振込手数料

40代のあごの吹き出物はプラセンタで改善

MENU
老け顔を改善して自分に自信を持つためのプラセンタサプリを検証 TOP  >  プラセンタにはどんな効果がある?  >  40代のあごの吹き出物|治りにくい吹き出物はプラセンタで改善

40代のあごの吹き出物|治りにくい吹き出物はプラセンタで改善

吹き出物やニキビが気になって鏡を見ている女性

40代になってから、あごに吹き出物ができるようになりませんか?

プラマニ栞は、40代になってから、なぜかあごに大きな吹き出物がボツっとできるようになりました。若いころにはできなかった場所に吹き出物ができるんですよ。特に、あごには化膿して黄色っぽくなった吹き出物が、何度も繰り返して出るようになり、なかなか治らないですし、化粧で隠すのも難しかったので、鏡を見るたびにゆううつになりましたね。

40代のあごの吹き出物の原因は、女性ホルモンが少なくなってきて、ホルモンバランスが崩れ、ターンオーバーも遅れてしまっていること。

40代のあごの吹き出物は治りにくいですが、プラセンタで改善することが可能です。

40代のあごの吹き出物の原因と改善方法。そして、なぜプラセンタが40代のあごの吹き出物に効果的なのかを、わかりやすくお話していきたいと思いますので、最後まで読んで頂ければ嬉しいですね。

40代のあごの吹き出物が繰り返しできる理由

10代の思春期のときは、ニキビに悩むことはなかったのに、40代になってなぜ、吹き出物が何度も繰り返しできるようになるのでしょうか?

多分、あなたもプラマニ栞と同じように乾燥肌ではないですか?ニキビは皮脂が過剰だからできるというイメージがありますが、
40代でできるあごの吹き出物は、若いときにできる皮脂が過剰なためにできるニキビとは違います

40代のあごの吹き出物が繰り返しできるのは、女性ホルモンが減少したことによって、ホルモンバランスが乱れてしまっていることが原因なんですね。ホルモンバランスが乱れるとあごに吹き出物ができるようになります。

40代というと、ちょうど更年期という言葉が頭をよぎる世代。女性ホルモンが乱れてしまいやすい年代なんですね。

女性であっても男性ホルモンがあるのはご存知でしょうか?男性ホルモンと女性ホルモンの働きを簡単にお話すると、男性ホルモンは皮脂の分泌を促してくれますし、女性ホルモンは皮脂を抑えつつお肌を外からの刺激から守ってくれています。

トラブルのないお肌は、男性ホルモンと女性ホルモンのバランスがベストであることが必須なんですね。男性ホルモンと女性ホルモンのバランスが崩れてしまう40代だから、あごの吹き出物が出やすいと言えるんです。

そして、もう1つ。ホルモンバランスが崩れてしまうことで、ターンオーバーが遅くなることも40代になってあごの吹き出物が出やすい原因となりますよ。

ターンオーバーとは、簡単にお話しますと、肌の生まれ変わりのこと。ターンオーバーは20代では28日周期ですが、40代になると40日周期になると言われています。

ターンオーバーが遅くなると、古い角質が肌に残ったままになり、毛穴を塞いでしまうんですね。毛穴が塞がれてしまうということは、皮脂が毛穴に詰まってしまう状態です。ですから、化粧品に頼るのではなく、根本的に改善していかないと、治りにくく、吹き出物ができるのを繰り返してしまうことになりますよ。

40代のあごの吹き出物を改善するには、ホルモンバランスを整え、ターンオーバーを正常に戻してあげなければなりません。
ホルモンバランスを整え、ターンオーバーを正常にするには、プラセンタが効果的ですよ。

40代のあごの吹き出物を改善するにはプラセンタが効果的!

IMG_0367

プラセンタとは、もともと肝機能や更年期障害に医療用として使われているものです。そして、治療を受けた人たちが、シミやしわが改善したり、疲れが翌日に残らなくなったなどの効果があったとして、今では芸能人などもアンチエイジング目的に使用しているものですね。

プラセンタの大きな特徴として注目したいのが、プラセンタにしかない成長因子

40代のあごの吹き出物を改善するには、ホルモンバランスを整え、ターンオーバーを正常にしてあげなければならないとお話しをしました。これらを改善してくれるのが、プラセンタの成長因子なんですね。

>>成長因子について詳しくはこちらから

プラセンタには、40代のあごの吹き出物を改善してくれるホルモンバランスを調整する働きや肌の細胞を促してくれる働き、さらに炎症を抑えてくれる働きがあります。

ですが、プラセンタを飲むだけでは、まだ完全とは言えないとプラマニ栞は考えます。プラセンタの効果を高めるためには、生活習慣の見直しも大事ですよ。

あごに大きな吹き出物がボツっとできる!こんな生活習慣に注意!

考えている女性

40代のあごの吹き出物を改善するには、プラセンタを飲むだけではなく、生活習慣を見直すことも大事なんですね。

プラマニ栞も当時、反省するところは大いにありましたので、反省を踏まえつつ、あなたにも当てはまるものはないかをチェックしてみてください。こんな生活習慣があるならば、要注意ですよ。

  • 睡眠時間は6時間未満
  • 夜型人間で、夜寝るのは0時過ぎ
  • 顔を洗うときゴシゴシとこすってしまう
  • 運動をまったくしていない
  • インスタント食品を毎日食べている
  • たばこを吸っている
  • 疲れがまったく取れない
  • いつもイライラ、ストレスが溜まっている

いかがでしたでしょうか?プラマニ栞は特にストレスが溜まっていて、いつもイライラしていましたし、忙しいのを理由に運動はほとんどしていませんでした。食事だけは気をつけてビタミン類を積極的に摂るようにいましたが、それだけではダメなのだと思いましたね。

あなたも思い当たるフシがあるならば、できることから生活習慣を変えていきましょう。

治りにくい40代のあごの吹き出物はプラセンタと生活習慣で改善!

治りにくい40代のあごの吹き出物

治りにくい40代のあごの吹き出物は、プラセンタを毎日飲みつつ、生活習慣を変えていくことがいいですね。

40代のあごの吹き出物は、赤く腫れ上がってから、あごにボツっと化膿した黄色っぽい状態であることも多いはず。

プラマニ栞は、あごの吹き出物が治っても、またできるの繰り返しで、化粧は良くないとわかりつつ、職場で化粧をしないわけにもいかず、気分もゆううつになりました。

あごの吹き出物が改善して、今ではまったく吹き出物は出なくなり、化粧もノリやすくなって、乾燥もなくなり、しっとりとした肌になることができましたよ。

40代は更年期に入り、ただでさえ、体にはいろんな変化を感じるものです。プラセンタは、女性ホルモンのバランスを整えてくれる働きがありますので、更年期が気になる40代の女性ならば、一度試してみるのもいいと思いますよ。

 

>>女性ホルモンのバランスを整えてくれるプラセンタを試してみる

 

     

Tp200 馬プラセンタサプリ   FUWARIプラセンタ

低価格高品質の馬プラセンタランキング      

プラセンタサプリ総合ランキング

同じカテゴリー「プラセンタにはどんな効果がある?」の一覧

プラセントップ錠

プラセントップ錠は副作用がある 医薬品とサプリの違い知ってる?

ブワーっと顔が急に暑くなったり、心臓がトカトカしたり、身体がダルくて起きれなかったり・・・ 人によって症状は違いますが、これらは更年期障害の症状の一つです。 更年期障害に効果があるという「プラセントッ […]

記事の続きを読む
子供を寝かしつけているお母さん

産後の肌荒れにプラセンタ 高齢出産で一気に老けたときの対処法

高齢出産で無事に赤ちゃんが生まれたのは嬉しいけど、産後、肌荒れが酷くて悩んではいませんか? 周りのお母さんたちはキレイな人ばかりで、自分ばかり肌がボロボロで鏡を見るたびにショックを受けてしまうことって […]

記事の続きを読む
両手で頬を抑えている中年女性

暑がりで寒がりなのはなぜ?自律神経を整えるプラセンタの効果とは?

涼しくなってくると手や足の先が氷のように冷たくなったりするのに、夏になると暑がりで汗をいっぱいかいてしまうなんて悩みはありませんか? そんなあなたは、自律神経のバランスをとるのが困難な状況であるかもし […]

記事の続きを読む

肌がヒリヒリしてかゆい 敏感肌を根本的に改善するにはプラセンタ

最近、いつもつけているはずの化粧水が合わなくなって、肌がヒリヒリとしてかゆみが出るようになったりすることはありませんか? 肌がヒリヒリとしてかゆみが出るようになってきたならば、乾燥肌が原因で敏感肌にな […]

記事の続きを読む
出産後

母の滴でバストアップ|出産後に垂れた胸が改善するって本当?

20代のときは胸にハリがあって、ツンと上も向いていたのに、妊娠出産後に胸が垂れ下がり、もう少しハリがあったらなぁと思うことはありませんか? 20代はハリもあって上を向いていた胸は、30代になってくると […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

プラマニ栞のプロフィール

はじめまして!プラマニ栞と申します。更年期障害に悩み、肌の調子もイマイチ・・・でした。心も体も変化を迎える40代の女性の悩みを解決できれば嬉しいと思います。

プロフィールの続きを読む

    Copyright© 2020 老け顔を改善して自分に自信を持つためのプラセンタサプリを検証

    ページトップ