振込手数料

50歳になって急に老けたならサプリメントが効果的

MENU
老け顔を改善して自分に自信を持つためのプラセンタサプリを検証 TOP  >  心のアンチエイジング  >  50歳になって急に老けた!女性に効果的なサプリとは?

50歳になって急に老けた!女性に効果的なサプリとは?

50歳急に老けた

ここ最近、急に顔がたるんできたり、ほうれい線が増えたりしていませんか?

50歳になって、写真に写った自分の顔を見てショックを受けたり、鏡に写った自分の顔を見るのが憂鬱だったり・・・50歳という年齢は、女性にとって事実を受け入れがたい年齢ですよね。

50歳というと、そろそろ閉経を迎える年齢でもありますし、体力的にも、さらにガクンと落ちる年齢でもあります。

50歳になって急に老けた!のは、更年期によって女性ホルモンのバランスが急に乱れたこと。プラマニ栞が毎日やっていることが、顔の筋肉を動かすことと、サプリメントを飲むことです。

それでは、なぜ50歳になると急に老けるのか?予防と改善にどうすればいいのか?をお話ししていますので、最後までお付き合い頂ければと思います。

50歳になって急に老けた!のはどうして?

Rapture女性ホルモン変化

出典元:http://www.womenjapan.com/pages/love/0712_1.html

50歳になると、老けたと思う女性は多いもの。今までも、20代、30代、40代とそれぞれ変化はありましたよね。その変化は、徐々にというよりも、段階的にガクン、ガクンと階段状に実感してきたと思います。

50歳という年齢は、閉経を迎える年齢でもありますし、更年期世代でもありますよね。女性のばあいは、男性のように徐々に老けていくというより、女性ホルモンの影響を受けていますので、女性ホルモンのバランスが大きく崩れたときに、ガクンと老けたと思うことが多いのだと言えますよ。

あなたにも思い当たるフシがあると思います。あなたは、次のような状態を感じているでしょうか?

  • 写真に写った自分の顔があまりにも老けていてショック
  • ここ数ヶ月で急にたるんでしまった
  • ほうれい線が目立ってきた
  • 乾燥肌が酷くなり、ずっとカサカサしている
  • 肌がくすみ、今までのファンデーションが合わなくなってきた

こんな状態を感じているようならば、何かしらの手段を取らないと同年代の女性と大きく差が出てしまうかもしれませんね。

プラマニ栞がたるみなどの予防と改善にしていることは、大きく2つ。顔の筋肉を意識的に動かすことと、サプリメントで足りない栄養素を補ってあげること。

それでは、まず顔の筋肉を動かすということについて、お話しをしていきますね。

顔の筋肉を簡単に鍛える方法って?

ライブドアニュース笑わない女性
出典元:http://news.livedoor.com/article/detail/9753979/

たるんだ顔はブルドックみたいで、老けた印象の象徴とも言えます。

たるんだ顔は、筋肉が衰えているのが原因なんですね。加齢によって筋肉は衰えていきますが、いくつになっても筋肉は
鍛えることによって、たるみは改善されますよ。

50歳になって急に老けたと思うなら、顔の筋肉を鍛えてあげることが大切です。顔の筋肉を鍛えるといっても、毎日やるとなると、続けることが難しかったり、効果がなかなか出ないために、諦めてしまうことも多いはず。そんなあなたに、一番簡単で、毎日できる方法をお伝えしますね。

顔の筋肉を簡単に鍛える方法は「笑う」こと。そんな簡単なこと?なんて軽く思わないでくださいね。笑うという動作は、口角が上がり、頬の筋肉が上がります。これって筋肉を使うという意味でも大切なことなんですよ。

笑うとシワが増えるという俗説もありますが、これは真っ赤なウソ!ネット上で40年間笑ったことがない女性、テス・クリスチャンさん(50歳)ってご存知でしょうか?確かにテスさんは40年間笑ったことがないのは事実ですが、表情筋は鍛えていたんですね。ですから、いくらテスさんのように、笑わない生活をしても、それだけでは効果はないということなんですよ。

ネット上では、いろんな情報がありますが、表面だけを見るのではなく、自分でしっかりと調べることが大切だなぁと思うニュースでした。

顔の筋肉を鍛えるには、毎日笑うことを意識していきましょうね。

そして、50歳になって急に老けた!と思うならば、サプリメントを毎日飲むことも効果があります。それでは、50歳の女性はどんなサプリメントを飲むのが効果的なのでしょうか?

女性ホルモンのバランスを整えるために!

Tp200

50歳になって急に老けるのは、女性ホルモンのバランスが乱れるため。もし、あなたが病院に通う時間があるならば、ホルモン治療を受けるという手もあります。ただしデメリットもありますので、そこは医師と相談しながらご決断くださいね。

プラマニ栞は、ホルモン補充療法のデメリットと病院に通う時間が取れなかったので、女性ホルモンのバランスを整えるために
プラセンタサプリを飲んでいます。

数あるサプリメントの中で、なぜプラセンタを選んだのかといいますと、プラセンタの特徴である成長因子が魅力的だったからですね。

もともと、成長因子は誰でも持っているものなのですが、現実として年齢とともに、どんどん減っていくものなんですよ。たるむ原因として、コラーゲンなどが減少していくことがあげられますが、だからといって、コラーゲンを直接摂ったとしても、効果は残念ながらないのです。

>>コラーゲンを直接摂っても効果がない理由

そして、プラセンタの優秀なところは、女性ホルモンのバランスを整えてくれるところ。薬を使うと、女性ホルモンを増やすか減らすしかできないというデメリットがあります。

毎日をイキイキと笑顔でいるために!

美しい女性

 

50歳になって急に老けたと思うのは、あなただけではありません。おそらく世の女性は、みんな誰でも通る道なのかなと思います。

老いは階段状にやってきます。たるんだ顔が気になり始め、気持ちも暗く、毎日を楽しむことができない、笑顔が少なくなっているのは、とても勿体無いことですよ。

女性の40代、50代は顔や体の変化が大きく変わるときです。でも、まだまだ諦めたくないという女心。

歳は誰でもとるものですが、プラマニ栞は、暗い気持ちで過ごすのが辛かったので、いろんな方法を試してきました。このサイトでは、あなたが自分に自信を持てるように、プラマニ栞の体験談も書いています。興味があれば読んで頂き、あなたの悩みが解決できれば嬉しいと思います。

 

>>40代、50代の女性が選ぶならプラセンタサプリ

 

     

Tp200 馬プラセンタサプリ   FUWARIプラセンタ

低価格高品質の馬プラセンタランキング      

プラセンタサプリ総合ランキング

同じカテゴリー「心のアンチエイジング」の一覧

パサパサした髪の毛

白髪の原因はストレスも関係している?原因と対処法とは?

白髪は老けて見える原因になりますね。 白髪の原因としては、加齢、遺伝、栄養不足、病気などもありますが、白髪になる原因は、ストレスも関係しています。 そこで、白髪の原因と対処法をプラマニ栞の経験上ではあ […]

記事の続きを読む
夫婦で一緒にソファーに座る

ホルモンバランスの乱れでどんな症状が出るの?

加齢によってホルモンバランスが乱れて、体にいろんな症状が出てきます。 プラマニ栞の場合は、30代後半から疲れがひどくなり、いくら寝ても疲れが取れなかったり、便秘がひどくなったり、生理不順だったり、めま […]

記事の続きを読む
顔を傾けて微笑む女性

50歳になって急に老けた!女性に効果的なサプリとは?

ここ最近、急に顔がたるんできたり、ほうれい線が増えたりしていませんか? 50歳になって、写真に写った自分の顔を見てショックを受けたり、鏡に写った自分の顔を見るのが憂鬱だったり・・・50歳という年齢は、 […]

記事の続きを読む
美しい女性

若さを保つ秘訣!妄想恋愛で女性ホルモンがUPする

妄想恋愛であろうと、女性ホルモンの分泌がUPします。 今さら、恋愛なんてと思わないでくださいね。これが若さを保つ秘訣です。 誰しもが経験したことがある、あのドキドキ感を感じることで、あなたも若くキレイ […]

記事の続きを読む
下を向いて考えている女性

アドレナリンを抑えれば老化しないって本当?

アドレナリンは、命の危険を感じたり、怒りを覚えたり、不安な気持ちでいるときに、集中力が増し、決断力が必要な場面で出るホルモンです。そして、アドレナリンは、交感神経が高くなってしまうことによるストレス解 […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

プラマニ栞のプロフィール

はじめまして!プラマニ栞と申します。更年期障害に悩み、肌の調子もイマイチ・・・でした。心も体も変化を迎える40代の女性の悩みを解決できれば嬉しいと思います。

プロフィールの続きを読む

    Copyright© 2020 老け顔を改善して自分に自信を持つためのプラセンタサプリを検証

    ページトップ