振込手数料
MENU

若さを保つ秘訣!妄想恋愛で女性ホルモンがUPする

美しい女性

妄想恋愛であろうと、女性ホルモンの分泌がUPします。

今さら、恋愛なんてと思わないでくださいね。これが若さを保つ秘訣です。

誰しもが経験したことがある、あのドキドキ感を感じることで、あなたも若くキレイになれますよ。

若さを保つポイントはドキドキ感

若さを保つためには、ドキドキ感を感じることが大切ですよ。今更なんて思わないでくださいね。

プラマニ栞のおススメは、恋愛映画です。

>>これだけは見ておきたい!定番恋愛映画10選

昔、大好きだったドラマを見返すのもいいと思いますよ。

本気で妄想恋愛をしてみる!

現実には、長い間連れそった夫の顔を見ると、家族ではあるけど、もう恋愛対象ではないというのが本音

そんな現実も、妄想恋愛によって、女性ホルモンが分泌されます。

カナダのコロンビア大学の調査では、1日の15%~50%もの時間を妄想に使っているという結果が出ています。妄想をしたことがないとういう人はいないと思いますけどいかがでしょう?

恋愛対象は芸能人でもいいですし、偶然見かけたイケメンでもいいですよ。

妄想恋愛で効果的なのは、感情移入をすることです。実際に恋愛しているかのような、ドキドキ感をしっかり感じると女性ホルモンであるエストロゲンが分泌されます

妄想をするときは、どんなシーンでどんな会話をしてなど、具体的に妄想をしてくださいね。具体的に妄想をすることで、より女性ホルモンが分泌されますから。

女性ホルモンであるエストロゲンを増やそう

エストロゲンは30代から減少してきて、40代~50代ではガクンと少なくなってきます。

エストロゲンが減ると、更年期障害だったり、髪がパサパサになったり、お肌もカサカサになってしまいます。

妄想恋愛でしたら、誰にも迷惑をかけないし、お金もかからないですね。

そして、キレイになれるだけでなく、脳にも刺激がいき10歳以上若返ることができるのですから、妄想っていいと思いませんか?

実際に、妄想を具体的にできる人は、心理学的にも物事を引き寄せる力を持っているとか・・・具体的に妄想をすると、潜在意識に働きかけられるのかもしれませんね。

ハリのある毎日を送るために!

手でオーケーサインをしている女性

女性ホルモンであるエストロゲンは40歳を過ぎると減少してきて、髪質や肌質も変わってくる頃だと思います。

気持ちも塞ぎがちになる世代でもありますが、同じ人生ならばもっと楽しく過ごしていきたいと思います。

女性らしさをもっと輝かせて、ハリのある毎日を送りたいものです。

プラマニ栞は、体の内側からもキレイを目指しています。プラマニ栞が毎日飲んでいるサプリメントもありますので、興味があれば見てみてくださいね。これも若さを保つ秘訣です

 

>>体の内側からキレイになれるサプリメントの詳細を見てみる

 

     

Tp200 馬プラセンタサプリ   FUWARIプラセンタ

低価格高品質の馬プラセンタランキング      

プラセンタサプリ総合ランキング

同じカテゴリー「心のアンチエイジング」の一覧

パサパサした髪の毛

白髪の原因はストレスも関係している?原因と対処法とは?

白髪は老けて見える原因になりますね。 白髪の原因としては、加齢、遺伝、栄養不足、病気などもありますが、白髪になる原因は、ストレスも関係しています。 そこで、白髪の原因と対処法をプラマニ栞の経験上ではあ […]

記事の続きを読む
夫婦で一緒にソファーに座る

ホルモンバランスの乱れでどんな症状が出るの?

加齢によってホルモンバランスが乱れて、体にいろんな症状が出てきます。 プラマニ栞の場合は、30代後半から疲れがひどくなり、いくら寝ても疲れが取れなかったり、便秘がひどくなったり、生理不順だったり、めま […]

記事の続きを読む
顔を傾けて微笑む女性

50歳になって急に老けた!女性に効果的なサプリとは?

ここ最近、急に顔がたるんできたり、ほうれい線が増えたりしていませんか? 50歳になって、写真に写った自分の顔を見てショックを受けたり、鏡に写った自分の顔を見るのが憂鬱だったり・・・50歳という年齢は、 […]

記事の続きを読む
美しい女性

若さを保つ秘訣!妄想恋愛で女性ホルモンがUPする

妄想恋愛であろうと、女性ホルモンの分泌がUPします。 今さら、恋愛なんてと思わないでくださいね。これが若さを保つ秘訣です。 誰しもが経験したことがある、あのドキドキ感を感じることで、あなたも若くキレイ […]

記事の続きを読む
下を向いて考えている女性

アドレナリンを抑えれば老化しないって本当?

アドレナリンは、命の危険を感じたり、怒りを覚えたり、不安な気持ちでいるときに、集中力が増し、決断力が必要な場面で出るホルモンです。そして、アドレナリンは、交感神経が高くなってしまうことによるストレス解 […]

記事の続きを読む

人気記事ランキング

プラマニ栞のプロフィール

はじめまして!プラマニ栞と申します。更年期障害に悩み、肌の調子もイマイチ・・・でした。心も体も変化を迎える40代の女性の悩みを解決できれば嬉しいと思います。

プロフィールの続きを読む

    Copyright© 2020 老け顔を改善して自分に自信を持つためのプラセンタサプリを検証

    ページトップ