振込手数料

命の母とプラセンタ、どちらを選ぶのか?

MENU

命の母とプラセンタサプリ 更年期に飲みたいのはどっち?

命の母プラセンタ
40歳を過ぎてくると、生理が不規則になったり、イライラが抑えられなくなったり、急に体がカーっと熱くなって汗がドッと出たりなどの不快な症状が出てくるなんてことはありませんか?かくゆう、プラマニ栞も40歳を過ぎてから、さまざまな症状に悩まされ
ましたね。これらの不快な症状があるのならば、それは更年期障害かもしれませんよ。

もしかしたら、プラマニ栞も自分は更年期障害?と思って、何かいい商品はないか?調べました。そこで候補に上げたのが、テレビCMでもお馴染みの命の母、TVショッピングで知ったプラセンタサプリです。

命の母とプラセンタ!どちらも更年期世代の女性の悩みに特化したもの。更年期サプリメントとして、命の母とプラセンタサプリ!更年期に飲みたいのはどっちでしょうか?

プラマニ栞が選んだのは、プラセンタサプリでした。命の母は、第二類医薬品ですので、副作用があります。対してプラセンタは副作用がありません。体の中に入れるものですから、安全性は気になるところですよね。

それでは、命の母とプラセンタサプリ、なぜプラマニ栞は、プラセンタサプリを選んだのか?その理由についてお話しをしていきたいと思いますので、最後まで読んで頂ければ嬉しいです。

命の母は副作用がある?

IMG_0521

命の母はCMでも流れていますので、ご存知かもしれませんね。命の母Aは更年期障害に悩む女性ならば、選択肢の1つとして考えることもあると思います。プラマニ栞も、命の母Aを飲んだことがありますよ。

命の母には命の母ホワイト命の母Aがあるのはご存知でしょうか?生理不順やイライラ、気分が落ち込むなどのときは命の母ホワイト。イライラ、疲れ、だるい、急に顔が熱くなる、肩こりなど、更年期の幅広い症状には命の母A。更年期に飲むのであれば、おのずと選ぶのは命の母Aとなりますね。

命の母

命の母は漢方が主に含まれていて、第二類医薬品の扱いとなります。

命の母Aの成分を見てみると、ダイオウ末が多く含まれていますね。ダイオウは下剤です。更年期の症状として便秘を訴える人も多いので、便秘の改善を目的としたものだと思います。次に多いのが、カノコソウですが、これは精神安定剤の役目を果たします。そして、ケイヒですが、更年期障害の1つの症状であるホットフラッシュに効果があるんですね。

命の母Aは、細かく見てみると、なるほどと思うのですが、医薬品であるため、副作用を訴える人も多いです。命の母は、医薬品でもあるために、副作用があるのがデメリット。特に、ダイオウの影響を受けて下痢の症状を訴える人が目立つと思いました。プラマニ栞も命の母Aを飲んだ数日後に、胃がキリキリ痛み、その後、下痢でトイレに行ったり来たりを繰り返しました。仕事中に何度もトイレに立たなければならず、疲れてグッタリしてしまった経験があります。数日飲んで、この状態だったので、結局飲むのは止めてしまいました。ですので、肝心の更年期障害への効果は、わからずじまいです。

対して、プラセンタサプリには副作用がありませんので、安心して飲むことができます。

プラマニ栞がプラセンタを選んだ理由は?

IMG_0368

プラセンタはご存知でしょうか?プラセンタは、今やアンチエイジングを求める芸能人セレブも愛用している人が多いものなんですね。

プラセンタは、もともと病院で更年期障害や肝機能障害の治療として、使われています。そして、治療を受けた患者さんが、肌がしっとりツヤツヤになった、くすみがなくなり美白効果があったなど、肌の悩みが改善されたという声が多かったことから、プラセンタは一気に有名になりました。

プラセンタはアンチエイジングに効果的という医学的根拠は、プラセンタに含まれている成長因子の存在です。

>>成長因子について詳しくはこちらから

更年期障害の症状とは?

そして、プラセンタの効果は、アンチエイジングだけではありませんよ。プラセンタの成長因子は、更年期の不快な症状にも効果があるということ。女性が更年期に差し掛かり、生理が不規則になったり、イライラが抑えられなくなったり、急に体がカーっと熱くなって汗がドッと出たりするのは、女性ホルモンが急激にガクンと減ってしまったからなんですね。

それじゃあ、女性ホルモンを増やせばいいの?と思うかもしれませんが、女性ホルモンを増やすのでなく、バランスを整えてあげることが大事なんですよ。

プラセンタには、ホルモンバランス調整作用があります。プラセンタの凄いところは、ホルモンを増やしたり減らしたりするのではなく、調整してくれるところ。プラマニ栞は、プラセンタサプリを飲んでいますが、副作用もなく、安心して飲めることもポイント高しです。

プラマニ栞は、プラセンタサプリを飲んで、更年期の不快な症状が軽減されただけでなく、乾燥肌がしっとりとし、髪もツヤツヤになったのを実感しています。

更年期に飲みたいのはプラセンタサプリ!

ここがポイント

プラマニ栞は、ある日突然、体がカーっと熱くなって、汗がふきでる、運動をしているわけではないのに、胸がドキドキするなどの症状があり、驚いた経験があります。これがいわゆる更年期障害の症状なんだということを後で知りました。

命の母とプラセンタサプリ。プラマニ栞が選んだのはプラセンタサプリです。

プラマニ栞は、母の命は副作用があり、効果を感じることができませんでした。プラセンタサプリは副作用がなく安心して飲むことができますし、更年期障害だけではなく、乾燥肌が改善され、髪もしっとりとし、ツヤも出てきたのは嬉しかったですよ。

いかがでしたでしょうか?命の母とプラセンタサプリ、どちらを選んだらいいか、迷っているあなたの参考になれば幸いです。プラセンタサプリもいろんな種類がありますが、成分表示や販売元をしっかりと見て選ぶことが大切ですよ。

 

>>副作用がなく安心して飲めるプラセンタサプリの詳細はこちらから!

 

     

Tp200 馬プラセンタサプリ   FUWARIプラセンタ

低価格高品質の馬プラセンタランキング      

プラセンタサプリ総合ランキング

同じカテゴリー「ランキング外のプラセンタサプリ」の一覧

クラシエ和漢プラセンタ プラセンダイヤ

クラシエ和漢プラセンタの口コミ 実際にお試ししてみました

クラシエの和漢プラセンタを実際にお試ししてみました。 クラシエの和漢プラセンタの正式名称は「プラセンダイヤ」。 プラセンタ商品がこんなに大々的にテレビコマーシャルで流れるのは「フラコラプラセンタ」以来 […]

記事の続きを読む
水素&プラセンタ7プレミアムをドラッグストアで購入した

水素&プラセンタ7プレミアムの口コミと効果 40代には効くの?

水素&プラセンタ7プレミアムをドラッグストアで購入してみました。 製造者を見てみると、株式会社ユーワですね。 7プレミアムって書いてあるから大手コンビニのセブンイレブンの商品かと思ってしまったのは私だ […]

記事の続きを読む
ユウキ製薬 コラーゲンプラセンタ&ヒアルロン酸粒

ユウキ製薬 コラーゲンプラセンタの効果と口コミ 40代には効くの?

ユウキ製薬のコラーゲンプラセンタ&ヒアルロン酸粒を近所のドラッグストアで購入してみました。 袋だけを見ると、、コラーゲンもプラセンタもヒアルロン酸も配合されているし、さらにビタミンCもプラスされたとい […]

記事の続きを読む
ザプラセンタウルトラヴェール

ザプラセンタウルトラヴェールを実際に購入 効果と口コミは?

ザプラセンタシリーズの新作、「ザプラセンタウルトラヴェール」を楽天で購入してみました。 「ザプラセンタウルトラヴェール」は株式会社メタボリックが販売しているプラセンタシリーズの一つ。 購入してみようと […]

記事の続きを読む
TBCプラセンタ+ビタミンCオレンジマスカット

TBCプラセンタドリンクの効果と口コミ 実際に飲んでみました

エステティックTBCがプロデュースした「TBCプラセンタ+ビタミンCオレンジマスカット」をスーパーで購入してみました。 プラセンタ商品はネット通販や薬局などでは購入できましたが、いよいよスーパーでも見 […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

プラマニ栞のプロフィール

はじめまして!プラマニ栞と申します。更年期障害に悩み、肌の調子もイマイチ・・・でした。心も体も変化を迎える40代の女性の悩みを解決できれば嬉しいと思います。

プロフィールの続きを読む

    Copyright© 2020 老け顔を改善して自分に自信を持つためのプラセンタサプリを検証

    ページトップ