振込手数料

アースバイオケミカルの発酵プラセンタは老け顔改善できるか

MENU
老け顔を改善して自分に自信を持つためのプラセンタサプリを検証 TOP  >  ランキング外のプラセンタサプリ  >  アースバイオケミカルの発酵プラセンタは効果があるか検証

アースバイオケミカルの発酵プラセンタは効果があるか検証

発酵プラセンタ

アースバイオケミカルの発酵プラセンタを購入してみました。

アースバイオケミカルは大手の大塚グループが販売しているプラセンタサプリとなります。大手のメーカーですので、安心感はあります。手軽にドラッグストアでも購入ができるのはいいですね。

プラセンタをずっと飲んでいると、いつもだるかった体がシャキッとしたり、肌の乾燥が気にならなくなり、いつの間にかハリやツヤも感じるようになりました。

プラセンタの商品も数あれど、どれを選べばいいのかわからない!って思いませんか?プラマニ栞が、発酵プラセンタが本当に効果があるのか検証していきたいと思います。

アースバイオケミカルの発酵プラセンタを2ヶ月飲んでみました

プラマニ栞が、新しくプラセンタを飲むときには、必ず最低でも2ヶ月は飲んでみることにしています。なぜならば、肌のターンオーバーは28日周期だからなんですね。ただ、年齢を考えると、ターンオーバーは40日周期と考えています。そうなると、1ヶ月試しただけでは、本当の効果はわからないと思うんですよ。

プラマニ栞は、現在、馬プラセンタを中心に飲んでいます。やっぱり豚プラセンタよりも馬プラセンタのほうが効果を感じやすかったからなんですね。馬プラセンタはアミノ酸量が多いので、プラマニ栞の経験上、効果を感じやすいと思いますよ。購入するときは、できれば購入する前に、成分表示を公開しているメーカーのものを選んだほうがベターだと考えています。

実際に、アースバイオケミカルの発酵プラセンタを飲んでみて、プラマニ栞は正直、効果を感じられませんでした。なぜ、発酵プラセンタで効果を感じることができなかったのか?成分などを見て検証をしていきたいと思います。

アースバイオケミカルの発酵プラセンタの成分は?

発酵プラセンタ1

アースバイオケミカルの発酵プラセンタは、国産豚プラセンタになりますね。国内産のSPF豚を使用しているのは、好感がもてるところです。

発酵プラセンタ成分

原材料を見てみますと、卵黄油が一番多く含まれていますね。プラセンタ純末量は1粒あたり125mg含まれていますので、悪くはない印象です。ただ、食用油脂が多く含まれているのは、ちょっと納得はいかないですよ。販売価格を安く抑えるためかと思いますが、食用油脂を入れるのは正直ないと思いますね。他には大豆イソフラボン、発酵黒にんにくエキス、発酵紅参エキスなども入っているようですが、この量では効果を感じることは、ハッキリ言って難しい。

プラセンタ自体がやはり効果なものでありますので、安い値段で購入するとなると、やっぱり原材料は必ず確認したほうがいいと思います。

アースバイオケミカルの発酵プラセンタの値段の妥当性は?

首をかしげて悩んでいる女性

アースバイオケミカルの発酵プラセンタの値段は1箱754円(税込み)です。ざっと計算をすると1粒あたり54円ですので、激安プラセンタという理由ではありませんね。

国内産のSPF豚を使用しているので、このお値段になるのだと思います。

1箱7包しか入っていないので、4週間と考えるとだいたい3,000円くらいです。プラマニ栞がいつも飲んでいる馬プラセンタの値段を考えると、アースバイオケミカルの発酵プラセンタは高くついてしまいます。

アースバイオケミカルの発酵プラセンタを飲んだ感想

プラマニ栞がアースバイオケミカルの発酵プラセンタを飲んだ感想ですが、お値段の割には残念ですが変化はありませんでした。

品質の良いプラセンタを飲むと、カサカサだった肌が潤ってハリを感じたり、更年期の辛い症状、体が急に暑くなったり、冷えが悪化していつも寒かったり、ガチガチの肩こりなども改善されてきますよ。

老け顔を早く改善させたいならば、やっぱりアミノ酸量が多いプラセンタを選ぶのが近道ですよ。加えて、製造方法やプラセンタの含有量も調べたうえで、購入をしたほうがいいです。そうでないと、せっかく購入をしても効果がなかったら勿体無いですから。

プラセンタサプリを選ぶにしても、どれを選んでいいかわからないならば、プラセンタサプリの選び方も紹介していますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

>>アミノ酸量が多いプラセンタサプリを試してみる

 

     

Tp200 馬プラセンタサプリ   FUWARIプラセンタ

低価格高品質の馬プラセンタランキング      

プラセンタサプリ総合ランキング

同じカテゴリー「ランキング外のプラセンタサプリ」の一覧

クラシエ和漢プラセンタ プラセンダイヤ

クラシエ和漢プラセンタの口コミ 実際にお試ししてみました

クラシエの和漢プラセンタを実際にお試ししてみました。 クラシエの和漢プラセンタの正式名称は「プラセンダイヤ」。 プラセンタ商品がこんなに大々的にテレビコマーシャルで流れるのは「フラコラプラセンタ」以来 […]

記事の続きを読む
水素&プラセンタ7プレミアムをドラッグストアで購入した

水素&プラセンタ7プレミアムの口コミと効果 40代には効くの?

水素&プラセンタ7プレミアムをドラッグストアで購入してみました。 製造者を見てみると、株式会社ユーワですね。 7プレミアムって書いてあるから大手コンビニのセブンイレブンの商品かと思ってしまったのは私だ […]

記事の続きを読む
ユウキ製薬 コラーゲンプラセンタ&ヒアルロン酸粒

ユウキ製薬 コラーゲンプラセンタの効果と口コミ 40代には効くの?

ユウキ製薬のコラーゲンプラセンタ&ヒアルロン酸粒を近所のドラッグストアで購入してみました。 袋だけを見ると、、コラーゲンもプラセンタもヒアルロン酸も配合されているし、さらにビタミンCもプラスされたとい […]

記事の続きを読む
ザプラセンタウルトラヴェール

ザプラセンタウルトラヴェールを実際に購入 効果と口コミは?

ザプラセンタシリーズの新作、「ザプラセンタウルトラヴェール」を楽天で購入してみました。 「ザプラセンタウルトラヴェール」は株式会社メタボリックが販売しているプラセンタシリーズの一つ。 購入してみようと […]

記事の続きを読む
TBCプラセンタ+ビタミンCオレンジマスカット

TBCプラセンタドリンクの効果と口コミ 実際に飲んでみました

エステティックTBCがプロデュースした「TBCプラセンタ+ビタミンCオレンジマスカット」をスーパーで購入してみました。 プラセンタ商品はネット通販や薬局などでは購入できましたが、いよいよスーパーでも見 […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

プラマニ栞のプロフィール

はじめまして!プラマニ栞と申します。更年期障害に悩み、肌の調子もイマイチ・・・でした。心も体も変化を迎える40代の女性の悩みを解決できれば嬉しいと思います。

プロフィールの続きを読む

    Copyright© 2020 老け顔を改善して自分に自信を持つためのプラセンタサプリを検証

    ページトップ