキ製薬のコラーゲンプラセンタ&ヒアルロン酸粒を近所のドラッグストアで購入してみました。 袋だけを見ると、、コラーゲンもプラセンタもヒアルロン酸も配合されているし、さらにビタミンCもプラスされたとい […]

記事の続きを読む
ザプラセンタウルトラヴェール

ザプラセンタウルトラヴェールを実際に購入 効果と口コミは?

ザプラセンタシリーズの新作、「ザプラセンタウルトラヴェール」を楽天で購入してみました。 「ザプラセンタウルトラヴェール」は株式会社メタボリックが販売しているプラセンタシリーズの一つ。 購入してみようと […]

記事の続きを読む
TBCプラセンタ+ビタミンCオレンジマスカット

TBCプラセンタドリンクの効果と口コミ 実際に飲んでみました

エステティックTBCがプロデュースした「TBCプラセンタ+ビタミンCオレンジマスカット」をスーパーで購入してみました。 プラセンタ商品はネット通販や薬局などでは購入できましたが、いよいよスーパーでも見 […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

プラマニ栞のプロフィール

はじめまして!プラマニ栞と申します。更年期障害に悩み、肌の調子もイマイチ・・・でした。心も体も変化を迎える40代の女性の悩みを解決できれば嬉しいと思います。

プロフィールの続きを読む

    Copyright© 2020 老け顔を改善して自分に自信を持つためのプラセンタサプリを検証

    ページトップ