振込手数料
MENU
老け顔を改善して自分に自信を持つためのプラセンタサプリを検証 TOP  >  お肌のお手入れ方法  >  馬油にプラセンタは入ってるの?馬油がしわに効く理由とは?

馬油にプラセンタは入ってるの?馬油がしわに効く理由とは?

馬油の写真

今は、化粧品もいろんな種類がありますね。馬油は肌に優しく安全性が高いイメージからシャンプーや石けんなどに含まれている商品がありますね。

誤解をする方もいらっしゃいますが、馬油にプラセンタは入っていませんよ。馬油を配合した化粧品はありますし、プラセンタが入ったシャンプーや化粧水、美容液はありますが、馬油とプラセンタは全くの別物と解釈をしてくださいね。

プラマニ栞は、敏感肌乾燥肌です。そして40歳を過ぎてからは、ますます酷くなってきましたし、顔にはシミやしわが出てきて、鏡を見ると朝から顔がくすんでいて疲れたような顔。正直、自分の顔にガッカリしていました。

プラマニ栞は、馬油を顔に塗り、プラセンタサプリを毎日飲むようにしています。プラマニ栞のアンチエイジング対策はこの2つがメインですね。

プラセンタを飲んでいると、何をしてもカサカサだった肌でしたが、しっとりとした手触りが朝まで続いているのがわかるようになりました。そして、くすんでいた顔が少し白くなって、ファンデーションの色を変えたくらいです。

それでは、なぜ馬油がシワに効くのか?プラセンタとの相乗効果についてお話しをしていきたいと思いますので、最後まで読んで頂ければ嬉しいですね。

馬油にはどんな効果があるの?

首をかしげて悩んでいる女性

市販の化粧品だと季節によっては赤く痒みが出たりするので、外からのケアとしては馬油をメインに使っています。

馬油が、とても高い浸透力を持っているんですね。馬油は人間の油に近い性質を持っていますので、肌に馴染みやすいという特徴があります。

実際に馬油を塗ってみるとわかると思いますが、最初は馬油もオイルですので、ちょっとベタベタする感じがありますが、すぐにサラッと顔に馴染むのを感じられるはずです。

肌荒れで肌がカサカサ、ボソボソ、皮がめくれている、赤くて痒みがあるなどの症状があったら、化粧水を使うのを止めて、馬油だけを塗るようにしているんですね。

若いときから、肌のトラブルに悩んでいましたが、シンプルなケアだけにすることによって、以前のようなトラブルはなくなりましたよ。

馬油にはしわに聞く成分が入っています。それがパルミトレイン酸なんですね。パルミトレイン酸はもともと誰でも持っているものですが、年齢を重ねていくとともに、減少をしていってしまいます。

馬油は個人の好みもありますので、使用感や匂いなど気にならなければ、使ってみるのもいいと思います。因みに、馬油はシンプルなものが一番ですよ。馬油100%のものを選ぶといいと思います。

プラセンタはどんな効果があるの?

Tp200のカプセルを開けた

あなたはプラセンタをご存知でしょうか?

プラセンタとは胎盤のことです。ですが驚かないでくださいね。プラセンタはもともと更年期障害や肝機能障害を改善するために、病院でも使用されているものです。

更年期障害肝機能障害でプラセンタ療法をしていた患者さんが、肌がキレイになったり、疲れが取れたなどの効果を実感している人が多くいたため、プラセンタが芸能人やセレブなどにあっという間に広がっていきました。

プラセンタは実にさまざまな商品があります。プラマニ栞はいろんなプラセンタサプリを試しているのですが、最初はどれを選べばいいのか全然わかりませんでした。

>>プラセンタの選び方を知りたい方はこちらから

プラセンタの最大の特徴として、成長因子の存在があげられます。成長因子は誰でも持っているものなのですが、これも年齢によってどんどん減少していってしまうんですね。

肌が老化していく原因の1つとして、成長因子が減っていくことがあげられます。40歳を過ぎると、コラーゲンにせよ、ヒアルロン酸にせよ、美容成分が失われていきますので、意識をして補っていくことが必要ですよ。

成長因子を体に摂り入れることによって、コラーゲンやヒアルロン酸の生成を促してくれますので、コラーゲンやヒアルロン酸を単体で摂るよりも効果的だと考えます。

いつまでも若々しくいられるには?

閃いた女性

馬油にプラセンタは入っていませんが、外からのケアとして馬油を使用し、中からのケアとしてプラセンタサプリを飲むという使い方がいいですよ。

若いときから、肌トラブルに悩んでいたプラマニ栞にとって、馬油とプラセンタサプリの出会いは大きかったですね。とりあえず、この2つがあれば、アンチエイジングには今のところ困ることはありません。

年齢によって、あるいは環境によっても肌は変化していくと思いますが、自分に合ったものを使うことは、本当に大切だなぁと実感をしています。

プラマニ栞は、以前かなり老けて見られていましたが、現在は同年代の友人よりも5歳は若く見られるようになり、友人とのランチやショッピングなどに出掛けるのが楽しくなりました。自分に自信がなく暗く考えることが多かったのに、自分に自信が持てたことで前向きになったように思います。

女性ならばいつまでも若々しくいたいという気持ちがありますよね?プラマニ栞の経験があなたの参考になるところがあれば、とても嬉しく思います。

 

>>5歳は若く見られるようになったプラセンタサプリを見てみる!

 

     

Tp200 馬プラセンタサプリ   FUWARIプラセンタ

低価格高品質の馬プラセンタランキング      

プラセンタサプリ総合ランキング

同じカテゴリー「お肌のお手入れ方法」の一覧

資生堂マーケティング部 上野朋子

秋冬は肌がカサカサになる 乾燥とシミには深い関係があるって本当?

しっかりと日焼け止めを使っているのに、秋冬になるとなぜかシミが増えてくるなんて悩みはありませんか? シミ対策として一年を通して美白化粧品を使ったり、日焼け止めを使う人が多いのにも関わらず、なぜかシミが […]

記事の続きを読む

目の下のちりめんじわの原因は?そのままだと深いシワに!

あるときふっと鏡を見ると、目の下の細かいしわに気付いてしまったなんてことはありませんか? プラマニ栞はある日、鏡を見てショックを受けた覚えがあります。30代になると今まではなかったしわができてしまいシ […]

記事の続きを読む

ヨーグルトパックは本当にくすみに効果があるの?

加齢とともに気になってくるくすんだお肌。くすんだお肌を改善するには、ヨーグルトパックが効果的ですよ。 プラマニ栞はたまにヨーグルトパックをしていますが、ヨーグルトパックは本当にくすみに効果がありました […]

記事の続きを読む
手鏡で肌をチェックしている女性

ホホバオイルは老け顔に効果があるって本当?

あなたは、市販の化粧品が合わなくて困る、季節の変わり目に肌が荒れるなんてことはありませんか? プラマニ栞は、市販の化粧品が合わないことが多く、化粧水は手作りをしています。そして、油分を補うために使って […]

記事の続きを読む
馬油の写真

馬油にプラセンタは入ってるの?馬油がしわに効く理由とは?

今は、化粧品もいろんな種類がありますね。馬油は肌に優しく安全性が高いイメージからシャンプーや石けんなどに含まれている商品がありますね。 誤解をする方もいらっしゃいますが、馬油にプラセンタは入っていませ […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

プラマニ栞のプロフィール

はじめまして!プラマニ栞と申します。更年期障害に悩み、肌の調子もイマイチ・・・でした。心も体も変化を迎える40代の女性の悩みを解決できれば嬉しいと思います。

プロフィールの続きを読む

    Copyright© 2020 老け顔を改善して自分に自信を持つためのプラセンタサプリを検証

    ページトップ