振込手数料

風邪をひきやすいならサプリで免疫力をアップさせる

MENU
老け顔を改善して自分に自信を持つためのプラセンタサプリを検証 TOP  >  プラセンタにはどんな効果がある?  >  風邪を引きやすい人必見!免疫力をアップさせるのにサプリが効果的?

風邪を引きやすい人必見!免疫力をアップさせるのにサプリが効果的?

風邪をひきやすい人

季節の変わり目になると必ず風邪をひいてしまう、疲れを感じると風邪をひきやすい、周りに風邪を引いた人がいると必ずうつってしまい、風邪をこじらせてしまうなんてことはありませんか?

以前よりも風邪をひきやすくなったならば、それは免疫力が低下しているのが原因かもしれませんよ。

風邪をひきやすい人と、風邪をひきやすい人の違いとはなんなのか?その理由を理解したうえで、生活習慣を変えて、補助としてサプリメントで免疫力をアップするのがベストだとプラマニ栞は考えます。

サプリメントもいろんな商品がありますが、免疫力をアップさせるならば、プラセンタサプリが効果的です。

それではなぜ、風邪をひきやすくなるのか?どうしてプラセンタサプリが免疫力をアップさせるのかをお話していきたいと思いますので、最後までお付き合い下されば嬉しいです。

風邪をひきやすい人と、風邪を引きにくい人との違いって?

片手を頬に当てて考えている男性

なぜ風邪をひきやすい人と、風邪をひきにくい人がいるのでしょうか?

風邪をひきやすい人は、原因の一つとして考えられるのが免疫力の低下ですね。

免疫力とは、病気のもとになる菌やウィルスから体を守り、除去してくれる、ありがたい自己防衛機能のこと。若いころに比べて風邪をひきやすくなったならば、免疫力が低下したことで体が弱くなってきたのかもしれませんよ。

免疫力の低下は加齢によって、誰でも経験することです。20代、30代では免疫力も高いのですが、40代になると免疫力もガクンと下がってしまうんですね。加齢によって風邪をひきやすくなったならば、免疫力をアップさせることが大事ですよ。

ですが、同じ歳でも風邪をひきやすい人と、風邪をひきにくい人がいるのも事実。それではなぜ、同じ歳でも風邪をひきやすい人と、風邪をひきにくい人がいるのでしょうか?

風邪をひきやすい人の免疫力を低下させる行動の特徴とは?

タバコ 禁煙

同じ歳でも自分が風邪をひきやすいと思うならば、一つの目安として下記の項目に当てはまるものがないかもチェックしてみてくださいね。

  • パソコンを長時間使用している
  • 睡眠不足、もしくは夜勤をしている
  • 肉体的にも精神的にもストレスを感じている
  • バランスの悪い食事をしている
  • お酒やたばこをたしなんでいる
  • 口呼吸をしている
  • 夏場は冷房の効いた部屋にいることが多い
  • 運動不足
  • 冷たい飲み物を良く飲む

いかがでしたでしょうか?当てはまるものはいくつありましたでしょうか?

同じ歳でも風邪をひきやすい人は、生活習慣が乱れていると感じます。ですが、生活習慣を全部変えるのは難しくもありますよね?生活習慣を少しづつでも変えていきながら、プラセンタサプリで補助をしていくのが、免疫力をアップするには効果的だとプラマニ栞は考えています。

風邪をひきやすくなったならプラセンタサプリで免疫力アップ

IMG_0368

プラセンタといえば、美容に効果的、特にアンチエイジングという言葉が思いつくのではないでしょうか?ですが、プラセンタはアンチエイジングだけではなく、免疫力をアップさせるにも効果があります。もちろん、プラセンタは女性だけではなく、男性が飲んでも効果があります。

>>プラセンタで男性が女性化するの?気になる都市伝説の本当のところ

免疫力をアップさせるのは、プラセンタに含まれている成長因子というもの。成長因子とは、簡単にお話しますと細胞の新陳代謝をアップしてくれるものなんですね。

成長因子は体内で作られるものではありますが、悲しいかな10歳くらいから段々と減少していき、20歳くらいからガクンと減少していきます。つまり、子供は背が伸びたり、男の子は男性に、女の子は女性に成長していきますが、大人になると成長はストップしますよね。子供が大人に成長するのは、成長因子が働いているためなんですね。

免疫力をアップするにも細胞の働きを活性化する必要があります。風邪をひきやすくなった原因の一つとして、免疫力の低下が考えられますので、体の中の細胞を活性化するために、プラセンタの成長因子が効果的なんですよ。

風邪をひきやすいあなたへ

家族揃ってソファーに座っている

風邪をひきやすくなったのは、免疫力の低下が一つの原因です。加えて、生活習慣の乱れも大きな要因となります。

風邪をひきにくい体にするためには、生活習慣を改善しながら、免疫力をアップさせるのが効果的です。ですが、規則正しい生活を送るのは、現代社会では難しいのも知っています。

ですから、補助としてプラセンタサプリを摂取することが効果的であるとプラマニ栞は思っていますよ。

プラセンタは薬とは違い、副作用がないですし、ゆっくりとではありますが、免疫力をアップさせるだけでなく、朝スッキリと起きれるようになったり、男性ホルモンも調整してくれるので、健康や精力増強にも効果を感じていただけると思います。

毎日を忙しく過ごしているならば、尚更、自分の健康にも注意して家族のためにも頑張っていきたいものですね。

 

>>免疫力をUPさせる効果があるプラセンタサプリを試してみる

 

     

Tp200 馬プラセンタサプリ   FUWARIプラセンタ

低価格高品質の馬プラセンタランキング      

プラセンタサプリ総合ランキング

同じカテゴリー「プラセンタにはどんな効果がある?」の一覧

プラセントップ錠

プラセントップ錠は副作用がある 医薬品とサプリの違い知ってる?

ブワーっと顔が急に暑くなったり、心臓がトカトカしたり、身体がダルくて起きれなかったり・・・ 人によって症状は違いますが、これらは更年期障害の症状の一つです。 更年期障害に効果があるという「プラセントッ […]

記事の続きを読む
子供を寝かしつけているお母さん

産後の肌荒れにプラセンタ 高齢出産で一気に老けたときの対処法

高齢出産で無事に赤ちゃんが生まれたのは嬉しいけど、産後、肌荒れが酷くて悩んではいませんか? 周りのお母さんたちはキレイな人ばかりで、自分ばかり肌がボロボロで鏡を見るたびにショックを受けてしまうことって […]

記事の続きを読む
両手で頬を抑えている中年女性

暑がりで寒がりなのはなぜ?自律神経を整えるプラセンタの効果とは?

涼しくなってくると手や足の先が氷のように冷たくなったりするのに、夏になると暑がりで汗をいっぱいかいてしまうなんて悩みはありませんか? そんなあなたは、自律神経のバランスをとるのが困難な状況であるかもし […]

記事の続きを読む

肌がヒリヒリしてかゆい 敏感肌を根本的に改善するにはプラセンタ

最近、いつもつけているはずの化粧水が合わなくなって、肌がヒリヒリとしてかゆみが出るようになったりすることはありませんか? 肌がヒリヒリとしてかゆみが出るようになってきたならば、乾燥肌が原因で敏感肌にな […]

記事の続きを読む
出産後

母の滴でバストアップ|出産後に垂れた胸が改善するって本当?

20代のときは胸にハリがあって、ツンと上も向いていたのに、妊娠出産後に胸が垂れ下がり、もう少しハリがあったらなぁと思うことはありませんか? 20代はハリもあって上を向いていた胸は、30代になってくると […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

プラマニ栞のプロフィール

はじめまして!プラマニ栞と申します。更年期障害に悩み、肌の調子もイマイチ・・・でした。心も体も変化を迎える40代の女性の悩みを解決できれば嬉しいと思います。

プロフィールの続きを読む

    Copyright© 2020 老け顔を改善して自分に自信を持つためのプラセンタサプリを検証

    ページトップ