振込手数料

かかとがカサカサでひび割れにはプラセンタ

MENU
老け顔を改善して自分に自信を持つためのプラセンタサプリを検証 TOP  >  プラセンタにはどんな効果がある?  >  かかとがカサカサでひび割れに?プラセンタでかかとをつるつるに!

かかとがカサカサでひび割れに?プラセンタでかかとをつるつるに!

息で手を温めている女性

寒くなってくると、余計にかかとがカサカサになり、皮がめくれてしまうし、白い粉が吹いてしまうし、しまいにはヒビが入り、割れてしまい血がにじんでしまったりしませんか?

かかとがカサカサでひび割れになるのは、乾燥によるもの。

30代を過ぎてくると、どうしても乾燥肌になってくるので、かかとがカサカサになったり、ひび割れになったりして、ストッキングが敗れてしまうこともありますね。

プラセンタにはお肌の水分量を整えてくれる、保湿効果があります。かかとの正しいケアとプラセンタでかかとをつるつるにしていきましょう。

かかとのケアで間違っているのは?

かかとのカサカサは肌が乾燥している状態ですので、とにかく、お風呂に入ったあとは、必ず保湿することです。

かかとのカサカサは古い角質をとってから、保湿をするとクリームなどの効果も高まり、しっとりとしたかかとになります。

かかとがカサカサだからといって、お風呂に入って軽石でこすり過ぎるのはやめてくださいね。お風呂に入るたびに軽石でかかとをこすっていると、よけいに乾燥が進んでしまいます。軽石を使うのは、週に1~2回で十分ですよ。

正しいかかとのケアとは?

正しいかかとのケアとは、まずは保湿することです。

プラマニ栞がかかとのカサカサを改善するのに使っているのが、ワセリンや尿素配合クリームです。その後、ラップでくるんでからくつ下を履くようにしてみてください。プラマニ栞はそのまま寝ていますよ。

そして、なるべくなら自然素材のくつ下を履くことをおススメします。自然素材というと綿とかとかですね。早ければ3~4日でかかとのカサカサが無くなりますよ。

肌の水分量をUPさせる食事って?

乾燥した肌には、水分量をUPさせる食事も効果的ですよ。食事は体の基本となるものですので、毎日の食事にしっかりと摂り入れていきましょう。

プラマニ栞は毎日必ず食べているものがあります。それが、野菜の他に納豆とナッツ類、そしてタンパク質ですね。

毎日の食事が5年後、10年後のあなたを作るので、ご飯を作るのに手は抜いても、必要な栄養はしっかりと摂りたいものです。

プラセンタと正しいケアでつるつるのかかとに!

手でオーケーサインをしている女性

かかとがカサカサになるのは、乾燥が原因になりますが、日々の積み重ねで、つるつるのかかとになりますので、諦めないでケアをしっかりとしていきましょう。

プラセンタには、女性に嬉しい効果がいっぱいあります。これは飲んでみないと実感はできませんからね。

プラマニ栞はプラセンタサプリを飲んで5年くらいになりますが、調子がいいので、ずっと続けています。特に疲れと保湿には、飲み始めて早い段階で効果を感じることができました

乾燥で悩んでいるならば、あなたもプラセンタで保湿効果を感じてみるのもいいと思いますよ。

 

>>乾燥肌に効果があるプラセンタサプリの詳細を見てみる

 

     

Tp200 馬プラセンタサプリ   FUWARIプラセンタ

低価格高品質の馬プラセンタランキング      

プラセンタサプリ総合ランキング

同じカテゴリー「プラセンタにはどんな効果がある?」の一覧

プラセントップ錠

プラセントップ錠は副作用がある 医薬品とサプリの違い知ってる?

ブワーっと顔が急に暑くなったり、心臓がトカトカしたり、身体がダルくて起きれなかったり・・・ 人によって症状は違いますが、これらは更年期障害の症状の一つです。 更年期障害に効果があるという「プラセントッ […]

記事の続きを読む
子供を寝かしつけているお母さん

産後の肌荒れにプラセンタ 高齢出産で一気に老けたときの対処法

高齢出産で無事に赤ちゃんが生まれたのは嬉しいけど、産後、肌荒れが酷くて悩んではいませんか? 周りのお母さんたちはキレイな人ばかりで、自分ばかり肌がボロボロで鏡を見るたびにショックを受けてしまうことって […]

記事の続きを読む
両手で頬を抑えている中年女性

暑がりで寒がりなのはなぜ?自律神経を整えるプラセンタの効果とは?

涼しくなってくると手や足の先が氷のように冷たくなったりするのに、夏になると暑がりで汗をいっぱいかいてしまうなんて悩みはありませんか? そんなあなたは、自律神経のバランスをとるのが困難な状況であるかもし […]

記事の続きを読む

肌がヒリヒリしてかゆい 敏感肌を根本的に改善するにはプラセンタ

最近、いつもつけているはずの化粧水が合わなくなって、肌がヒリヒリとしてかゆみが出るようになったりすることはありませんか? 肌がヒリヒリとしてかゆみが出るようになってきたならば、乾燥肌が原因で敏感肌にな […]

記事の続きを読む
出産後

母の滴でバストアップ|出産後に垂れた胸が改善するって本当?

20代のときは胸にハリがあって、ツンと上も向いていたのに、妊娠出産後に胸が垂れ下がり、もう少しハリがあったらなぁと思うことはありませんか? 20代はハリもあって上を向いていた胸は、30代になってくると […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

プラマニ栞のプロフィール

はじめまして!プラマニ栞と申します。更年期障害に悩み、肌の調子もイマイチ・・・でした。心も体も変化を迎える40代の女性の悩みを解決できれば嬉しいと思います。

プロフィールの続きを読む

    Copyright© 2020 老け顔を改善して自分に自信を持つためのプラセンタサプリを検証

    ページトップ