振込手数料

頭のてっぺんがはげてきたならプラセンタサプリ

MENU
老け顔を改善して自分に自信を持つためのプラセンタサプリを検証 TOP  >  プラセンタにはどんな効果がある?  >  頭のてっぺんがはげてきた!気になる女性の悩みにプラセンタサプリ

頭のてっぺんがはげてきた!気になる女性の悩みにプラセンタサプリ

髪の毛 パサパサ 老ける

今までは気にしていなかった頭頂部。普段はあまり見ることもないですが、たまたま同僚の頭のてっぺんが見えてしまい、プラマニ栞も自分の頭頂部が気になりました。

あわせ鏡で自分の頭のてっぺんを見てみると、あきらかに薄くなっていて地肌が見えているのがわかり、頭のてっぺんがはげてきたことに、とてもショックを受けたことを覚えています。

あなたの自分の頭のてっぺんを確認したことがありますか?自分ではなかなか気付きにくい場所でもありますので、ご自身でもときどきチェックをすることをおススメしますね。

頭のてっぺんがはげてきたなんて、女性にとっては大ショックですよね。なぜ、頭のてっぺんがはげてくるのか?その理由となぜ気になる女性の悩みにプラセンタサプリが効果的なのかをお話していきますので、少し長いですが最後まで読んで頂ければ嬉しいです。

女性の頭のてっぺんがハゲていく理由

頭のてっぺんが加齢とともにはげていくのは、女性ホルモンが関係しています。嫌な言い方ですが「つむじハゲ」と呼ばれるものですね。

加齢によって、顔だけでなく、髪もかなり変化していきます。プラマニ栞も若いときは、サラサラのストレートでしたが、加齢とともに、ツヤがなくなりパサパサになり、くせ毛も気になってきました

更年期に入ると女性ホルモンの乱れによって、男性ホルモンが優位に働き髪の毛にも影響を与えるため、頭のてっぺんもはげたように薄くなってくるんですね。

加えて、加齢によって、血流も悪くなるために、体にせっかく取り込んだ栄養素も頭皮に回りづらくなります。体に取り込んだ
栄養素を全身に送っているのは血液ですので、血流が悪くなると、髪の毛にまで栄養が届かなくなるというわけです。

そして、体に潤いを与えるコラーゲンが不足するのも、原因の一つになると思いますよ。若いときの頭皮は柔らかく弾力がありますが、加齢によって固くなり弾力もなくなってきます。

女性の頭のてっぺんが加齢によってはげていくのは、こうやってみてみると、いろんな要因があるのがわかりますね。他にもどんな要因があって、頭のてっぺんがはげるのかを考えてみたいと思います。

生活環境が悪くても頭のてっぺんがハゲる

チョコを食べている女性

頭のてっぺんがはげてくるのは、加齢だけが原因ではありません。生活環境もおおいに関係してきます。

例えば、タバコを吸う、カップラーメンやスナック菓子を良く食べる、夜更かしをすることが多い、まったくというほど運動をしないなど・・・あなたには当てはまることはありませんか?

たばこは血管が収縮して、血流が悪くなりますし、インスタント食品は髪の栄養に必要な亜鉛を大量に消費するので、髪まで栄養が届かなくなります。同じように寝不足や運動不足も血流が悪くなる原因ともなります。

頭のてっぺんがはげてくるのは、何も加齢だけが原因ではありませんよ。体に優しい生活を送ることも大切なことなんですね。

頭のてっぺんがはげてくるのを防ぐためには、女性ホルモンのバランスを整えてあげること、生活環境を変えていくことが大事になるわけです。それでは、プラセンタサプリがどうして効果があるのかをお話していきます。

つむじハゲにプラセンタサプリが効果があるのはどうして?

悩んでいる女性

プラセンタには、成長因子とういうものがあります。プラマニ栞がプラセンタサプリを飲む理由の一番大きな要因として、この成長因子が魅力的だったからなんですね。

プラセンタとは胎盤を意味しているのですが、動物のお母さんは胎盤を出産直後に食べるのをご存知でしょうか?人間はさすがに胎盤を食べることはありませんが、厳しい自然の中では胎盤が大切な栄養源となるのですね。

胎盤は、妊娠してから体内にできる臓器ですが、この胎盤によって一つの命が育てられていくわけです。一つの細胞が分裂し、この世に生を受けて誕生するということを考えると、とても神秘的で力強いものなんだなぁと思います。

プラセンタにはいろんな種類がありますが、プラマニ栞がサプリメントを選んだ理由もあります。

>>プラセンタドリンクとプラセンタサプリの違いって何?

プラセンタを実際に試してみるとわかると思いますが、髪の毛がまずしっとりとしてパサつきがおさまってくるのを実感できると思います。人によってもちろん効果の感じかたは違うかもしれませんが、プラマニ栞はくせ毛もおさまってきましたよ。気になるつむじハゲも改善してきたと思います。

忙しいあなたにプラセンタサプリ

手をたたいて納得している女性

頭のてっぺんがはげてきているのは、自分ではなかなか気付きにくいもの。予防をするという意味でも、早めの対処をしていきたいものです。

毎日が忙しくてなかなか自分に手をかけていられない・・・ということもありますよね。プラマニ栞は、できるところから生活環境を変えていきながら、女性ホルモンのバランスを整え、血行促進作用もあるプラセンタサプリを毎日飲むようにしています。

プラセンタサプリは、女性ホルモンではありませんので、副作用もなく安全に飲むことができます。生活環境もできるところから変えていきながらプラセンタサプリを試してみるのもいいかと思いますよ。


>>女性ホルモンのバランスを整えて血行が良くなるプラセンタサプリの詳細を見てみる

 

     

Tp200 馬プラセンタサプリ   FUWARIプラセンタ

低価格高品質の馬プラセンタランキング      

プラセンタサプリ総合ランキング

同じカテゴリー「プラセンタにはどんな効果がある?」の一覧

プラセントップ錠

プラセントップ錠は副作用がある 医薬品とサプリの違い知ってる?

ブワーっと顔が急に暑くなったり、心臓がトカトカしたり、身体がダルくて起きれなかったり・・・ 人によって症状は違いますが、これらは更年期障害の症状の一つです。 更年期障害に効果があるという「プラセントッ […]

記事の続きを読む
子供を寝かしつけているお母さん

産後の肌荒れにプラセンタ 高齢出産で一気に老けたときの対処法

高齢出産で無事に赤ちゃんが生まれたのは嬉しいけど、産後、肌荒れが酷くて悩んではいませんか? 周りのお母さんたちはキレイな人ばかりで、自分ばかり肌がボロボロで鏡を見るたびにショックを受けてしまうことって […]

記事の続きを読む
両手で頬を抑えている中年女性

暑がりで寒がりなのはなぜ?自律神経を整えるプラセンタの効果とは?

涼しくなってくると手や足の先が氷のように冷たくなったりするのに、夏になると暑がりで汗をいっぱいかいてしまうなんて悩みはありませんか? そんなあなたは、自律神経のバランスをとるのが困難な状況であるかもし […]

記事の続きを読む

肌がヒリヒリしてかゆい 敏感肌を根本的に改善するにはプラセンタ

最近、いつもつけているはずの化粧水が合わなくなって、肌がヒリヒリとしてかゆみが出るようになったりすることはありませんか? 肌がヒリヒリとしてかゆみが出るようになってきたならば、乾燥肌が原因で敏感肌にな […]

記事の続きを読む
出産後

母の滴でバストアップ|出産後に垂れた胸が改善するって本当?

20代のときは胸にハリがあって、ツンと上も向いていたのに、妊娠出産後に胸が垂れ下がり、もう少しハリがあったらなぁと思うことはありませんか? 20代はハリもあって上を向いていた胸は、30代になってくると […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

プラマニ栞のプロフィール

はじめまして!プラマニ栞と申します。更年期障害に悩み、肌の調子もイマイチ・・・でした。心も体も変化を迎える40代の女性の悩みを解決できれば嬉しいと思います。

プロフィールの続きを読む

    Copyright© 2020 老け顔を改善して自分に自信を持つためのプラセンタサプリを検証

    ページトップ