振込手数料
MENU

低体温の改善にはプラセンタがいいって本当?

息で手を温めている女性

突然ですが、あなたの平熱は何度ですか?

昔の日本人は平均で36.7℃あったといいます。現代人の平熱の平均は36.1℃といいますから、平均体温が下がっているんですね。

平熱の理想としては36.5℃はほしいところです。

低体温になると、冷え性、免疫力の低下、生理不順などの症状がでてきます。普段、あまり気をつけることがない体温ですが、これらの自覚症状があったならば、あなたも低体温かもしれませんよ。

低体温の改善にはプラセンタがいいですね。なぜ、プラセンタが低体温を改善するのかをわかりやすくお話していこうと思います。

低体温でどんな症状がおきる?

首をかしげて考えている女性

自分が低体温だという自覚がない場合も多いと思いますが、低体温になると手足の先が冷たい、疲れやすい、風邪をひきやすい、体がむくみやすい、腰がだるい、肩こり、月経痛などの症状はありませんか?

これらの症状は全部、低体温のためにおきる症状なんですね。そして、知っておいてほしいのが、これらはすべて、血行が悪いために起きているということです。

なぜ低体温になるの?原因とは?

低体温になる原因として、大きく2つありますね。一つは生活習慣によるもの。二つ目が加齢によるものです。

それでは悪い生活習慣とはどのようなものかおわかりになりますか?悪い生活習慣とは、運動不足、バランスの悪い食事、冷たいものの摂り過ぎ、たばこを吸う、お風呂に入らずシャワーだけですますなど。あなたにも当てはまるものはありませんでしたか?

そして、加齢によるものですが、年齢を重ねていくとどうしても、血行が悪くなってきます。

そして加齢によって乱れてしまう、ホルモンバランスにも注目したいところです。

>>ホルモンバランスの乱れでどんな症状が出るの?

ホルモンバランスが乱れることでも、同じように疲れやすかったり、むくみやすかったりするんですね。これらの原因を改善することで、低体温を改善することができるようになります。

なぜ低体温の改善にプラセンタがいい?

閃いた女性

それでは、なぜプラセンタが低体温を改善するのでしょうか?

プラセンタには成長因子というものがあり、血行促進作用、ホルモンバランス調整作用があります。

>>プラセンタの成長因子が老け顔を改善してくれる

プラセンタは、まだまだ解明されていない部分も多いですが、医療現場でも治療として使われるほど、効果が認められているものなんですよ。プラセンタは、細胞レベルに働きかけてくれるところが、人気の秘密といえると思います。

低体温を改善するために!

わかったと手をうっている女性

低体温を改善するためには、即効性を求めるならばプラセンタ注射をおススメしますが、病院に通わなければいけないですし、副作用も気になるところです。プラマニ栞は、時間的にも病院に通うのは難しいですし、手軽に続けられるプラセンタサプリを選びました。

もともとは、老け顔を改善するために飲み始めたのですが、低体温を改善する効果も感じることができました。

もちろん、早く低体温を改善して健康な体を維持するためには、食生活や生活習慣を変えることも必要ですが、手軽にサポートしてくれるものとして、プラマニ栞のようにプラセンタサプリを試してみるのもいいかもしれませんね。

 

>>低体温を改善してくれたプラセンタサプリを試してみる

 

     

Tp200 馬プラセンタサプリ   FUWARIプラセンタ

低価格高品質の馬プラセンタランキング      

プラセンタサプリ総合ランキング

同じカテゴリー「プラセンタにはどんな効果がある?」の一覧

プラセントップ錠

プラセントップ錠は副作用がある 医薬品とサプリの違い知ってる?

ブワーっと顔が急に暑くなったり、心臓がトカトカしたり、身体がダルくて起きれなかったり・・・ 人によって症状は違いますが、これらは更年期障害の症状の一つです。 更年期障害に効果があるという「プラセントッ […]

記事の続きを読む
子供を寝かしつけているお母さん

産後の肌荒れにプラセンタ 高齢出産で一気に老けたときの対処法

高齢出産で無事に赤ちゃんが生まれたのは嬉しいけど、産後、肌荒れが酷くて悩んではいませんか? 周りのお母さんたちはキレイな人ばかりで、自分ばかり肌がボロボロで鏡を見るたびにショックを受けてしまうことって […]

記事の続きを読む
両手で頬を抑えている中年女性

暑がりで寒がりなのはなぜ?自律神経を整えるプラセンタの効果とは?

涼しくなってくると手や足の先が氷のように冷たくなったりするのに、夏になると暑がりで汗をいっぱいかいてしまうなんて悩みはありませんか? そんなあなたは、自律神経のバランスをとるのが困難な状況であるかもし […]

記事の続きを読む

肌がヒリヒリしてかゆい 敏感肌を根本的に改善するにはプラセンタ

最近、いつもつけているはずの化粧水が合わなくなって、肌がヒリヒリとしてかゆみが出るようになったりすることはありませんか? 肌がヒリヒリとしてかゆみが出るようになってきたならば、乾燥肌が原因で敏感肌にな […]

記事の続きを読む
出産後

母の滴でバストアップ|出産後に垂れた胸が改善するって本当?

20代のときは胸にハリがあって、ツンと上も向いていたのに、妊娠出産後に胸が垂れ下がり、もう少しハリがあったらなぁと思うことはありませんか? 20代はハリもあって上を向いていた胸は、30代になってくると […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

プラマニ栞のプロフィール

はじめまして!プラマニ栞と申します。更年期障害に悩み、肌の調子もイマイチ・・・でした。心も体も変化を迎える40代の女性の悩みを解決できれば嬉しいと思います。

プロフィールの続きを読む

    Copyright© 2020 老け顔を改善して自分に自信を持つためのプラセンタサプリを検証

    ページトップ