振込手数料
MENU
老け顔を改善して自分に自信を持つためのプラセンタサプリを検証 TOP  >  老け顔を解消するには?  >  体が固いと老廃物が溜まる!老け顔改善にストレッチを習慣に!

体が固いと老廃物が溜まる!老け顔改善にストレッチを習慣に!

プールで水泳をしている女性

加齢とともに柔軟性も失われていきます。

あなたは毎日、運動をしていますか?ストレッチは有酸素運動のような効果はありませんが、体の柔軟性があるのとないのでは大きな差があることはご存知でしょうか?

>>老ける原因に?有酸素運動のやり過ぎはダメ

体が固いと老廃物が溜まり、老け顔になってしまいます。老け顔改善にストレッチを習慣にしてみませんか?

なぜ体が固いと老廃物が溜まるの?

体が固いと筋肉が硬直した状態であるということです。筋肉が硬直した状態が続くと、リンパの流れも悪くなり、老廃物が体に溜まったまま流れることができなくなります。

加齢とともに、リンパの流れも悪くなるのですが、これは体が固いことも原因の一つとなるんですね。

体に老廃物が溜まったままですと、疲れやすい、肩こり、腰痛、そして、顔にしわやむくみ、シミなどができてしまいますよ。

寝る前にストレッチをしましょう

ストレッチをしている女性

プラマニ栞は夜寝る前にストレッチをするようにしています。ストレッチをしてから寝ると、眠りが深いような気がします。

今では、両手が床にペタンとつくようになりましたが、以前は体が固くて、柔軟性はほとんどありませんでした。ですから、今、体が固くても大丈夫ですから安心してくださいね。

毎日、ストレッチを継続していると、必ず体は柔らかくなりますよ。慣れるまでは、お風呂に入ったあとが楽かもしれませんね。

ストレッチをするときのコツは、曲げるときに息をゆっくり吐きながら行うことです。息を吐いているときが、一番、体が柔らかくなります。

注意点は、曲げるときに、はずみはつけないこと。はずみをつけて体を曲げると、筋を痛めてしまいますので、ゆっくりと体を曲げるようにしましょう。

体が一瞬で柔らかくなる裏ワザ!

自分の体があまりにも固いと、本当にガッカリしますよね。プラマニ栞はあまりに固くて、嫌になりましたから。

ですので、体が一瞬で柔らかくなる裏ワザをご紹介したいと思います。裏ワザをやる前に、どれくらい体を曲げられるか覚えておいてくださいね。

それでは、両手の手のひらはつけず、指先だけ合わせてみてください。そして、まず親指同士を離して、左右の手の親指をグルグルと10回まわし、今度は逆に10回まわします。親指が終わったら、人差し指、中指、薬指、小指も同じようにグルグルとまわしてくださいね。

いかがでしたでしょうか?体が一瞬で柔らかくなりませんでしたか?

老け顔を改善するためには?

運動して汗を拭いている女性

体が固いと損ばかりしてしまいます。もしかしたら、今ある体の不調も体が固いのが原因かもしれませんよ。

体に柔軟性があれば、筋肉も柔らかくなりますので、リンパの流れも、血行も良くすることができます。

ですが、老け顔を改善するために、プラマニ栞はいろんなことを試してきました。なかなか効果が感じられず、無理かな?と思ったときもありましたが、中からのケアをプラスしたことで、今では5歳は若く見られるようになりました。

老け顔を改善するには、足りない栄養素を補って上げることも必要になってきます。ですから、サプリメントの選び方も重要になってきますよ。

プラマニ栞が毎日飲んでいるサプリメントがありますので、興味があれば読んでみてくださいね。

 

>>老け顔を改善してくれるサプリメントの詳細を見てみる!

 

     

Tp200 馬プラセンタサプリ   FUWARIプラセンタ

低価格高品質の馬プラセンタランキング      

プラセンタサプリ総合ランキング

同じカテゴリー「老け顔を解消するには?」の一覧

首をかしげて悩んでいる女性

リガメントほぐしと表情筋エステの違い ほうれい線を改善するには?

年々、深くなっていくほうれい線。 どうにかしたいと思うものの、なかなか改善しないなんて悩みはありませんか? ほうれい線が消えれば見た目年齢もグッと上がり、若く見えるのも事実。 ほうれい線を改善する方法 […]

記事の続きを読む
入浴している女性

ヒートショックプロテイン入浴法は美肌に効果がある?

ヒートショックプロテイン入浴法はご存知でしょうか? 年齢を重ねるとともに増えてくるシミやしわ。 「ヒートショックプロテイン入浴法」を週に2回ほど行うことで、血管が若返りシミやしわがなくなるというのです […]

記事の続きを読む
両手で頬を抑えている中年女性

顔冷えの原因は重い冷え性【あっかんべー】で老け顔を改善できる?

突然ですが、両手で顔を触ってみてください! 顔は温かいですか?それとも冷たいでしょうか? 顔が冷たかったあなたは要注意ですよ。 顔が冷たいと感じるならば、重い冷え性なのかもしれません。 本来、顔は血行 […]

記事の続きを読む
リガメントとは?

リガメントほぐしを2週間続けても効果がなかった 対処法3つとは?

リガメントほぐしを2週間続けてみたけど効果がなかった・・・なぜ効果がないのかわからないと思ってはいないでしょうか? リガメントほぐしは、サフォクリニックの松宮敏江ドクターが考案した1日たった2分だけで […]

記事の続きを読む
プールで水泳をしている女性

体が固いと老廃物が溜まる!老け顔改善にストレッチを習慣に!

加齢とともに柔軟性も失われていきます。 あなたは毎日、運動をしていますか?ストレッチは有酸素運動のような効果はありませんが、体の柔軟性があるのとないのでは大きな差があることはご存知でしょうか? >>老 […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

プラマニ栞のプロフィール

はじめまして!プラマニ栞と申します。更年期障害に悩み、肌の調子もイマイチ・・・でした。心も体も変化を迎える40代の女性の悩みを解決できれば嬉しいと思います。

プロフィールの続きを読む

    Copyright© 2020 老け顔を改善して自分に自信を持つためのプラセンタサプリを検証

    ページトップ