振込手数料
MENU

プラセンタは老け顔改善に効果があるけど太るって本当?

IMG_0368

プラセンタを続けて飲んでいたら、何だか太った気がする・・・と感じたことがあるという意見があります。せっかく、アンチエイジング目的で飲み始めたのに、今度はダイエットをしなきゃならないの?なんて声も聞こえてきそうですね。

良質なプラセンタを飲み続けていると、朝スッキリと起きれるようになった、乾燥してカサカサした肌に潤いが戻ってきた、ファンデーションのノリが格段に良くなったなどの効果を感じることができます。

プラセンタは老け顔改善に効果があるのを、プラマニ栞も実感しています。ですが中には、プラセンタを飲むと太るっていう人もいるようですね。プラセンタを飲むと太る原因は、プラセンタドリンク、ゼリーでしたら甘味料が入っているためと考えられますし、プラセンタサプリでしたら、脂質が含まれているものもあるからなのだと思いますね。

プラセンタは老け顔改善に効果があります。ですがプラセンタを飲むと太るばあいもあるというのが答えになります。

それでは、プラマニ栞が飲んでいるプラセンタサプリの成分なども比較しながら検証していきたいと思いますので、最後まで読んで頂ければ嬉しいですね。

プラセンタはカロリーがほとんどない!

そうか

太る原因というのは、カロリー過剰摂取が大きな原因となります。

ですが、プラセンタそのもののカロリーは、ほとんどないと言ってもいいですね。ですから、プラセンタを飲むと太るというのは、考えにくいです。

もし、あなたの飲んでいるプラセンタがどれなのかがわかりませんので、ざっくりとしかお答えできませんが、今までプラマニ栞が試してきたプラセンタで比較していきたいと思います。

あなたは、プラセンタ商品を買うときに、成分表示などは確認しているでしょうか?プラマニ栞は、どんな成分が入っているのか、とても気になるので必ずチェックをするようにしています。

ざっくりとではありますが、プラマニ栞が飲んでいるプラセンタサプリのカロリーや成分と、他のプラセンタサプリのカロリーや成分を比較していきたいと思います。

プラセンタサプリの成分やカロリーを比較

 

プラセンタカロリー

画像を見て頂いておわかりになると思いますが、ほとんどカロリーがないと言ってもいいですよね。1キロカロリーにも満たないですので、プラマニ栞は太った経験はありません

今度は別のプラセンタサプリのカロリーを見ていきます。

発酵プラセンタ1

プラセンタ100-12

プラセンタサプリと一口に言っても、成分などを見てみると、全然違うのがおわかり頂けると思います。成分表示は一番多く入っているものから表示をするよう義務付けられているんですね。この2つは一番多く配合されているのが脂質でした。例えば、オリーブ油とか植物性油脂などが当てはまります。

プラマニ栞はいろんなプラセンタサプリを試していますが、プラセンタエキス末100%のものは、まず脂質がゼロというものが多いですね。逆にいろんな成分を詰め込んだものは、一見お得感があるように感じますが、実は本当に少量しか成分が入っていないものも多いと感じます。

プラセンタは現在、馬プラセンタや豚プラセンタが主流となっていますが、選ぶならアミノ酸量が多い馬プラセンタのほうが、より効果を実感できると思いますよ。脂質が多く含まれているのも、豚プラセンタの特徴なのかなとも思いましたね。

失敗しないプラセンタを選ぶには?

ここがポイント

プラセンタは老け顔改善に効果があるのは本当です。ですが、飲むと太るというのはあまり考えられないと感じました。

良質なプラセンタをずっと続けていると、肌だけでなく、髪にもツヤが出てきて、まとまりが良くなりますし、更年期に入ってから、周りは暑くないようなのに、自分だけ体が暑くなって汗が吹き出るようなことはなくなりました。何より、同世代の友人より若く見られるようになり、自分に自信が持てたことが嬉しいと思います。

プラマニ栞は、いろんなプラセンタサプリを検証しています。

プラセンタ選びで大事なのは、プラセンタエキス末の量とアミノ酸量。他に抽出方法なども確認してからのほうがいいですよ。

このサイトでは、プラセンタサプリの疑問についても解決できるようにしています。もし、興味があればご覧頂ければ嬉しいですね。

 

>>アミノ酸量が多いプラセンタサプリの詳細を見てみる

 

     

Tp200 馬プラセンタサプリ   FUWARIプラセンタ

低価格高品質の馬プラセンタランキング      

プラセンタサプリ総合ランキング

同じカテゴリー「プラセンタにはどんな効果がある?」の一覧

プラセントップ錠

プラセントップ錠は副作用がある 医薬品とサプリの違い知ってる?

ブワーっと顔が急に暑くなったり、心臓がトカトカしたり、身体がダルくて起きれなかったり・・・ 人によって症状は違いますが、これらは更年期障害の症状の一つです。 更年期障害に効果があるという「プラセントッ […]

記事の続きを読む
子供を寝かしつけているお母さん

産後の肌荒れにプラセンタ 高齢出産で一気に老けたときの対処法

高齢出産で無事に赤ちゃんが生まれたのは嬉しいけど、産後、肌荒れが酷くて悩んではいませんか? 周りのお母さんたちはキレイな人ばかりで、自分ばかり肌がボロボロで鏡を見るたびにショックを受けてしまうことって […]

記事の続きを読む
両手で頬を抑えている中年女性

暑がりで寒がりなのはなぜ?自律神経を整えるプラセンタの効果とは?

涼しくなってくると手や足の先が氷のように冷たくなったりするのに、夏になると暑がりで汗をいっぱいかいてしまうなんて悩みはありませんか? そんなあなたは、自律神経のバランスをとるのが困難な状況であるかもし […]

記事の続きを読む

肌がヒリヒリしてかゆい 敏感肌を根本的に改善するにはプラセンタ

最近、いつもつけているはずの化粧水が合わなくなって、肌がヒリヒリとしてかゆみが出るようになったりすることはありませんか? 肌がヒリヒリとしてかゆみが出るようになってきたならば、乾燥肌が原因で敏感肌にな […]

記事の続きを読む
出産後

母の滴でバストアップ|出産後に垂れた胸が改善するって本当?

20代のときは胸にハリがあって、ツンと上も向いていたのに、妊娠出産後に胸が垂れ下がり、もう少しハリがあったらなぁと思うことはありませんか? 20代はハリもあって上を向いていた胸は、30代になってくると […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

プラマニ栞のプロフィール

はじめまして!プラマニ栞と申します。更年期障害に悩み、肌の調子もイマイチ・・・でした。心も体も変化を迎える40代の女性の悩みを解決できれば嬉しいと思います。

プロフィールの続きを読む

    Copyright© 2020 老け顔を改善して自分に自信を持つためのプラセンタサプリを検証

    ページトップ