振込手数料
MENU

40代女性のイライラはプラセンタで改善できるって本当?

40歳を過ぎて、理由もなくイライラする、理由もなく不安になったり、落ち込んでしまったり・・・あなたもこんな症状がありませんか?

生理前ですと、イライラしたり、怒りっぽくなったりという経験をしたことはあったと思います。ですが、これは一時的なものでしたよね?40歳も過ぎてくると、生理前の情緒不安定な症状がずっと続くこともあります。これが俗に言う更年期に入った状態なんですよ。

プラマニ栞は、30代後半から、やたら眠くて寝ても寝ても眠かったり、いつもイライラして怒りっぽかったり、そして、今度はそんな自分に嫌気がさし落ち込んでしまったりということを繰り返していました。

40代女性のイライラは更年期に入った状態と言えます。更年期の症状は、自分ではコントロールできないのが辛いところ。更年期とは、女性ホルモンが減少したことで、自律神経が乱れてしまうことが原因です。

40代女性のイライラはプラセンタで改善できますよ。それでは、なぜ、更年期になるとイライラしたり、怒りっぽくなるのか?40代女性のイライラにプラセンタが効果的なのか?をお話していきたいと思いますので、少し長いですが、最後まで読んで頂ければ嬉しいです。

更年期になるとなぜ、イライラしたり、怒りっぽくなるのか?

女性ホルモン自立神経系、ソフィ
出典元:http://www.sofy.jp/library/11-1.html

更年期になると、イライラしたり、怒りっぽくなったりします。その原因は、加齢によって女性ホルモンが減少したことで、自律神経が乱れてしまうから。

女性ホルモンと自律神経は、大脳の視床下部でコントロールされています。ですから、女性ホルモンが減少したことで、女性ホルモンのバランスが崩れ、その影響を受けて自律神経も乱れてしまうんですね。更年期になると、自立神経失調症の女性が多いのは、女性ホルモンが関係しています。

更年期になると、今まで感じたことがなかった症状を感じると思うことがあなたもありませんか?

プラマニ栞は、30代後半から、疲れがなかなか取れなかったり、疲れているはずなのに寝付きが悪かったり、些細なことでイライラしてしまい、家族に迷惑をかけてしまったこともありました。

厄介なのは、イライラしたり、怒りっぽくなったりすることを、自分ではコントロールができないことでした。自分では、忙しくて毎日バタバタしてましたので、ストレスが原因かと思っていましたが、これらは加齢によって、女性ホルモンが減少したことが原因だったとあとで知りました。

それでは、なぜ、プラセンタが40代女性のイライラにプラセンタが効果的なのか?をお話していきたいと思います。

40代女性のイライラにはプラセンタ!

Tp200

あなたはプラセンタをご存知でしょうか?プラセンタとは胎盤のことです。もともとプラセンタは、病院でも更年期障害肝機能障害の治療に行われています。そして、治療を受けた患者さんたちが、肌にハリが出てきたり、乾燥肌が改善したという報告があったことで、アンチエイジングに効果的だと一気に有名になりました。

もしあなたが即効性を求めるならば、病院でプラセンタ治療を受けるのが良いかと思います。ですが、プラマニ栞のように、病院に通う時間がない、副作用が心配だと思うならば、市販のプラセンタサプリを続けて飲むことをおススメしますよ。

プラセンタには、ホルモンバランス調整作用、自律神経調整作用があります。これらが、効果を発揮して、40代女性のイライラを改善させることができます。

プラマニ栞は、プラセンタサプリを飲み続けて、かれこれ6年になりますが、更年期特有の症状が和らぎ、イライラしたり、怒りっぽくなることはなくなりましたね。

プラセンタはどれを選べばいいの?

考える

プラセンタは実にさまざまな商品があります。経口摂取ならば、サプリメント、ドリンク、ゼリーなどがありますね。ここで、ポイントとなるのは、プラセンタエキス末(純末、原末)の配合量や、抽出方法。ドリンクやゼリーは、プラセンタエキス末の配合量がはっきりと表示されていないものが多いです。プラマニ栞が、サプリメントを選んだ理由がここにあります。

さらに、サプリメントも馬、豚、羊などがありますが、効果を実感したいならば、アミノ酸量が多いプラセンタを選びましょう。

プラセンタは、続けることで効果を実感できる人がとても多いです。ですから、プラセンタを飲むと決めたなら、最低でも3ヶ月は続けるようにしましょう。

40代は忙しい年代。加えて、旦那や子供のことでストレスを抱えたり、つい自分のことは後回しにしてしまいがちでもあります。
毎日を楽しく、イキイキと過ごすために、プラセンタを飲んでみることもいいと思いますよ。

 

>>値段と効果をすり合わせて選んだプラセンタサプリのランキングを見てみる

 

     

Tp200 馬プラセンタサプリ   FUWARIプラセンタ

低価格高品質の馬プラセンタランキング      

プラセンタサプリ総合ランキング

同じカテゴリー「プラセンタにはどんな効果がある?」の一覧

プラセントップ錠

プラセントップ錠は副作用がある 医薬品とサプリの違い知ってる?

ブワーっと顔が急に暑くなったり、心臓がトカトカしたり、身体がダルくて起きれなかったり・・・ 人によって症状は違いますが、これらは更年期障害の症状の一つです。 更年期障害に効果があるという「プラセントッ […]

記事の続きを読む
子供を寝かしつけているお母さん

産後の肌荒れにプラセンタ 高齢出産で一気に老けたときの対処法

高齢出産で無事に赤ちゃんが生まれたのは嬉しいけど、産後、肌荒れが酷くて悩んではいませんか? 周りのお母さんたちはキレイな人ばかりで、自分ばかり肌がボロボロで鏡を見るたびにショックを受けてしまうことって […]

記事の続きを読む
両手で頬を抑えている中年女性

暑がりで寒がりなのはなぜ?自律神経を整えるプラセンタの効果とは?

涼しくなってくると手や足の先が氷のように冷たくなったりするのに、夏になると暑がりで汗をいっぱいかいてしまうなんて悩みはありませんか? そんなあなたは、自律神経のバランスをとるのが困難な状況であるかもし […]

記事の続きを読む

肌がヒリヒリしてかゆい 敏感肌を根本的に改善するにはプラセンタ

最近、いつもつけているはずの化粧水が合わなくなって、肌がヒリヒリとしてかゆみが出るようになったりすることはありませんか? 肌がヒリヒリとしてかゆみが出るようになってきたならば、乾燥肌が原因で敏感肌にな […]

記事の続きを読む
出産後

母の滴でバストアップ|出産後に垂れた胸が改善するって本当?

20代のときは胸にハリがあって、ツンと上も向いていたのに、妊娠出産後に胸が垂れ下がり、もう少しハリがあったらなぁと思うことはありませんか? 20代はハリもあって上を向いていた胸は、30代になってくると […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

プラマニ栞のプロフィール

はじめまして!プラマニ栞と申します。更年期障害に悩み、肌の調子もイマイチ・・・でした。心も体も変化を迎える40代の女性の悩みを解決できれば嬉しいと思います。

プロフィールの続きを読む

    Copyright© 2020 老け顔を改善して自分に自信を持つためのプラセンタサプリを検証

    ページトップ