振込手数料

疲れた体を改善するにはプラセンタサプリ

MENU
老け顔を改善して自分に自信を持つためのプラセンタサプリを検証 TOP  >  プラセンタにはどんな効果がある?  >  栄養ドリンクに頼らない!40代なら疲れた体にはプラセンタサプリ

栄養ドリンクに頼らない!40代なら疲れた体にはプラセンタサプリ

栄養ドリンク

あなたは、栄養ドリンクを日常的に飲んでいたりしませんか?栄養ドリンクはコンビニ、スーパー、ドラッグストアでも手軽に手に入れることができる、疲れに効くドリンクというイメージですね。

ですが、この栄養ドリンクは、疲労回復に効果があるのは、一時的なものということをご存知でしょうか?栄養ドリンクという名前のイメージから、健康を維持してくれる効果があるように感じますが、実際はまったく逆なんですよ。

栄養ドリンクはたまに飲む程度ならいいと思いますが、できれば栄養ドリンクに頼らないで、疲れを回復するのが理想ですね。

いつも疲れている、朝スッキリ起きられない、やる気がでないなどの症状が出るのは、ホルモンバランスが乱れているのが原因。40代なら疲れた体には、プラセンタサプリが効果的です。

プラマニ栞はプラセンタサプリを飲み始めてから、疲れ知らずの体になることができました。

栄養ドリンクをおススメできない理由、栄養ドリンクに頼らない方法として、なぜプラセンタサプリが40代の疲れた体や頭に効果的なのかをお話していきますので、興味があれば読んで頂ければ嬉しいです。

栄養ドリンクをおススメできないってどういうこと?

砂糖

栄養ドリンクは、以前はお父さんの飲み物というイメージがありましたが、今では、女性や子供まで気軽に飲めるジュース感覚の飲み物というイメージでしょうか。

プラマニ栞も、寝不足が続いたり、朝スッキリ起きられないときに、以前はよく栄養ドリンクを飲んでいました。

あなたはなぜ、栄養ドリンクを飲むと頭や体がスッキリするかをご存知でしょうか?

栄養ドリンクに入っている成分を見てみると、大量に入っているのが、砂糖カフェインなんですよ。砂糖に関して言えば、栄養ドリンク1本に、スティックシュガー7本分も入っています。

つまり、栄養ドリンクを飲むと、一時的に元気になった気になるのは、砂糖を摂ることで血糖値が上がること、もう1つがカフェインの覚醒作用によるもの

よくコマーシャルで、タウリン1000mg配合なんて言っているのを、聞いたことはありませんか?タウリンは確かに疲れに効く成分ではあります。ですがよく考えてみてください。タウリン1000mgをグラム換算にすると、たったの1gなんですよね。タウリン1gを摂るなら、食事でイカやタコを食べたほうがいいのでは?と思いますよ。

栄養ドリンクは、甘いし飲みやすく、価格も手頃なものも多いです。疲れに効くという、うたい文句で売られていますので、つい効果があるように感じてしまいがちですが、フタを開けてみるとカラクリもわかってしまいます

40代になると、30代の頃に比べて、疲れが体に残りやすくなった、朝スッキリ起きられない、午前中からすでに疲れているなど、体にも変化を感じてくる年齢であると言えます。

加齢によって、疲れやすくなってくる原因は、ホルモンバランスの乱れによるものなんですね。

40代になると、ホルモンバランスが乱れてくるとは、どういうことなのかをわかりやすくお話していきます。

40代になるとホルモンバランスが乱れる!

疲れて休憩をしている女性

加齢によって、女性ホルモンは減少していくのですが、40代になると急激に減っていくんですね。

この女性ホルモンの減少によって、体に今まで感じたことがないいろんな変化を身をもって感じているはず。

あなたには、こんな症状はありませんか?

  • 体が疲れやすくなり、朝もスッキリ起きられない
  • ファンデーションのノリが悪くなった
  • 生理が不順になる
  • ささいな事でイライラするようになった
  • 抜け毛が多くなり、ツヤもなくなってきた
  • 乾燥肌がひどくなった
  • 顔や体のたるみが気になってきた
  • 肩こりや首こり、腰痛が辛い
  • ウエストが太くなってきた

40代になると、精神的にも変化を感じることが多くなります。それはあなたも実感していますよね。

ホルモンバランスを整えるために、プラマニ栞はプラセンタサプリを毎日飲んでいます。それでは、なぜ、ホルモンバランスを整えるのに、プラセンタサプリが効果的なのかをお話していきますね。

ホルモンバランスを整えるならプラセンタサプリ!

Tp200

以前は、プラマニ栞も栄養ドリンクを飲んで、疲れを癒やしていたのですが、あまり意味がないことに気付き、現在は、プラセンタサプリを飲んでいます。

プラセンタとは胎盤のこと。プラセンタは肝機能、更年期障害の治療として使われていますが、アンチエイジングに効果を感じる人も多く、今ではかなりの種類のプラセンタ商品があります。

摂取方法は注射、点滴、ドリンク、サプリメントなどが主ですし、今では化粧品や育毛剤などにも配合されている商品があるほどなんですね。

プラセンタのどの成分がそんなに効果的なの?と思いますよね。プラセンタが人気なのは、プラセンタの最大の特徴である成長因子です。

>>成長因子について詳しくはこちらから

40代の疲れた体には、プラセンタがホルモンバランスを調整してくれますよ。

そして、プラマニ栞はプラセンタの摂取方法として、サプリメントを選びました。なぜなら、注射や点滴は病院で受診しなければならないですし、ドリンクはプラセンタがどれくらい入っているか曖昧な商品であり、添加物やカロリーも気になったからです。

プラマニ栞は、栄養ドリンクに頼るのはやめて、プラセンタサプリを毎日飲んでいるのですが、加えて、生活習慣も変えてきました。

生活習慣を変えたことで、さらに効果があったと実感していますので、あなたもできることから変えていきましょう。

こんな生活習慣が疲れを倍増させる!

いろんな野菜

あなたには、こんな生活習慣はありませんか?

  • 湯船に入らないで、シャワーだけで済ます
  • 睡眠時間は6時間未満
  • 食べ物の好き嫌いが多い
  • 野菜はほとんど食べない
  • 食事の栄養バランスが悪い
  • コンビニ弁当や惣菜を買うことが多い
  • ストレスを上手に発散できない

いかがでしたでしょうか?あなたに、当てはまるものはありましたか?

食べることと寝ることは、生きる上での基本となりますので、まずはここから改善していきましょう。栄養をしっかりと摂って、夜更かしなどはせず、睡眠時間はちゃんと確保したいものですね。

生活習慣を、一度にすべて変えるのは難しいと思いますが、できるところから変える努力は必要ですよ。

栄養ドリンクに頼らずに疲れを改善させる!

元気になった女性

栄養ドリンクに頼らず、40代の疲れた体を改善させるには、生活習慣を変えつつ、プラセンタサプリを飲んでホルモンバランスを整えるのがいいですね。

実際にプラセンタサプリを続けていると、朝スッキリと起きられるようになったとか、疲れにくくなったという声がとても多いんですよ。プラマニ栞も最初に感じたのが、疲れにくくなったということでした。

体が元気でいられると、笑顔も増えますし、外出するのがおっくうでなくなるので、積極的になったと思います。息子にも「お母さん、最近、疲れたって言わなくなったね!」と言われましたよ。

栄養ドリンクは飲んでもあまり意味がありません。あなたも栄養ドリンクに頼らずに、イキイキとした毎日を送れるように、プラマニ栞の体験談が参考になれば嬉しいですね。

 

>>女性ホルモンのバランスを整えるプラセンタサプリを試してみる!

     

Tp200 馬プラセンタサプリ   FUWARIプラセンタ

低価格高品質の馬プラセンタランキング      

プラセンタサプリ総合ランキング

同じカテゴリー「プラセンタにはどんな効果がある?」の一覧

プラセントップ錠

プラセントップ錠は副作用がある 医薬品とサプリの違い知ってる?

ブワーっと顔が急に暑くなったり、心臓がトカトカしたり、身体がダルくて起きれなかったり・・・ 人によって症状は違いますが、これらは更年期障害の症状の一つです。 更年期障害に効果があるという「プラセントッ […]

記事の続きを読む
子供を寝かしつけているお母さん

産後の肌荒れにプラセンタ 高齢出産で一気に老けたときの対処法

高齢出産で無事に赤ちゃんが生まれたのは嬉しいけど、産後、肌荒れが酷くて悩んではいませんか? 周りのお母さんたちはキレイな人ばかりで、自分ばかり肌がボロボロで鏡を見るたびにショックを受けてしまうことって […]

記事の続きを読む
両手で頬を抑えている中年女性

暑がりで寒がりなのはなぜ?自律神経を整えるプラセンタの効果とは?

涼しくなってくると手や足の先が氷のように冷たくなったりするのに、夏になると暑がりで汗をいっぱいかいてしまうなんて悩みはありませんか? そんなあなたは、自律神経のバランスをとるのが困難な状況であるかもし […]

記事の続きを読む

肌がヒリヒリしてかゆい 敏感肌を根本的に改善するにはプラセンタ

最近、いつもつけているはずの化粧水が合わなくなって、肌がヒリヒリとしてかゆみが出るようになったりすることはありませんか? 肌がヒリヒリとしてかゆみが出るようになってきたならば、乾燥肌が原因で敏感肌にな […]

記事の続きを読む
出産後

母の滴でバストアップ|出産後に垂れた胸が改善するって本当?

20代のときは胸にハリがあって、ツンと上も向いていたのに、妊娠出産後に胸が垂れ下がり、もう少しハリがあったらなぁと思うことはありませんか? 20代はハリもあって上を向いていた胸は、30代になってくると […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

プラマニ栞のプロフィール

はじめまして!プラマニ栞と申します。更年期障害に悩み、肌の調子もイマイチ・・・でした。心も体も変化を迎える40代の女性の悩みを解決できれば嬉しいと思います。

プロフィールの続きを読む

    Copyright© 2020 老け顔を改善して自分に自信を持つためのプラセンタサプリを検証

    ページトップ