振込手数料

ドライヤーお灸は顔のリフトアップに効果がある

MENU
老け顔を改善して自分に自信を持つためのプラセンタサプリを検証 TOP  >  老け顔を解消するには?  >  ドライヤーお灸は顔のリフトアップに効果があるって本当?

ドライヤーお灸は顔のリフトアップに効果があるって本当?

あなたはお灸をしたことがありますか?お灸というと、ツボに置かなくてはならず、ちょっと面倒ですよね。

そんなお灸を簡単にする方法があります。

ドライヤーお灸は、ドライヤーの熱でツボがよくわからなくてもツボの周辺を広範囲で温めることができますので、誰でも手軽にできるお灸として、意外かもしれませんが顔のリフトアップに効果があります

普通のお灸と違い、ドライヤーを使うことで、ツボがちょっと外れても大丈夫。寒さも気になる季節、あなたもドライヤーお灸を試してみませんか?

なぜドライヤーお灸で顔がリフトアップするの?

ドライヤーお灸には、さまざまな効果があります。

冷え性顔のくすみなどにも効果があるのですが、顔のリフトアップに効果があるならば、やらなきゃ損ですよね。

人間の体にはリンパというものがあり、リンパの流れが良い状態ならば、体の中の老廃物も流れていきますので、体も元気で健康な状態を保つことができますが、リンパの流れが悪いと老廃物が排泄されず、体も中に残ってしまい、美容面ではシミやしわ、くすみ、むくみなどになってしまいます

>>リンパマッサージはしわに効果あり!老廃物は体の外に出しましょう

つまり、リンパの流れを良くすることで、老け顔からもさようならできるということですね。

ドライヤーお灸はリンパの流れを良くするとともに、血の流れも良くしてくれますので、顔のリフトアップ効果に繋がりますよ。

ドライヤーお灸でどこを温めれば顔がリフトアップする?

合谷太白

ドライヤーお灸で顔がリフトアップを目指すなら、温めたい場所は合谷(ごうこく)と太白(たいはく)ですね。

この2つのツボは顔全体を引き締める効果がありますので、顔のリフトアップにいいですよ。

顔のリフトアップといっても、顔に直接ドライヤーをあてるわけではありませんので、安心してくださいね。

ドライヤーお灸のやり方とは?

ドライヤーお灸のやり方は、とても簡単です。お灸をすえるときと同じように、ツボにドライヤーの温風を数秒間あてるだけ。ドライヤーの強さは弱でやったほうが安全です。

ドライヤーお灸をするときは、時間にしてだいたい1~2分くらいがいいですね。

ドライヤーの温風をお肌に直接あてるのではなく、服の上からあてるようにしましょう。

ドライヤーお灸の注意点

ですが、ドライヤーお灸には、注意も必要です。

温風をあてているときに、熱いと感じたならば、ストップしてくださいね。基本は、普通のお灸となんら変わらないので、温風をあてて、熱いと感じたらストップ、また温風をあてて・・・を繰り返してください。

そして、人にはやってもらわないで、自分でやること。人にやってもらうと、熱さの加減がわかりませんから、やけどをする可能性もありますよ。

老け顔を改善するためには?

老け顔を改善するためには、さまざまな角度から考えていかなければなりません。

ドライヤーお灸も老け顔改善のための一つではありますが、もっとも重視しなければならないのが、体の内側から栄養を与えてあげることです。

いろんな方法を試しながら、サプリメントで栄養を補い、早い段階で老け顔を改善していくのがいいですね。

 

>>老け顔を改善するためのサプリメントも飲んでみる

 

     

Tp200 馬プラセンタサプリ   FUWARIプラセンタ

低価格高品質の馬プラセンタランキング      

プラセンタサプリ総合ランキング

同じカテゴリー「老け顔を解消するには?」の一覧

首をかしげて悩んでいる女性

リガメントほぐしと表情筋エステの違い ほうれい線を改善するには?

年々、深くなっていくほうれい線。 どうにかしたいと思うものの、なかなか改善しないなんて悩みはありませんか? ほうれい線が消えれば見た目年齢もグッと上がり、若く見えるのも事実。 ほうれい線を改善する方法 […]

記事の続きを読む
入浴している女性

ヒートショックプロテイン入浴法は美肌に効果がある?

ヒートショックプロテイン入浴法はご存知でしょうか? 年齢を重ねるとともに増えてくるシミやしわ。 「ヒートショックプロテイン入浴法」を週に2回ほど行うことで、血管が若返りシミやしわがなくなるというのです […]

記事の続きを読む
両手で頬を抑えている中年女性

顔冷えの原因は重い冷え性【あっかんべー】で老け顔を改善できる?

突然ですが、両手で顔を触ってみてください! 顔は温かいですか?それとも冷たいでしょうか? 顔が冷たかったあなたは要注意ですよ。 顔が冷たいと感じるならば、重い冷え性なのかもしれません。 本来、顔は血行 […]

記事の続きを読む
リガメントとは?

リガメントほぐしを2週間続けても効果がなかった 対処法3つとは?

リガメントほぐしを2週間続けてみたけど効果がなかった・・・なぜ効果がないのかわからないと思ってはいないでしょうか? リガメントほぐしは、サフォクリニックの松宮敏江ドクターが考案した1日たった2分だけで […]

記事の続きを読む
プールで水泳をしている女性

体が固いと老廃物が溜まる!老け顔改善にストレッチを習慣に!

加齢とともに柔軟性も失われていきます。 あなたは毎日、運動をしていますか?ストレッチは有酸素運動のような効果はありませんが、体の柔軟性があるのとないのでは大きな差があることはご存知でしょうか? >>老 […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

プラマニ栞のプロフィール

はじめまして!プラマニ栞と申します。更年期障害に悩み、肌の調子もイマイチ・・・でした。心も体も変化を迎える40代の女性の悩みを解決できれば嬉しいと思います。

プロフィールの続きを読む

    Copyright© 2020 老け顔を改善して自分に自信を持つためのプラセンタサプリを検証

    ページトップ