振込手数料

片方の方だけにカバンをかけるとどうなる?

MENU
老け顔を改善して自分に自信を持つためのプラセンタサプリを検証 TOP  >  生活習慣で老け顔を改善  >  カバンを肩にかけるときどうしてる?片方だけにかけると老け顔に!

カバンを肩にかけるときどうしてる?片方だけにかけると老け顔に!

カバンを肩にかけて夫婦で歩く

普段、カバンを持たないで出掛けることはまずないですよね?

カバンを肩にかけるとき、片方の肩だけにしかかけないと、体が歪み、顔もゆがんでしまいますよ。片方の肩ばかりにカバンをかけていると老け顔の原因になってしまいます。

体の歪みは自分でなかなか気付けない!

プラマニ栞も体の歪みを気にしていました。以前に有名な整体師に見てもらったことがあったのですが、部屋に入ってその瞬間「あなた、右肩が下がってるよ」と指摘をされたことがありました。自分では意識をしたことがなかったので、かなりショックだったことを覚えています。このときは、左肩ばかりにショルダーバッグをかけていたのも原因でした。

体の歪みを自分で自覚している人は少ないと思います。ですが、普段の生活の中で、何気なくやっていることが、体の歪みに繋がることもありますね。

カバンを片方の肩ばかりにしか、かけることがないのも、その一つといえますよ。

利き手と同じように利き肩もある?

女性のばあいは、プラマニ栞もそうなのですが、カバンを肩にかけて持つという人が多いのではないでしょうか?

利き手と同じように利き肩というものもあります。ですので、いつもと同じでないと、違和感を感じたりしませんか?

そして、カバンの中身がどうでしょう?かなりの荷物を持ち歩いている人も多いですね。重い荷物が片方の肩ばかりにかかってしまうと、体を支えている筋肉や骨が歪むのも当然といえます。

そうなると、体も完全に歪みますし、体の歪みは顔の歪みに繋がり、顔がむくんだり、たるんだりしてしまいます。

歪みがどんな影響を与えるの?

顔がむくんでいる状態は、まぶたが下がり、疲れた印象になりますし、リンパの流れも悪くなっているので、余計な水分が体に
溜まっています。

体の歪みはいろんな弊害を及ぼします。具体的にいいますと、肩こり、視力の低下、頭痛、疲れやすいなど。あなたの体も
悲鳴を上げているかもしれませんよ。

>>肩こりで悩んでいる人は要注意!老け顔やむくみの原因になる

歪んだ体を改善するには?

歪んでしまった体を元に戻すにはそれなりの時間がかかります。

信頼のおける整体に行き、歪みを治してもらうのがいいと思いますが、整体もいろいろありますので、ちゃんと調べてから施術を受けるのがいいですね。なんちゃって整体師もいますので、気を付けてください。

そして、整体で歪みを治してもらったとしても、生活習慣を治さないと、結局は元に戻ってしまいます。ですので、カバンを持つときは両肩どちらも使うようにしましょう。

老け顔になる原因は、いろんな要因があります。カバンを片方の肩だけにかけるというのもそうなのですが、それだけではありませんので、普段の生活を見なおしてくださいね。

プラマニ栞が老け顔を改善するために毎日やっていること!

閃いた女性

プラマニ栞は食生活、適度な運動、マッサージなどもして、老け顔を改善してきました。もちろん、今でも続けていますよ。

ある程度の年齢になると、努力だけではどうしようもないことをあなたも気付いているはずです。プラマニ栞は足りない栄養素は、サプリメントで摂り、今では老け顔が改善したことで、毎日が楽しくて仕方がないくらいです。

あなたもそんな毎日を送ってみたくないですか?

 

>>足りない栄養素を補ってくれるサプリメントの詳細を見てみる

 

     

Tp200 馬プラセンタサプリ   FUWARIプラセンタ

低価格高品質の馬プラセンタランキング      

プラセンタサプリ総合ランキング

同じカテゴリー「生活習慣で老け顔を改善」の一覧

悩んでいる女性

肩こりは老け顔やむくみの原因【簡単】肩こり解消ストレッチ法

肩こりに悩む女性は多いもの。あなたもその1人ではありませんか? つらい肩こりの原因は血流の悪さです。特に寒くなってくると、体が硬直してしまうため、肩や首がガチガチに硬くなってしまいますね。 年齢を重ね […]

記事の続きを読む

体の歪みで老け顔に!正しい歩き方を意識していますか?

普段、生活をする中で、自分では知らず知らずのうちに体が歪んでしまっていることもあります。 問題なのは、この体の歪みを自覚していないことが多いということです。体の歪みは健康にも影響を与えますし、体の歪み […]

記事の続きを読む
目をこすっている女性

目をこする癖があるとおでこのシワが深くなるって本当?

あなたは、目をこする癖がありませんか? 目をこすることと、おでこのシワは一見関係ないように思えますが、実は大きな関係があります。 よく目をこする癖があるならば要注意です。おでこのシワが深くなり、老け顔 […]

記事の続きを読む
パソコンで仕事をしている女性

ストレートネックが老け顔の原因だった?正しい治し方とは? 

あなたはスマホやパソコンはよく使っていますか? プラマニ栞は毎日パソコンで仕事をしていますが、肩こりがとても酷いときがありました。最初は肩こりだけだったのですが、そのうち、首のこりも酷く上を向くと痛み […]

記事の続きを読む
カバンを肩にかけて夫婦で歩く

カバンを肩にかけるときどうしてる?片方だけにかけると老け顔に!

普段、カバンを持たないで出掛けることはまずないですよね? カバンを肩にかけるとき、片方の肩だけにしかかけないと、体が歪み、顔もゆがんでしまいますよ。片方の肩ばかりにカバンをかけていると老け顔の原因にな […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

プラマニ栞のプロフィール

はじめまして!プラマニ栞と申します。更年期障害に悩み、肌の調子もイマイチ・・・でした。心も体も変化を迎える40代の女性の悩みを解決できれば嬉しいと思います。

プロフィールの続きを読む

    Copyright© 2020 老け顔を改善して自分に自信を持つためのプラセンタサプリを検証

    ページトップ