振込手数料
MENU
老け顔を改善して自分に自信を持つためのプラセンタサプリを検証 TOP  >  ランキング外のプラセンタサプリ  >  オーガランドのプラセンタサプリの効果は?徹底検証しました

オーガランドのプラセンタサプリの効果は?徹底検証しました

IMG_0443

オーガランドは100円サプリなどの目玉商品を売りにしている大手サプリメントメーカーですね。

プラセンタを続けて飲んでいると、肌にハリが出て、シミやしわが目立たなくなった、髪がまとまりやすくなって、パサつきがなくなりツヤが出てきた、朝スッキリと起きられるようになったなどの効果を実感することができます。

オーガランドのプラセンタサプリは、この価格でプラセンタサプリを販売するの?というくらい、かなりの低価格です。楽天アマゾンでも買えますし、購入するにはとても楽でいいですよね。こんなに安くても、もし効果があるなら、お気に入りにしたい商品だと思います。

ですので、プラマニ栞が、このオーガランドのプラセンタサプリを実際に購入し、3ヶ月間飲んでみました。その結果、オーガランドのプラセンタサプリが本当に効果があるか?を徹底検証していきます。

実際に3ヶ月オーガランドのプラセンタサプリを飲んでみたけど・・・

オーガランド

プラセンタサプリは人によって、効果の出方が違うので、とりあえず3ヶ月飲んでみました。

残念ですが、プラマニ栞は効果を感じることができませんでしたね。

気になったのが、吹き出物が増えてしまったこと。あまりニキビとかはできる方ではないのですが、オーガランドのプラセンタサプリを飲んで1週間くらいしたら、あごの辺りにポツッと吹き出物ができてしまいました。

そこで一旦止めてみて、1週間後にもう一度飲んでみましたが、やっぱり吹き出物が出てきてしまいましたので、実際には継続して3ヶ月飲んでみたのではなく、休んでは飲んでを繰り返していたというのが事実となります。

変わったことといえば、オーガランドのプラセンタサプリを飲んだあとに、トイレに行くと、尿が黄色っぽくなったことくらいでしょうか。これは、オーガランドのプラセンタサプリにビタミンが入っているからだと思われます。

それでは、なぜオーガランドのプラセンタサプリを飲んでも、効果を実感することができなかったのか?成分表示を確認していきたいと思います。

オーガランドのプラセンタサプリの成分とは?

IMG_0444

オーガランドのプラセンタサプリは、原材料を見てみると、豚プラセンタということはわかりました。

ですが、公式ページを見てみても、豚の原産国も記載されていませんでした。ですので、電話をして聞いてわかったことがあります。

  • 原産国はイタリア産だけど、SPF豚ではない
  • フリーズドライ製法でプラセンタを抽出している
  • 実際のプラセンタエキス末が1粒72mgだった

>>プラセンタの選び方とは?プラセンタエキスとプラセンタエキス末の違い

原産国については、イタリア産だということで、安全性については問題はないと思われます。ただ、商品の情報についての開示はしているものの、ちゃんと公式ページに載せるのが筋というものだと思います。

プラセンタの抽出方法についても、フリーズドライ製法はプラセンタの抽出方法としては、こちらも問題はないですね。

フリーズドライ製法はプラセンタの栄養成分を残しつつ、ウィルスや細菌を殺菌消毒してくれるとてもいい抽出方法だといえます。

オーガランド

驚いたのがプラセンタエキス末(純末、原末)量が、1粒にたったの72mgしか入っていなかったこと。

しかも、その他の成分については、どのくらいの成分が入っているかわからないというのはありえません。

プラセンタサプリのカプセルを割ってみると・・・

IMG_0447

カプセルを割ってみると、中からドロっとした油が出てくる感じですね。オリーブ油が入っているので、黄色っぽいのはこのためかな?と思います。

臭いはかなりするので、カプセルが無ければ、飲めるものではありませんよ。そして、オーガランドのプラセンタサプリは粒が意外と大きいので、飲み込みが悪いと感じるかもしれませんね。

オーガランドのプラセンタサプリの検証結果

片手を頬に当てて考えている女性

オーガランドのプラセンタサプリは、低価格で購入しやすいお値段ではありますが、老け顔を改善するためには、1粒72mgでは、全くといっていいほどプラセンタエキス末の量が足りません

しかも、アミノ酸量も足りないですね。オーガランドのプラセンタサプリは、口コミやレビューを見ると、意外に評判が良かったので、これはもしかしたらと思いましたが、プラマニ栞には期待はずれでした。

プラマニ栞のように年齢肌に悩んでいるならば、あまり効果は期待できないかもしれませんね。まだそれほど悩みが深刻でない、安いから一度は試してみたいと思うならば、オーガランドのプラセンタサプリは、気軽に試せるお値段ですから、購入してみるのもアリだと思いますよ。

せっかく安いと思ってオーガランドのプラセンタサプリを購入しましたが、プラマニ栞には、無駄になってしまったのは残念です。

プラセンタサプリは続けることが大事です。プラセンタを続けることで、肌にハリが出て、シミやしわも薄くなったり、疲れやすかった体が夕方まで元気にいられるようになったり、更年期障害が楽になるなどの効果を感じることができますよ。

ですが、プラセンタサプリもいろんな商品があるので、どれを選べばいいのか迷うことも多いのではないですか?

プラセンタサプリを選ぶポイントは、プラセンタエキス末(純末、原末)の配合量、抽出方法などを確認するのがいいですね。

そして、アミノ酸量が多いプラセンタを選んだほうがより効果を感じやすいと思います。このサイトでは、実際にプラセンタサプリを飲んでレビューをしています。あなたの悩みが改善されるように、プラマニ栞の経験が参考になれば嬉しいです。

 

>>アミノ酸量が多いプラセンタを試してみる!

 

>>破格の安さ!オーガランドのプラセンタはこちらから購入できます

 

     

Tp200 馬プラセンタサプリ   FUWARIプラセンタ

低価格高品質の馬プラセンタランキング      

プラセンタサプリ総合ランキング

同じカテゴリー「ランキング外のプラセンタサプリ」の一覧

クラシエ和漢プラセンタ プラセンダイヤ

クラシエ和漢プラセンタの口コミ 実際にお試ししてみました

クラシエの和漢プラセンタを実際にお試ししてみました。 クラシエの和漢プラセンタの正式名称は「プラセンダイヤ」。 プラセンタ商品がこんなに大々的にテレビコマーシャルで流れるのは「フラコラプラセンタ」以来 […]

記事の続きを読む
水素&プラセンタ7プレミアムをドラッグストアで購入した

水素&プラセンタ7プレミアムの口コミと効果 40代には効くの?

水素&プラセンタ7プレミアムをドラッグストアで購入してみました。 製造者を見てみると、株式会社ユーワですね。 7プレミアムって書いてあるから大手コンビニのセブンイレブンの商品かと思ってしまったのは私だ […]

記事の続きを読む
ユウキ製薬 コラーゲンプラセンタ&ヒアルロン酸粒

ユウキ製薬 コラーゲンプラセンタの効果と口コミ 40代には効くの?

ユウキ製薬のコラーゲンプラセンタ&ヒアルロン酸粒を近所のドラッグストアで購入してみました。 袋だけを見ると、、コラーゲンもプラセンタもヒアルロン酸も配合されているし、さらにビタミンCもプラスされたとい […]

記事の続きを読む
ザプラセンタウルトラヴェール

ザプラセンタウルトラヴェールを実際に購入 効果と口コミは?

ザプラセンタシリーズの新作、「ザプラセンタウルトラヴェール」を楽天で購入してみました。 「ザプラセンタウルトラヴェール」は株式会社メタボリックが販売しているプラセンタシリーズの一つ。 購入してみようと […]

記事の続きを読む
TBCプラセンタ+ビタミンCオレンジマスカット

TBCプラセンタドリンクの効果と口コミ 実際に飲んでみました

エステティックTBCがプロデュースした「TBCプラセンタ+ビタミンCオレンジマスカット」をスーパーで購入してみました。 プラセンタ商品はネット通販や薬局などでは購入できましたが、いよいよスーパーでも見 […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

プラマニ栞のプロフィール

はじめまして!プラマニ栞と申します。更年期障害に悩み、肌の調子もイマイチ・・・でした。心も体も変化を迎える40代の女性の悩みを解決できれば嬉しいと思います。

プロフィールの続きを読む

    Copyright© 2020 老け顔を改善して自分に自信を持つためのプラセンタサプリを検証

    ページトップ